名探偵に逢いにいく③

旅の始まりは名探偵の記事で
飛行機に乗って、もしやと思いつつスポーツソウルを広げると
、、、いらっしゃいました~~~、名探偵様~~~

名探偵に逢いにいく

1月27日夕方到着
先発隊第一号の私は、時間があったらぜひとも映画を観ようと思ってたんですけど
仁川空港に飛行機が到着した時間は今までで一番早かったのに
手続きがすごく混んでたり、リムジンバスの時間が合わなかったり
やっと乗ったらTマネーカードがエラーを起こしてお金が払えなかったり
(売り場にチケットを買いに戻ったんですけど、あれ現金でも支払いオッケーなんですね、なんだよ~)
そんなこんなでホテルに到着するまでに3時間くらいかかって公開日に映画を観ることができませんでした
残念~

仕方ないのでミョンドンをうろうろして過ごしました
でも、寒い~~~!!
全体には気温は札幌とそんなに違わない気がしたんですけど
その夜のミョンドンはすごく寒くて驚きました
ホットック食べて、サンウのカフェでお茶して、映画館でパンフレット見て
やがてSAMTAさんをはじめとした第2隊が到着です
24時から「朝鮮名探偵」の上映があったけど、さすがに今回は地方にも行くし
とりあえず今日は無理しないということでホテルに戻りました

でもまだすることあるのよ~(#^.^#)

ミョンミンさんへのプレゼントの飾りつけやラッピング
お揃いで着る名探偵Tシャツ、ミョンミンさんにもプレゼントしました
「ぜひ着てくださいね」って、、、

名探偵に逢いにいく

そして年末に企画して皆様からご投票いただいた「カンマエ珠玉の毒舌ベスト10」の結果報告
ちょっと小さく写ってますけど、手前にあるのがSAMTAさんが作ってきた素敵な工作^^
仕上げにシールを貼って私もちょっとだけお手伝いに加えさせていただきました

名探偵に逢いにいく

そんなこんなで、結局寝たの何時だったかな~
3時?4時?
やっぱりソウルの夜は短い(笑)
関連記事

コメント

ルピナスさん♪♪♪
おっかえりなさーい!!
今回の旅もほんとにほんとに素敵な旅になったんですね(*^m^*)
さっき携帯からエントリー読ませてもらってて、ミョンミンさんの素敵さがなんかじわーっと私にも伝わってきて・・・。
不覚にも(笑)調剤薬局の待合室で(笑)半泣きになりましたー。
やっぱりミョンミンさんは私達の思ってる、いやそれ以上に素敵な人なんだと思ったらなんかあったかい気持ちが胸いっぱいになってしまって。
あの韓国ペンの皆さんの前で、さかさまはーとを作ってくれてる感じかなあ。
なんか・・・なんか・・・想像するだけでも幸せいっぱいになっちゃいました(*^m^*)
ところでこのTシャツ!!
この写真のチョイスがまたいいですね~(笑)
これをみて、クスッとされたのかもー。この写真使っちゃう?みたいな^^
ラッピングもめちゃめちゃ可愛いです♪
遅くまで作業お疲れ様でした~。
ミョンミンさんが喜んでくださって良かったですね!!
まだまだ続く旅のお話、楽しみにまっています。
でもお疲れでないようして下さいねv-238

2011/02/01 (Tue) 14:25 | *emu* #nkBf3kz2 | URL | 編集
きゃー!きゃー!きゃー!

も~~~、本当に心からおかえりなさいませ!!!
なんてなんて素敵な旅だったのでしょう!読んでて心臓バクバク状態です!ミョンミンさんの優しさがあたたかさがぐんぐんと伝わってくるし皆様のミョンミン愛がひしひしと感じられますi-237日本から見に行ってこんなにも夜遅く?もしくは朝?までラッピング作業、、、、i-233
ミョンミンさんも最高に喜ばれたでしょうね~★
そしてお疲れのところMAXな早さでの更新、更新ありがとうございます!!!

2011/02/01 (Tue) 14:45 | こむぎ #- | URL | 編集

*emu*さん☆ こむぎさん☆
だだいまです~~(#^.^#)
なにが一番嬉しかったというと
「さかさまはーとを作ってくれてる感じ」それなの
あたりまえだけど韓国ペンにはなれない、それはいつも感じてることなんだけど
そういうもんだと思ってたけど
なんか、ミョンミンさんからはそういう垣根をぜんぜん感じなかった
実は今回のことで一番嬉しかったのはそのことなの
コミュニケーションは大事よね
今回はSAMTAさんかお話してくれたから言葉の壁はあまり感じなかった
そこって大事だな~って思いました

2011/02/03 (Thu) 10:29 | ルピナス #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する