奪われた自転車

2001年から2002年に放送された嵐初の冠番組「真夜中の嵐」
内容は、嵐のメンバー1人が最終電車に乗り好きなところで降りる
真夜中の街を自転車で移動しながら様々な体験をする
夜明けとともに近くの駅のコインロッカーに自転車の鍵を入れたすきを引き継ぐ
九州から北海道まで日本縦断するという番組

第8話のお題は「奪われた自転車」大野編

広島駅で下車し真夜中の繁華街へ向かうおーのさん
いきなりパトカーがサイレン鳴らして走り暴走族のブンブンふかす音が、、、
電車の中で「怖ぇなぁ、今度はマジ刺されるかも、でも一応リーダーだしな」
なんて呟いてたおおのさん
なのになぜかやばそうな兄さんに声をかけちゃったよ
あっというまに囲まれる(カメラは遠巻きに撮影してるからホントに怖そ~~)

「あの、、日本テレビの番組なんですけれど」
「番組?ナニ、撮るんじゃないだろうな わしら顔はやばいんじゃ」

にゃははは
彼は肝がすわってる人なんだろうなぁ
どこ行ってもその場にすっと馴染んじゃう
自然体で人との壁がない人っぽい、邪気がないっていうか(あ、無邪気ね)
(それとギブの白タオルを投げるタイミングもかなり遅そー、笑)
結局このアブナイお兄さん方におどおどしながらも最後は「お前イイヤツじゃのぉ」って言われて名刺もらっちゃった

「怖かった~~もう帰ろうよ~」
ホッとしてその場を離れた大野さんだけど
横断歩道を渡ったら今度は酔っぱらいのサラリーマンに捕まり
「あっちに行こう!」と自転車ごと拉致(笑)

いやもぉ~面白すぎです

矢沢永吉好きのオーナの居酒屋で盛り上がり
(ジンジャーエールでノリノリ、お金ないのに注文しちゃった、笑)
最後は広島カープファンの集まる店で、はっぴ着てヘルメットかぶってメガホンもって応援歌を大合唱
(野球に全く興味なしで選手の名前も全く知らず)
広島のお好み焼きまでご馳走になって夜明けを迎える
(基本お金なしの旅なので食事にありつけることはめったいないらしい)

この子オモロイ~~
(10年前の番組なので二十歳ちょっとのおーのさんです)
関連記事

コメント

おーちゃん

あ~~~その番組見てみたいなぁ!!
DVDになってないですよね?you-t●be にありますか?
大野さん、タダものじゃないことは事実
後年何か、天才的な才能が爆発するかもしれない
北野武監督みたいに。
小学4年にしてこのオトコの魅力が分かるムスメよ
あんたはえらい!母はうれし
今朝、ちょどさっきまで例の若冲の番組、放送してました
見たかったけど(録画はばっちり)
家族が朝から「デカわんこ」の録画を見ていたので(!)見られず
早く見たいよん
このところ次女を連れてドライブ中はいつも
『嵐』の曲をかけていたら、数日のうちにわたしも
一人ずつ出てくるパートの、どこが誰かすぐ分かるまでに
成長(笑)
大野君が出てくると
「おー、おーちゃん来た来た!!」って盛り上がる
やっぱ、上手いですこのムスコ
良かったよ、背が高くなくて、男性は嫉妬心が女性の比較にならないそうで
芸能界では、歌がうまくて背も高かったりすると
周りの芸能人男性の嫉妬で心理的に大変な目にあうんだって、これもいつもの「美輪さん」が
以前おっしゃってました(笑)
いいお嫁さんもらってほしい~~!
「嵐」は、全員で歌ってもひとつの声みたいに聞えるのがおもしろいですね
もちろん、ミキシング段階で、おーちゃんの声の分量が多くなってるのはわかるんだけど
珍しいですよね バランバランに聞えることが一度もない
あとやっぱ、翔ちゃんのラップいいです
それと、全員が「陽」というのか
プラスのエネルギーだけ、発散しているんですよね、これも珍しいです。
40代で、どんな感じになってるのか 楽しみですわ

2012/01/09 (Mon) 09:58 | トベニ #- | URL | 編集

トベニさん☆
ぷぷ、ちっこくて可愛いおじさんになりそう
背が高かったらおーちゃんじゃない(笑)
嵐さんたち、デビューの頃に比べたら歌が上手になりましたよね
でも断トツに大野さんが歌も踊りも上手くて
特に歌に関しては彼がいることで安定感があるんだと感じます
「真夜中の嵐」はかなり昔の番組でDVDはないんですよ
日本サイトじゃ即行削除の刑です~
大きな声じゃ言えないですけど「奪われた自転車」で検索すると中国サイトなんかで結構引っかかってきます
こっそりとこっそりと、、、
画像は粗いし画面は小さいし中国語の字幕はいっててみにくいです(笑)

2012/01/09 (Mon) 22:35 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する