ニノ君☆やってくれちゃって、、、、、、こんなに早く再登場するとは

映画「青の炎」2003年 予告編



19才の時(8年前)、蜷川幸雄監督との対談でのニノ語録☆
その頃のニノは「永遠の17才」って言われてた
まぁ、今でも実年齢より若い印象ですけど

頭の中の奥に感情っていう枠があって
そこの記憶で台詞は覚えるんですよ
だから抜けないセリフもあるし、、、
そこが沸点じゃないですけど
自分が一番盛り上がるところにパコンって当てたりすると
いきなり泣けちゃったりとか、何かありましたね


蜷川さんのニノを見つめる視線が、、なんかわかる
ほれてる(笑)
この後(翌年)、「シブヤから遠く離れて」っていう蜷川さんの舞台で主演したんですよね

対談は続きにたたみました
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/1879-2535f820