ずっと17才なんです僕

ニノ君☆やってくれちゃって、、、、、、こんなに早く再登場するとは

映画「青の炎」2003年 予告編



19才の時(8年前)、蜷川幸雄監督との対談でのニノ語録☆
その頃のニノは「永遠の17才」って言われてた
まぁ、今でも実年齢より若い印象ですけど

頭の中の奥に感情っていう枠があって
そこの記憶で台詞は覚えるんですよ
だから抜けないセリフもあるし、、、
そこが沸点じゃないですけど
自分が一番盛り上がるところにパコンって当てたりすると
いきなり泣けちゃったりとか、何かありましたね


蜷川さんのニノを見つめる視線が、、なんかわかる
ほれてる(笑)
この後(翌年)、「シブヤから遠く離れて」っていう蜷川さんの舞台で主演したんですよね

対談は続きにたたみました






関連記事

コメント

ククク…また 現れてしまいました…
天下の蜷川にこれほどベタ褒めされるニノ君!
恐れ入りましたですね。
舞台観てみたかったなあ…
蜷川幸雄 今度は松潤と舞台だそうじゃないですか!
こっちもおもしろそうだわ~
チケットは抽選みたい。即完売よね。
さすが嵐ですね。

2011/10/30 (Sun) 20:44 | SOON #JalddpaA | URL | 編集

SOONさん☆
くく、、いらっしゃいませ~(#^.^#)
蜷川さんがあまりにもニノ君を愛おしそうに見つめるのが面白かったデス
そう、今潤君が舞台なんですよね
チケットの競争率激しすぎ、半端じゃないですよ~人気が☆

2011/10/31 (Mon) 10:58 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集

るぴなすさん☆あんみょんです
最近、話題が盛りだくさんでどこにコメしたらいいのか
迷っちゃいます~~♪楽しいわ~~♪
ニナ(蜷川さん)がニノの第一印象で
「ひっそりとした奴」って言ってますよね。。
実は、私、ニノをTVで見るたびに
「随分ひっそりとしたアイドルだな」って思ってたんです~~。。
ニナといっしょだ~~(『ニナ』にはまりました)
「懐かない猫」とも言ってました。。言いえて妙。。うんうん。
そんなところが『17歳』にぴったりはまるのかな~~。
最近は17歳より大人の役も演じてますね。
それも自然に演じてるニノ。
大人になったんだな~~ってしみじみ感じました。
だって・・お肌がつるつる~~i-189
「頭の中の奥に~」のところ。。
やっぱり俳優の才能持ってますよね。
この表現事態が俳優って感じがします。
でも、最後のシメはアイドルらしく!!
きっちりキレイにシメてます♪
ニナがかわいく見えてしまった(笑)
うう~ん。さすが『嵐』です。
「青の炎」また観たくなっちゃいました☆

2011/10/31 (Mon) 11:10 | tamapi #- | URL | 編集

tamapiさん☆あんみょん
ぷぷ、さっきからtamapiさんのおっかけコメしてるみたい~楽しい(#^.^#)
今や嵐は超~~国民的アイドルで注目されてる立場なのに
TVで見かける彼はいつも彼独特の場所にいて、俯瞰で状況を観察してるような顔してますよね
面白いわ~☆
それとニナは(笑)懐かないって言ってるけど
今のニノ君ってすごく人懐っこい気がするんですよね
このインタビューの頃はまだ若かったから超えられないギャップがあったんでしょうね
あ、でも人との距離の取り方って部分は今もいっしょかも
私もまた観たくなっちゃって、昨日「青の炎」観ちゃいました
(そのせいで週末の将軍様に会えなかったんですけどね、、^_^;)
やっぱり好きだわ~この映画i-176
ニノは演じることにすごい才能を持ってると思うけど
でもやっぱり俳優じゃない気もするのよね
自分の本業は「嵐」だと思ってると思う
そこが嵐の魅力だと思ったりもしてるのです
(ニノの歌声いいのよ~上手いし)
ミョンたんの「鳥肌」もそうだけど、「青の炎」は自分の中でピタって嵌っちゃった感じ
とりあえず、、楽しいです(はぁと~笑)

2011/10/31 (Mon) 11:47 | るぴなす #/ziU86Hc | URL | 編集
嵐最高~おばさんに活力を!

ルピナスさん、嵐のデビュー当時は相葉君がアイドル枠だったんですよ。
潤君はお笑い担当だったし。
皆、素敵に歳を重ねてますねv-238

2011/11/01 (Tue) 12:25 | 潤君担当、Y隊員☆ #pxKePtJU | URL | 編集

潤君担当、Y隊員☆様
ご師匠様~~~(^o^)丿
12周年おめでと☆
本当に素敵に歳を重ねてますね
よくぞこの5人が集まったと、、、☆
そしてY隊員に感謝です~v-207

2011/11/05 (Sat) 15:45 | ニノ担当@るぴ #/ziU86Hc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する