fc2ブログ

簡単じゃない

거저먹는 배우 안될래
直訳すると『ただで食べる俳優にならないよ』
거저먹다は努力しないでタダで手に入れるっていう意味らしいから
簡単に何でもこなすことは出来ないけど、努力して精一杯演技する俳優になりたい
、、ってこと?

不器用で何をやっても簡単に済ませられないサンウらしい発言でびっくりしました(笑)

ただで食べる俳優にならないよ   spn
演技学院に通う事実に対して
"名前が知られている俳優ならば,事実恥ずかしい話でもあるが休まないで努力する姿を見せたい
そのような心はいつも変わりない"
"感情も良くてすべてのことが完ぺきな俳優になるのが夢だが
そうなれなくてもクォン・サンウが出てくればその作品の感じ良かったと
アクションならばアクション,メローならばメローと多様な感情を持った俳優になりたい"


サンウは魅力的ではあるけど決して演技が上手な俳優さんじゃないのよね
今私が陥りかけてる(←マジです、笑)ミョンミンさんを見てると、彼は本当に上手だなぁって思います
サンウは何に対してもガムシャラに頑張って
それが違う方向に向かってそうなときでも一生懸命で
結婚や父親になることさえも不器用に突っ走っちゃいましたね

ムルパットサのテヨンさんのおのろけ記事の中から↑の記事を探すのに苦労しました~
しかし奥さんのことをここまで熱烈に褒める旦那さんって初めて見たわ(笑)

ムルパッはそうでもなかったけど
実はVogueの記事でかなり引きました
僕の何が悪いですか?って言われた気分でした
それってテヨンさんが予定日は2月28日(←ホントか)ですって言った記事を読んだ時の印象と同じだったので、ものすごく嫌でした

婚前妊娠が嫌だと言っているんじゃないのに
そこがわかってないのね、、、
でもサンウたちも必死だったんだろうなって思うし
昨日のムルパッで手紙まで公開したことは驚きだけど
二人の恋愛がちょっとだけ微笑ましく感じました
(だからといってそこまで明かすなーーて思いますけどね、笑)

番組降板は心配です
普通這ってでも行くでしょ、スルスルの共演者に申し訳ないし
ってことは相当な重病ってことですか?
心配です。。。
元気でいますようにって思うけど
でも元気だったらそれはそれで心配(何だったの?って、、、)
もう見守るしかないですけど、、、

すべてを失っても掴みたかったものを掴んだんだから
もう怖いものないよね
幸せならいいけど、一人で頑張りすぎると途中で矢折れ力尽きるから
ここからが勝負
サンウや~、もっと肩の力抜いて頑張れ~♪