FC2ブログ

2018年12月の記事 (1/1)

回顧なのか、懐古なのか

定期的にやってくる、昔の自分のブログを読んでみたくなる
これは病気。。。だな(笑)
友達のブログに遊びに行って、そこで懐かしいブログのタイトルを見てるうちに
そうなる。

サンウのブログにログインするアドレスがさっぱり思い出せなかった。
昔仕事でも使ってたメールアドレスですけどねぇ。
やっとログインできました。

画像丸ごと懐かしくて、あんなにたくさんあった画像や動画も
もう全くないですからね。

++LiebeSangwoo++
はっぴーるぴなす

両方とも鍵を外しちゃったーー
にゃは

12月

今年も残すところあと1か月ですよ、
マジかーー。
年齢を重ねると時の過ぎるのが早くて、あっという間の一年だと思った年もあったけど、
今年は長かった。

なんとかもろもろ落ちついてきて、
心穏やかに年を越せそうです。

何よりです。


今週末は嵐くんたちは福岡でライブですね。
翔ちゃんの挨拶が毎度泣けるんですが、、、
「ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」だからこその言葉がたくさんあって、
翔ちゃんの言葉はやっぱり強くて重い。

今日の挨拶、さっきTwitterで知った情報ですけどね、

昔は昼夜2公演してた。席が埋まらなくて昼も夜も来て、昨日来て今日も来てくれる人もいた。
もちろん俺たちを見たいと思って来てくれる人もいたけれど、私が行かなちゃ空席がでる、だから行くんだって人もいた。
ファン歴に長いも短いも関係ない、みんなおれらの大切なファンです。
けれどチケットが売れなかった時にコンサートの空席を埋めてくれたファンに恩を感じています。
俺らから離れたファンにも恩を感じています。どうもありがとう。

いや、これは
歴の長いファンは号泣しちゃいそうだな。

私、札幌初日の挨拶で涙したもんなー。
翔ちゃんで一番泣いた。
もう絶対に泣かせにきてると思うよ、翔さん(笑)

すっきり痩せてビジュアル最高。
無敵のアイドル。
流石だって思ってます、さくらいしょう様。