

今年もよろしく☆

今年初でございます。
2017年、良い年になりますように。

午前中、出かけるまでにちょっと時間があったのでブログエントリーしようと思って
そこそこ書き終えたのに、
操作ミスで一瞬で消えた、、、
はぁ~~今年初投稿がっ、、、泣
消えちゃった文章って、すごい名文だったような気がするのよね。
、、、ったく

昨日はインフルエンザ続出で人手が足りないと言うことで急遽21時まで仕事だった。
私はスマホ持って行かないので旦那に連絡取れなくて、
職場から留守電に伝言したけど、伝わってるかどうかがわかんないしねぇ、
でも、ちゃんと伝わってて夕飯も食べられるようにして待っててくれたから良かったです。
ありがとね(ここで言う)

なんか年末も年始も仕事してたなぁ。
もうね、この年になると仕事できるってことがありがたいですよ。

本日、月イチのエステに行ってきました。
そのあとランチのオーソリティとも言える友と美味しいランチ。
ボルチーニ茸のクリームスパゲティ美味しかった。
車で家まで送迎いただいて、いつも感謝です。(ここで言う)

彼女との付き合いは長いけど(社宅時代から)
不思議なくらいに好き嫌いが似てるんですよね。

で、最近購入して気に入ったのがあって、こんなのって教えたら、
早々に持ってた。
つか、息子が買ってくれたんだって。
そう言えば息子さんの会社の製品だった(笑)

20170110-0.jpg

フェイスクリエっていうイオンクレンジング器。
ネットで評判がいいのと、なにしろ安価だったので、へーって思って同時にポチしちゃった。
私の場合、汚れが目に見えてコットンにつくわけじゃないけど、肌が柔らかになった気がする。

ってことで、こんな感じで今年もよろしくお願いします。
ホントは相葉ちゃんの紅白の話したいんだけど、今日はここまで(名文消えたし)
ブログエントリーするときはこまめに下書き保存するように←忠告
