スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BABA嵐

ただババ抜きをするという、面白い企画を確立しましたねー。
最近のしやがれ企画のていたらく(←)を鑑みても、ホントVSにBABA嵐があって良かった。

先週の木曜日は7時まで仕事で相変わらずの超忙しさで、ヘロヘロになって帰宅して、
旦那が泊りだったので、ひとりでビールで晩酌しながら夕飯食べて、ケタケタ大笑いしながら観ました。
癒されるし救われるし楽しませてもらってホントありがたいです。

私的萌えポイントベスト1は、
一発目にBABAを持った大野さんに気付いた櫻井さんのニヤツキぶりと、
それを指摘されたときの大野さんの軽い反発
あれ、相手がニノだったり潤くんだったりしたらあんな風に言い返さないと思うのよね。
末っ子には甘いのに、次男にはちょっとあたりが強い長男が垣間見えて、たまりませんでした

続いては、
綾部さんちに230円忘れた相葉ちゃんと、ニノさんはゲームを遊びだと思ってないという涼ちゃん。
仲良し私生活を見せてもらって楽しいです。

BABAを持つ手が映っただけで「松本さんですね」とわかるニノちゃん。

シャッフル失敗した潤くんの表情を見て「松本潤が拗ねた!」と叫ぶ翔さん。
潤くんは怒ったりする存在じゃないんだな、拗ねる存在なんだな、、と想像させる末っ子ぶりが(きゃ~~)
これベスト2ですな。

おーちゃんと相葉ちゃんの弱風ぶりと、BABAの引きの強さは最高
もー、ホント大好き

そしてベスト3はもうこれしかないでしょ。
にのあいの20年の愛の物語。

ニノちゃんとしては決勝戦が嵐3人になっちゃって、
なんとしても盛り上げなくてはという気持ちもあったんだと思うけど、

「俺はお前を信じて、
   お前と一緒に歩んでいきたい」


もぉ~~ 公開プロポーズじゃん

あー楽しかった。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

FC2→忍者→goo

以前は別館と呼んでいた映画レビューサイト、今は「きゃらめるぽっぷこーん」という名前になってます。
どっちかというと、キャラメル味は好んで食べないし、
ポップコーンも目の前にあっても手を出さないのに、
なんでその名前を付けたのか、謎なんですけどね、ええ。

FC2から忍者ブログに引っ越ししてしばらく使ってたんだけど、
びっくりするくらいに容量が少ないので(500M)、gooブログに引っ越しをしました。
ISPの関係でOCNブログ人だったのが、
突然のサービス終了で自動的にgooブログを持ってたの。

そもそもブログを始めた頃はジュゲムで、
「気弱なサポセンのひとり言」(だったかな?懐かしい、笑)ってタイトルでブログしてたことあったな。
ブログの前はyahooでHP作って家族ブログしてた。(マジ懐かしい!)
アメーバに手を出したこともあったし、
ブログに関してはあれこれやってきたなー。

もともと、gooブログはあんまり好きじゃなくて、
「はてなブログ」もちょっと考えたんだけど、
今更別のものに手をだすのもいいかって思ってね。

gooブログって、ご親切に1年前にアップした記事をメールで教えてくれたり、
前日や先週1週間のアクセス数を教えてくれたりするの。
レビュー数、ランキングもリアルタイムで表示されて、
たぶんそれはgooユーザー内の数字だと思うんだけど、裾野が大きいんだなって感じる。

アクセスされたページが出てるんだけど、
びっくりするくらいに古い韓国映画のレビューがベスト10にあって笑っちゃった。
自分の昔の記事を読んて楽しんでしまいましたわ。

何度も書いてるかもだけど、私って本当に自分のブログ好きだな(大わらい)

映画レビューの記録場所として今後も続けていこうと思ってます。
でも、こっちで話したい気分のときはsutakorasassaでもアップするので両方に更新することもあったりして、きままに続けていこうと思ってる今日この頃であります。

セトウツミ



絶対観たいと思って楽しみにしてたんだけど、
近所の映画館で上映してくんないのよね、こういうの。
行きそびれちゃってレンタル待ちするしかないかなって思ってたら、
渋谷のアップリンクという映画館で上映してるって知って、
札幌に帰る娘を見送った帰りに探して行ってきました。

場所がわかりにくくて、30分くらいウロウロと探し回ったのに、
旦那がいつも行ってるレコード店のすぐ近くだった(逆方向から探してた)もー!

小さな映画館で、手作り感があって、札幌のシアターキノに似てた。
椅子が大きくて動くのよね、また観に行ってみたい。
お洒落なレストランも併設されてるの、今度是非!(誰に言ってる?笑)


ホントおもろい、ゆるさがたまりません


これはやっぱり映画館で観て良かったわ。
だって、クスクスクスクス聞こえてくるのよ、周りの笑い声が。
笑っちゃうよね、
ケタケタ笑うんじゃないの、クスクスなの。
ほんとくすぐられるわ~

観てるっていうより、一緒にいる感じね。
終わって欲しくなかったもん(笑)
ずっと一緒にいたい。
これはもう、ひとえに、池松壮亮くんと菅田将暉くんの演技力の賜物です。

なんかちょっとさ、寂しいじゃない、娘を見送った後ってさ。
その日は旦那も泊りの仕事だったしね。
クスクス笑ってほっこりと癒されました。

こういう感じの菅田クン大好物です☆

20年ぶりの手編み

20161016-1.jpg

そろそろ広告でてるよなー、、
と思いつつ、1週間くらいパソコンさえ立ち上げずに過ごしてました。
こんなにパソコンしない生活は以前は考えられなかったねー。

さっき母とも話してたんだけど、
気に入っておじゃましてるブログがどんどん更新しなくなってきてて、
自分自身もいつの間にかツイッターが情報発信受信の場になってきてる。

ま、でも、ブログは手放しませんよ、ハイ。
HPの時代から数えると15年やってますからね。

友だちブログに刺激を受けて、手作りしたい気持ちをここ1年くらいむずむずと温めてましたケド、
やっとなんか始めました。
とりあえずはかぎ針編み。
編み物したの、ん~~20年ぶりくらい?(笑)

やっとさっきポーチが完成して、
買ってきた毛糸全部使い切りました。
可愛いね。

次は何を作ろうかなぁ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。