20151126-1.jpg

いえーい
おめでとー

それぞれの人生にそれぞれ選択があって、
今こうしていられることは当たり前じゃない、
それは嵐くんだけの話じゃなくて、今ある自分自身もそう。

宮城のことがあって、
ベスアのこともあって、
今回はなおさらいろいろ考えた。

でもジャポニズムツアーで
大野智は大野智だって思った。
あのステージがすべての答え。
大好きだよ。

こうして出会えたことに感謝しつつ、
35才 誕生日おめでとう。
9時7分おめでとう
2015.11.12 みっちゃん
ついに我が家で披露されました。

「みっちゃん」
20151112-1.jpg

初めて見た旦那が「これ何?」って言ったけど、
大野君が描いた絵だよ、って言ったら「へぇー」って。
気にはなってるみたいだけど、それ以上なし(笑)

息子の部屋、車の部品でいっぱいで、部屋というよりガレージ状態だったけど
片付けてスッキリなくなったので、
みっちゃんがお目見えしました。

なんかね、いろいろ埋めてくれるかなぁ、、って
そんなこと思ってたんだよね。

思いのほかしっくりきてます。(怖くない←)

よかった
どんだけひさしぶり?(笑)
いろいろあってホント忙しかった。

息子ちゃんがついに家を出ました。
困りました。
絶賛息子ロス中です。

本日(正確には昨日)じゃぽにずむライブが始まりました。
漏れ伝わってくる情報によると、すんごい良かったとか。
原点回帰。
まさにジャニーズへの原点回帰だって。

語れるほど詳しくない私だけど、
嵐ってジャニーズの中では独自路線をいってるグループのような気がしてたのよね。
光一くんのEndless SHOCKとか、
ジャニーさんがやってるジャニーズ・ワールドとか、
そういうのがジャニーズの王道としたら、
そういうところにいった感じがあるっぽくて、
ソロが各自凄いらしい。

はぁ、、楽しみ。

毎年毎年、毎回毎回、
想像以上のものを魅せてくれるグループだなって思う、嵐って。

今朝の、さとらじの「えいえいおーちゃん」
超可愛かった。
おーちゃん、息子ロスをどーか埋めて下さい(真顔)