2010.11.30 中止
++追記++

あまりの急展開に言葉を失いましたが
やっと落ち着いてきました

FCに「クリスマスショー中止のお知らせとお詫び」が出ましたね
申込みをして楽しみにしていた皆さまのお気持ちを思うと言葉がありません
元気だしてくださいね

なぜクリスマスショーだったのかわからないのと同様に
なぜ中止になったのかも、詳細はわからないでしょう
なんらかの理由はあるでしょうが仕方ないかなぁ、中止は中止だし

今回のことでどれだけ日本のファンがミョンミンさんの来日を楽しみにしてたのか伝わったはず
ちゃんとわかってねミョンたん

来年の「私の愛、私のそばに」公開に向けて気持ちを切り替えます





だそうです

チケットぴあに出てるなら間違いないよね

なぜ?
さっき、試しに「キム・ミョンミン スペシャルクリスマスショー 2010」で検索してみたら
す、すごい なんかすっごくたくさん検索にひっかかってきて、、ちと驚く☆
アワワワ、、 お仕置き宣言なんてしてる場合だったのか、、、
  、、、まっいっか(笑)


どーか引き続き 「私の愛、私のそばに」も いーーーっぱい話題になってね

❤スペシャルなクリスマス❤


さて、すでにSAMTAさんのブログ、FCでお知らせして話題騒然としておりますが^^
まだ知らなかったあなた

パンパカパーーン

「キム・ミョンミンさん 来日記念!
  カンマエ珠玉の毒舌ベスト10!」投票
 のお知らせです!


「珠玉の毒舌」編 に続きましてさらに「撃沈の演技」編 企画も出てきました

まずはこちらへ行って説明を読んでいただいて
  →→「珠玉の毒舌」編 かめ告知  さらに→→「撃沈の演技」編 かめ告知

そしてミョンたん掲示板へカジャ!
KIM MYUNG-MIN's BBS

 ++業務連絡++ SAMTAさん↑バナーご利用くださいませ☆




BBSへの投稿方法一口メモ

☆SAMTAさんが投稿した緑色の字で書いてある
カンマエ「撃沈の演技ベスト10」追加企画!の右下の返信ボタンをクリックして投稿

☆SAMTAさんが投稿したピンクの字で書いてある
「カンマエ珠玉の毒舌ベスト10」大募集!の右下の返信ボタンをクリックして投稿

それぞれの場所に投稿して下さい
間違ってスレッドを上げてしまって削除できない場合は
正しい場所に投稿しなおして下されば、こちらで削除しておきますので大丈夫です~♪

セリフ、演技場面以外のスレッドは自由に立てていただいてオッケーです☆

お仕置き完了 ???
ぷぷぷ、、意味不明 ??

ミョンミンさんは私にとっては韓流の荒波にもまれまくった末にたどりついた場所だったんですよね
ファンになって以来、ここに来るまで驚くくらいにすべてにストレスなしで居心地良くファンでいられて
あるのは感動や感激や幸福感だけ
なので、突然にルピ的超ウルトラマンモス級地雷を踏まれて
ミョンたん、、なにすんねん、、、なぜいきなりそこっ!、、、状態でしてん

発言に他意はないです
私がモヤモヤしてるというだけのことで
モヤモヤモヤモヤ

しばらくお休みします宣言は
友だちにはミョンたんお仕置き期間と宣言してました(←パボや~笑)
1ヶ月くらい頑張ろうって思ってたのに
ネサギョ予告編という、想定内ではありましたがあまりにも強烈なアプローチに
あぁ、、もろくも惨敗、、、
たった4日目にして 情けなや~笑
お仕置きをするつもりがお仕置きされてる気分。。。

これって案外理屈じゃない部分もあって
今日になってなんだかモヤモヤが晴れてきました
  何でだろ?単に私がこの状況に慣れただけ?(笑)
そもそも私がこだわってたものってなんだったんだろなーとか諸々考えて
とりあえず峠は越えました(ぷぷぷ、、何の峠?)

以前のエントリで上げたことあったけど → イ・ボムス式
日本でファンミを開いたボムス兄さん「それとなく韓流スターだが」と質問されて
「未知の世界は興味深い、日本であれハリウッドであれイ・ボムス式で正しくやりたい」と答えてました
青龍祭の堂々とした司会ぶりも素敵でしたよね
今韓国でとても人気のあるSBSドラマ「ジャイアンツ」が12月7日に放送終了なんですけど
その日に誕生日パーティーを兼ねてファンと一緒にドラマ最終回を見るというイベントがあるそうです
他にも歌手の方が参加したりボムスさんのサイン会や写真撮影もあって楽しそう~
「ボムスさんの事務所から是非日本の皆さんにも来てもらいたいと連絡がありました」と告知されているのをとあるブログで見ました
参加費は確か1万ウォン
もちろん日本から行くのはいろいろ大変だけど
国の垣根を越えたイベントのされ方を見ると、いいなぁって思うんですよね

「キム・ミョンミン式で正しくやりたい」方式で、それとなく韓流スターへ
ミョンたんならそんなことをやってくれるんじゃないかと
期待を込めつつ
はい、お仕置き完了宣言☆ でございます(*^。^*)
2010.11.27 素敵な道具
大好きなブログがあるんです
遊びに行けない日もあるし
コメントもそんなにするわけじゃなくて

でも一度会ったことがあるのでどんな雰囲気の人かよくわかってて
どんな性格の人だってことも
ブログを通じてお話してるからよくわかってます(たぶん^^)

たくさんの人に見てもらいたくないそうなので(想像がつかないんだって、笑)
ほんとうはムチャムチャたのしい文を書く人なので
みんなに教えたいんだけど
私はグッと堪えてリンクもしないで
こっそりと訪問をしています
だからアクセスカウンタの数字を見ると、ちょっと笑っちゃうくらいに少ないの
(増やしたくないんだもんね)

寒くなってくると風邪ひかないでね、、とか
温かくして過ごしてね、、とか
最後は温かな言葉でしめられることが多くて
いつもほっこりした気持ちになります

ネットは不特定多数の大勢に向かって情報を発信したり
いろんなことができるけれど
こうやって小さな縁を大切に繋ぐことができる素敵な道具なんだと思います
2010.11.26 今彼元彼No.2
いま彼と(笑) もと彼と(笑) No.2と(笑)
さらにこの動画にはいませんが、笑えるルピ的可愛い系コン・ヒョンジンがマイクを持つコーナーあり
授賞の嬉しさが他人事ではない(笑)チョン・ジェヨンが主演男優賞を取って
すごい (笑) ご馳走様な映画祭でした☆

ジェヨン兄さんはたくさんの映画に主演してて、なんで今頃って思うくらいだけど
しかも「このじいさん誰?」って役での主演ってとこがオモシロイ
ご本人も照れくさそうで、照れくさそうな喜び方がまたチョン・ジェヨンらしくていいですな
同じく「苔」で助演男優賞を取ったユ・ヘジン氏は物静かで落ち着いてて
ご本人よりもキム・ヘスさんの方が嬉しそうで微笑ましかった
それをなに気に冷やかす(笑)ボムス兄さんの堂々とした司会ぶりもさすがで、、
それにしてもサンちゃん緊張しすぎ (笑)
ジウォンちゃんはスポーツ朝鮮の偉い方と一緒に 主演女優賞 最優秀作品賞のプレゼンターでした
ちなみに最優秀作品賞主演は「義兄弟」
主演女優賞はダブル授賞(「詩」のユン・ジョンヒさんと「深夜のFM」のスエさん)でした

あっ、青龍祭のハンドプリンティングの手形はスポーツ朝鮮の本社に保管されてるっぽいです





国民的俳優カン・スヨンさん、お名前は知ってたけど拝見したの初めてでした、ミョンたんと登場してくれて嬉しかった☆

カン・スヨンさんと

読みやすくて1日で読んじゃった
面白かった
主人公は魅力的だったけど、それ以外の人がいまいち
ゲストハウスオーナーの暮林さんが何を考えてるのかわかったらもっと面白かったかも

東京ゲスト・ハウス


いく、進み続ける、というのはたしかに魅力的だけれど、それが魅力的なのは帰るところがあるからじゃないの、と続けて思うのだった。

ぼくらがあの王様をこっぴどく嫌悪するのは、彼の人格や果てしない長話のせいばかりでなく、終わった旅にこだわり続けている姿に自分たちの未来を見るせいかもしれなかった。

それでも彼女は行くのだ。嬉々として逃げ出すのだ。きっとどこへいったって、彼女はおにぎりと甘いたまご焼きを作ることができる。たとえこの世の終わりの日だったとしても、彼女はどこかでピクニックをしているに違いない。



次は「エコノミカル・パレス」が読みたい
角田光代さん、もうちょっと続けてもいいかも、、
2010.11.22 太陽と毒ぐも
11編の短編小説
どれもほどほどに面白かった

太陽と毒ぐも


二十代のころ、恋人は私のことを本当に愛しているのかしら?などと思い悩んだこともあったが、最近では、愛なんて結局のところどうだっていいんじゃないかと思っている。だれかを好きになって、相手もこちらを好いてくれてて、とりあえず関係性としてはハッピーエンド。
そのハッピーエンドがだらだらと続く幸せな恋人達の日常を書いた。   
恋愛を喜劇だと蓮っ葉にとらえたことなどただの一度もないが、書いたものはみな情けないコメディのようである。    ~あとがきより~



サバイバル、、、風呂に入るのが嫌いな彼女
雨と爪、、、迷信に必要以上にこだわる彼女
お買いもの、、、買いもの依存症の彼
57577、、、隠し事がなく口の軽い、裏表のない彼女
昨日、今日、明日、、、記念日にこだわる彼女
100%、、、 熱狂的巨人ファンの彼と自分のこだわり
共有過去、、、万引きを繰り返す彼女
糧、、、スナック菓子を平気で主食にする彼女
二者択一、、、男よりも酒を選んだと言われた私
旅路、、、仲良く5年暮らしてきた二人が海外旅行で衝突する
未来、、、友だちには最低の彼氏だと言われるけど
2010.11.21 原点
またまたクレイスさんから素敵なMVが届きました

心から感謝いたします

指揮姿を中心に

怒り、驚き、苦悩、孤高、が表現されてます

痺れますね☆  

カンマエは原点ですから

永遠の人です





あまりのミョンたん愛のためちょっと飛ばし気味で(笑)

若干オーバーヒート気味

なので少しゆっくりしようと思います

ちょっとの間、、、

もちろんミョンたん愛は育み中~

年内には必ず戻ってきます

いや、我慢できなくなってすぐに更新したりして(可能性あり、笑)

その間はミョンたんシックブログに訪問いたしますので

ヨロピク遊んでね

2010.11.20 アジョシ
ミョンミンさんがアジョシに、、、確かにウォンビンよりアジョシですけど(なは~、スイマセン
韓国ってこういうキャスティングの話
正式に決まる前から出てきて、結局変更されたり
終わった後に最初は誰だったとか、そういう話たまに出てきますよね
言ってもしょうがない話だと思うんですけどね~
あれはウォンビンが演じて「アジョシ」という作品になったわけですから
そうじゃなかったらって話してもねぇ、、、

でも、ファン的にはそういうこともあったのかぁって思いながら観るのも
ちょっと変則的な見方ですけどイメージしちゃったりしてね(笑)
いえいえ、でもやっぱり作品は出会いですから
ミョンたんはこれでよかったーって思ってると思うわ☆

それにしてもこのミョンたん↓普通っぽいーって書いちゃいましたけど(^^ゞ
ミョンミンさんって確実にそのとき演じてる役のキャラクタの雰囲気を素顔のときでも漂わせてますよね
、、ってことは名探偵様はこーんな感じってことなんですよね、きっと
今までと180度違う感じっていうから
楽しみだな~~、早くお姿みたいな~~♪

20101120-7.jpg

‘本座’キム・ミョンミンはなぜ‘アジョシ’出演を断ったか   newsen