

良いお年を~♪


この王子が今年を締めくくります
(MBC演技大賞のプレゼンターはどうなんでしょね、出席してくれたら嬉しいけど

思えば2月にカンマエ墜ちして
ミョンミンっちに魔法の粉をふりかけられ
なんかもーぐいぐいぐいぐいって感じでした
抽象的表現過ぎ?(笑)
でもホントそーなのよ、なんでしょねこの魅了されかたは
もーぐいぐいぐいぐいっ
いたんだなー、こんなに魅力的な俳優さん
たぶん今このタイミングで出会ったから、ドンピシャと嵌ったんだと思ったりもするのです

カンマエ墜ち後、ジュンヒョク→ダルゴン→スンシン→ジョンウ墜ち(インチョルもうちょっと待っててね~)して
目まぐるしい日々だったけど
私がファンになってからはミョンミンさんはずーっとジョンウだったのよね
元気そうにしてても、笑っていても、儚げで消えてしまいそうなそんな雰囲気が漂ってました
そういうミョンミンさん(ジョンウ)もたまらなく好きだったけど

王子様
すっかりジョンウモードを払拭してくださいました(笑)
このかるーいインタビュー(笑)
少女時代を11人って答えて、「そのときはマネージャとスタイリストがいたんだな」ってしれっと答えるところが可笑しくて何度見ても笑える
なんで王子の格好して「にきびで泣く」話になるのか
へんな笑いがこみ上げてきてたまんない~~~(笑)

そういいつつ、来年は牧師様
しかも破壊されてしまう男なので
これまたかなりハードな世界に入り込んでしまうと思われますが
ミョンミンさんは更に更に魅了してくれるはず☆

今回の↓センイルファンミもミョンミンっちの「ツボ」盛りだくさんです
「ファンカフェに遊びに来てくださってるんですか?」の質問にタジタジしながら
ちゃーんと正直な実情を、やーんわりと正確に伝えてるよ、ミョンミンっち
たまんない
何度聞いても「好き~~~」って思って身悶えそう(笑)

このこじんまりしたセンイルファンミは、私にとっては日本でするファンミ100回分くらい(←多すぎ!笑)
それくらいミョンミンさんを感じる
日本のCSで放送された「キム・ミョンミンはそこにいなかった」は素晴らしい番組だけど
キム・ミョンミンに迫る内容は、このファンミの方が上をいってる気がする

ファンカフェにメッセージを残さない(残せない)理由を
もごもごと口ごもりながら(笑)でも大事なことはちゃんと伝えてる
それが嬉しくてたまらない、大好き!
でも今頃、年内にメッセしないとまずいかな、、、って密かに悩んでいるでしょうか(爆)

青龍祭の時、チラッとファンがいる2階席を見て舞台に上がるミョンミンっち
やっぱりあれなんだよな~~
目の前にあるのはいつも次の作品、それが彼の見つめる先で
ファンはいつも自分の後ろをついてきてくれるって信じてる
時どきチラッと後ろを振り向いて確認してくれるんだけど
そのチラッの内容の濃いこと(笑)
それだけで腰が砕けるくらい身悶えしてるファンであります(自覚あり)

なんだか今日の文章は変であります、、がいっかー(笑)
こんな感じで来年もミョンミンさんのことやいろいろと
楽しいことを好き勝手に書いていこうと思ってます

コメントでは出没いたしますが、次のエントリーは来年ということで

良いお年を~~~~♪




センイルファンミの続きはまだありますが、「私の愛私のそばに」の内容に触れる話もあるので
日本での映画公開を待ちつつまた上げてくださるそうです
本当に素晴らしいファンミの様子を知ることができてSAMTAさんには感謝の気持ちでいっぱいです
あらためて、ありがとうございました☆

PW制にしてあるので閉じられた印象を持つ方もいるでしょうが
翻訳した元の動画がファンの方が個人的に撮られたものなので迷って
(動画はネット上に公開されているのでそちらに行って見ることはなんら問題ないのですが)
素晴らしい内容なので翻訳されたものをぜひファン同士で共有したくて考えた方法です
ご了承くださいませ~

PWは、ネサギョの公開日(4桁)ミョンミンさんの名前のアルファベット(8桁)ミョンミンさんの誕生日(4桁)です
どうしも入れない方はお気軽にメールでお尋ねください
各エントリーへのリンクを再度貼っておきます~♪

☆ 万が一、奥様が芸能人を好きになっておっかけ生活をされたら許せますか?
☆ 昔も今も自分はどんなに持っているものがなくてもそういうドラマはやりたくなかった、そして次回作
☆ 今年の誕生日はどのように過ごしたか、そして今までの誕生日について
☆ 俺は、俺のやり方で行く、、 「私の愛私のそばに」20キロ減量について、、凄いです
☆ 「カフェに遊びに来てくださってるんですか?」の質問に、、(笑)
☆ ミョンミン 声帯模写の人になる!?


センイルファンミ 第6弾

ネサギョ試写会&センイル・ファンミ 2009年10月10日 

質問その⑥ ミョンミン 声帯模写の人になる!?


実はこれがファンミの一番最初の質問です。
2つありますが、質問というよりお願いになってます^^;
ちょっと無理なお願いだけど、ミョンミンさん優し~く対応してくださってますね。
それにしても言ってみるもんだわ。機会があれば、だって(^^ゞ

センイルファンミ 第5弾

ネサギョ試写会&センイル・ファンミ 2009年10月10日 

質問その⑤韓国カフェ 「キム・ミョンミン サランハギ」モノローグに6時間!


若いファンの前に、ミョンミンたじたじの巻き。。。
ファンの音声が聞き取れず、不明なところが多くてすみません!
想像力で埋めてください^^;

王子記事

殺人的減量は回復傾向“65㎏になって13㎏増えた”  newsen


“少女時代のメンバー9人でない11人”なぜ?   newsen


“にきびが辛くてとても痛くて泣いた”  newsen

王子登場



SAMTAさんが訳してくださいました  ありがとうございます~☆

王子様

KBS演芸街中継のミョンミンさん見まして?

なぜか王子様(笑)   意表をつかれた


びっくりしちゃった
ミョンミンさんからジョンウがすっかり消えて
声がものすごく力強くて素敵だった~~

王子様スタイル超お似合いでした☆ わはは~~☆

プアガールのアブラカダブラが言えなくてシドモロドロしてました
9人グループなのに11人????とか言ってました (マネージャとスタイリストさんも数えちゃったのね、

あ~~~~!どうしよ!(←なにがっ、笑)

とんでもなく素敵だった

全員集合

この4人がチュンムロ 花の4人組(Flower four)かぁ
ん?? 私的にはボムス兄さんもいてほしいですけど~

この4人にミョンミンさんやジョンウ君が加わって映画が作れたら、って話題ですけど
ぷぷ、そりゃ~欲張りでしょうが(笑)
そんなシナリオあったらすごい!



‘忠武路(チュンムロ)F4’がいる 集合することができるなら   osen

クリスマスカード

みな様、素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか
我が家にもミョンミンさんからのクリスマスカード、ちゃんと今日届きました
 (北海道はちょっとだけ遅いのです)
素敵ね素敵ね~ハートが好き (ミョンミンさんが書いたハートだもんね~

で、書いてあるハングル
なんて書いてあるのかなぁって思って、、、、
ずーっと見てましたミョンミンっちのハングル
30分くらい(笑)
指でなぞって書いてみたりもして
難しいもんですね 達筆でわかんない~

즐거운 한해 되세요! かぁ~~~ 

そうだそうだそう見える!(30分眺めてもわかんなかったのにぃ~笑)
  (SAMTAさんありがと)
日本で言う「よいお年を!」って感じねきっと

新しい事務所の連絡先もお知らせいただいて(韓国カフェでですが)
着々と準備万端ですね
はい、ミョンミンっちも良いお年を☆


クリスマスプレゼントはポータブルDVDプレイヤーをナンピョンサンタにリクエストしました
さっそく映画を観たけど、やっぱり画面が小さい
映画はやっぱり大画面で観たい
でも空いた時間にDVDがさっと観られるから嬉しいです~☆

おばさん.com

韓国の主婦ポータルサイト「アジュンマドットコム」が年末にリサーチした調査結果によると
今年最もセクシーだった男優は
1位キム・ナムギル(204人中19%) 2位レイン(17%) 3位イ・ビョンホン(12%)
キム・ナムギルさんは先日終了した'善徳女王'に出演し
大鐘賞でミョンミンさんと最後まで人気賞を争った俳優さんです

ミョンミンさんは2009年を輝かせた演技者として
1位のコ・ヒョンジョン(27%)に続いて2位キム・ミョンミン(17%)
続いてイ・ビョンホン、ドラマ'スタイル'のキム・ヘス、キム・ナムギルだそうです
'善徳女王'強し!ですね

アジュンマたちの意見だけに共感します

            

携帯電話ブランド「スカイ」がユニセフの栄養失調治療牛乳基金のための'スカイスター携帯電話の競売'
トップスターが使って寄贈したスカイ携帯電話を競売形式で売った収益金全額を
食糧危機に陥った東アフリカ子供たちの生命を助けるための'ユニセフ栄養失調治療牛乳送り'に使われる

協力した33人のスターは こちら → http://www.isky.co.kr

2AM(イム・スロン、チョン・ジヌン、イ・チャンミン)、キム・ナムギル、キム・ミョンミン、キム・ジョンウン、キム・ジョンファ、キム・ヘス、ノ・ホンチョル、マルコ、パク・ギョンニム、パク・ミョンス、パク・スホン、パク・ヨンウ、パク・ジニ、シン・ボンソン、ユジン、ユン・ジョンヒ、イ・ソジン、イ・ソンジョン、イ・スヨン、イ・スンヨプ、イ・ジュンギ、イ・ジョンヒョク、チャン・ユンジョン、チョン・リョウォン、チョン・ジュンハ、チョン・ヒョンドン、チョアン、チャ・スンウォン、チェヨン、ハハ、ハン・ウンジョン(カナダラ順)
私のお気に入りのパク・ヨンウさんも恋人チョアンさんと一緒に協力してる~~♪

オークションの経過が出てますけど
さすがキム・ナムギルさん断トツの1位です☆ → http://www.isky.co.kr

ミョンミンさんは7位と8位~~☆
二つも協力したってことかな?
赤い携帯と白い携帯
白い携帯にはミョンミンさんのジーンズがプレゼントされるみたい
(わおっ、サイトを見るたびに値段が上がって順位も変動してる)



昨夜観た映画「喧嘩」は若干の消化不良
次はキム・ナムギルの「後悔なんてしない」を観る予定です
こちらはさらにハードル高そうな映画ですが(笑)



心穏やかで、心暖かなクリスマスイブを迎えられて感謝します

メリークリスマス~~~~☆


携帯番号10年変えない

携帯電話繋がりでこんな記事があったことを思い出しました

私も変えないよ、携帯の電話番号
10年前の友達ーーー 掛けてきても繋がるからー(笑)


キム・ミョンミンは10年目以前の電話番号をそのまま使う
'白い巨塔'以後5年ぶりに連絡がきて親しいふりをする人がおびただしい
恐らく彼らがそういう話(※)をまき散らしただろう
周囲では電話番号を変えろと言ったりもする
だが相変らずその番号を守るのはとても遠い昔に外国に離れた友人や
相変らずなつかしい人々が連絡した時に酒一杯を傾けたいためだ
 ※そういう話というのは「人気が出てキムミョンミンが変わった」という人がいるという話



キム・ミョンミン"人気が出て変わった? 動揺することもない"    starnews
