2009.08.31 褒めあい
今日放送されたMBCの「気持ちの良い日」という番組で
ミョンミンさんとジウォンちゃんはお互いを絶賛
褒めあいっこ (o^∇^o)ノ
仲良きことは美しきかな
俳優として尊敬し、尊重しあっててとても素敵ですー☆

ミョンミンさんが明かした撮影中のエピソードは
照明チームの鉄製遮光板が風で落ちてジウォンさんの額に当たった
本当に大型事故だった
男性の俳優でもこういう時は撮影を中断するのに、ジウォンさんは5分後に「大丈夫です」と、、、
多分我が国の女優のなかでもこのように毅然と対処してスタッフのことを考える俳優はないだろう

ジウォンちゃんが「いますよ」と恥ずかしそうに言うと
ミョンミンさんが「私は見たことがない」と応じたそうです

ジウォンちゃんは
減量でとても辛い思いをして大変なのに現場では決して表情に出さなかった
「私なら、あんなふうにできただろうか」
とミョンミンさんを絶賛したそうです





2009.08.30 八色鳥演技
このポスターも素敵ね~
そして、ジョンウの手
動かない左手でチスの涙を拭ってるんだ、、、



ジョンウ役が誰になるのかまだ決まってなかった時
ジウォンちゃんのこの映画に対する気持ちを記事で読んだ記憶があります
たしか、ジョンウに対する愛情を大切に大切に暖めてる、、みたいな記事だったような、、

「シナリオを読んだ瞬間に、この映画は私の映画、チスは私のこと」
そんなふうに感じた映画だったんだ
今までとまた違うジウォンちゃんに会えそうな予感☆
楽しみだな~~

やいろちょうえんぎ(八色鳥演技)
韓国独自の言葉かと思ってたけど八色鳥っているのね
色が八色だったり見る時によって色が違っているからそう呼ばれるそうです
作品ごとに性質がまったく異なる配役をうまく演じる俳優を「八色鳥演技者」って言うのね

ジウォンちゃん「真の八色鳥演技者」になれるかっ、、って言われてます

"千万女優ハ・ジウォン‘私の愛私のそばに’で秋スクリーン受付予感"   newswire
ハッピービーンのサイトにミョンミンさんが載ってました
動画でごあいさつしてます
ミョンミンさんの描いた絵が動き出した~~☆

해피빈のサイトはコチラ


ハッピービーンはNHNと美しい財団が作った寄付ポータルサイトで
寄付の手段は「豆」というサイバーマネー
豆はネイバーメールやネイバーブログやゲームを使うことで受けることができるそうです

記事を読むと、ミョンミンさんはこの活動で
ルーゲリック患者のために「경관식」の支援の手助けをしたいと考えているようです
肝心の「경관식」がよくわからないんですよね、、、
胃に穴を空けて摂取するから、流動食のようなもののことかな?

たくさんの寄付が集まるといいですね                   
2009.08.29 41分40秒
ytnの制作報告会の動画
メイキング映像、予告編が流れて、3人が登場して、質疑応答
フォトタイム、退場するところまですべて、41分40秒の動画です

http://www.ytn.co.kr/_comm/pop_mov.php?s_mcd=1301&s_hcd=&key=200908241117155304
ぷぷぷっ、、使ってみましたみんちゃ
            (正確にはミンチュァだよね、、、気になって書き足してみた、、、(^^ゞ)

ネサギョに幸せに浮かれつつ
地道に映画鑑賞はしておりました(笑)
レビューまとめてアップしました↓
なんか更新するタイミングわかんなくて、、、

韓国で映画が公開されたら内容に関する記事がバンバンでてくるだろうし
これからはネタバレとの戦いだな~
ネタバレは運命と諦めて容認派のワタクシでしたが
今回ばかりは完全阻止を決意いたしました
どのタイミングで映画と出会うかまだ悩み中ですが
ミョンミンさんが渾身の力で作りあげた作品だからしっかと受け止めたいデス

そんなワタクシがちょっとフライング気味に妄想してるのが
ミョンミンさんの次回作☆
    (だから完全フライングだってば~笑)
制作報告会の前髪かわいーウェーブを見てから妄想がとまりません~

辛く悲しい話の次だから、軽い感じのコメディいいなーって思ってたんですけど
ジョンウとチスの純愛を見た後は
ものすごーーーーく 色っぽいミョンミンっち ってのはどう?


ワタクシ、カンマエでミョンミンさんに落っこちたわけですが
完落ち(笑)したのは白い巨塔のジュヒョクなんですよね
もーもー完全に絡め取られました

実はズッキューンってされたシーンがありまして
それがこれ



酔っ払って夢うつつで話してて思わず違う人(もち彼女)と話していると勘違いして答えてしまい
後日、奥様とタクシーに乗ってるときに追求されて
ごまかすために耳元で囁くシーン
バカだなぁ、お前のことだよ、、みたいな、、ミョンミンっちなら嘘でも許す~

このミョンミンさん色っぽかった
  (でもキャプってみるとなんだかこのミョンミンさん可愛い
ジュンヒョクは壮絶にかっこよかったし、色気もあったよね

そんなミョンミンっちに会いたい~~~~☆
2009.08.26 メソッド演技
ミョンミンさんのことをあらわす記事によくメソッドって出てくるんですよね
何気に謎だったんですけどウィキペディアで調べたら載ってました
これは万国共通の言葉だったのね~

演技をする過程において担当する役柄について徹底的なリサーチを行い
劇中で役柄に生じる感情や状況については
自身の経験や役柄がおかれた状況を擬似的に追体験する事によって演技プランを練っていく
せりふの抑揚で意味づけしたり外見の動きで演技を説明せず
内面的な精神を大切にする演技技法
    

納得☆

共演者の歌手のプアガールのカインさんのインタビューで読んだんですけど
あることでジョンウが泣くシーンがあって
カットがかかってもミョンミンさんはずっと泣き続けたそうです
ジョンウから現実に戻れなくなっていて
スタッフが止めに入ってやっと現実に戻れたって、、、
俳優としての仕事が初めてのカインさんはそのシーンを見ていて恐怖さえ感じたそうです
それくらい凄かったってことですよね
そうでしょうね、、
その記事を読んで私も鳥肌がたちましたから

演技初心者なので恐縮していた自分にミョンミンさんから声をかけてもらって
台本をあわせてくれて、いろいろ教えてもらったと感謝してましたから
当たり前ですが、ミョンミンさんは怖い人ではないです(念のため、笑)

ルーゲリクに苦しむ役なので、ミョンミンさんはほとんど会話をしないで内に篭ることが多くて
そっとすることがミョンミンさんへの配慮だという雰囲気があったそうです
クランクアップも当初6月に入るかもと言われてたけど早く終わったのはきっとミョンミンさんのために
全員が早く終わらせようと頑張ったんだと思います
監督さんやジウォンちゃん共演者の方やスタッフ全員にそうやって見守られて演じられたこと
きっとミョンミンさんは感謝してるでしょうね
一人でホテルにいるときは死んでいるようだったが
現場に行くことは毎日幸せだった、生きていると実感したって言ってましたね


2009.08.25 公式サイト
「私の愛、私のそばに」公式サイト→http://www.humanstory2009.co.kr/






2009.08.25 予告編
よ、よこくへんが、、、、



キム・ミョンミン、ハ・ジウォン主演の感性メロー<私の愛私のそばに>予告篇公開     epochtimes
2009.08.24 制作報告会⑤
このミョンミンさんが好き~♪
だって嬉しそうなんだもん
シナリオを読んで映画が浮かんだ時からクランクアップする時まで
役にのめりこむほど悪夢を見るような毎日だったけど
出来上がった作品をお披露目するこの喜びのために頑張ったんだもんね~
報告会おめでとうございます~☆


手を繋いでジョンウとチスです






パク・ジンピョ監督☆


ジウォンちゃん綺麗☆








キム・ミファ “この機会にキムミョンミンとツーショット写真
ふつーに記念写真みたいでミョンミンさん可愛い