MBCドキュメンタリー

なんだか凄いことになってます
すんごいドキュメンタリー番組があるもよう

キム・ミョンミンは"その顔で何のタレントになろうとするのか"とあざ笑いを買った端役時代、演技者の道をあきらめて移民を決心した瞬間訪ねてきたドラマ'不滅のイ・スンシン'との出会い、それ以後最高の俳優になるまでの時間を回想してインタビュー途中2度も涙をのまなければならなかった彼の切なる人生の話を率直に告白する。
極力スターであることを拒否して気さくな姿で日常生活の姿を見せ、視聴者には劇中キャラクターでさえぎられてわからなかった人間的な姿を見せる予定だ。 4月12日午後10時35分放送。


2回も涙ぐみそうになるの? ミョンミンさん、、、 

4月12日午後10時35分放送     絶対見るーーーーーー!!
  



キム・ミョンミン “スターより俳優になりたい”  2009-03-31   mydaily

  記事は↓続きに折りたたみました

ミョンミョン補充

今、むっしょーーーーーーーに

ミョンオッパに あ・い・た・い 気分
  ↑どさくさまぎれに呼んでみる(笑)


 ☆「클래식 마에스트로 」のミニ写真集の撮影のインタビュー☆







  はい、ミョンビタミン補充完了
  でへ

  早く「不良家族」観たいってば!(笑)


Memory with SANGWOO in大阪

昨日の大阪城ホールのファンミに参加し名古屋の実家からの更新です

母はパソコンを2台持っていて
メンテナンスに忙しくて昨日からパソ起動しっぱなしです
ビスタがあまりにも重くて調べたら
ファイアーウォールが競合してました
1つを無効にしたらサクサク動きます(そんなもんなのだ~~)


さて、昨日のファンミーティング
今はドラマの撮影や映画の舞台挨拶をする超多忙な時で
そんな中でのファンミっていうのが正直ちょっと気の毒な気もします
作品に集中できる状況がもっと整うといいなぁ
  (仕方ないけどあえて言ってみる、苦笑)
でもその中で最善を尽くしたサンウに会えてよかったです


正直な私の感想は
ファン代表のcswsの管理人さん、マネージャー、ヒョンニム、オムニムのメッセージを見て
そして最後に感激のあまり韓国式挨拶(クンジョル)をするサンウを見て切なかった

ああ、、私(私たち)はただファンということでなく
いつまでも傍にいる家族でいてほしいとお願いされたんだと思いました
  
あのサンウの姿は忘れられません


ゆるパーマに白いジャケットに薄いオレンジのボータイのサンウが可愛かった
尾崎豊の「I love you」(韓国版)を聴いたとき
あぁ、、この声が好きだって思いました
やっぱりサンウは無条件に可愛い(笑)

昨日のサンウの姿を見て
彼がこれからどんな俳優になっていくのかずっと応援していこうと思いました
少し離れたところで静かに、、ですけど、、^^







囁いて~

몰랐었다(モラソッタ) 
Mnetでさわりのところだけ聴けます  → Mnet
 (ただしMnetのActiveXのインストールが必要かもなので各々自己判断で~)

Narr.김명민 をクリックするとミョンミンさんのナレーションだけ
しばしミョンミンさんに囁かれてうっとり^^
、、、とろけてきた(笑)
全部聴きたいです~~!!!!


以下歌詞です(そのうちゆっくり訳しましょ)

지난겨울이 따뜻할 수 있었던 건
그 사람 때문이었다는 걸 이제야 알았다

차갑게 내리던 눈과 모진 바람에도
추위에 떨지 않을 수 있었던 건

항상 옆에서 손잡아주던
그 사람 때문이었다는 걸 이제야 알았다

나를 괴롭히던 삶의 고난을 견딜 수 있었던 건
그 사람 때문이었다는 걸 이제야 알았다

무겁게 짓누르는 삶의 무게에도
흔들리지 않을 수 있었던 건

항상 옆에서 미소지어주던
그 사람 때문이었다는 걸 이제야 알았다

수줍게 건네던 한마디 한마디가
나에겐 성장이었으며

따스히 어루만져 주던 손길은 한줄기 바람이었고
포근히 안아주던 가슴은 어머니의 품과 같다는 걸
그땐 알지 못했다

나는 왜 이렇게 바보 같은가
왜 모든 걸 지나고 나서야 아는가

얼마나 행복했는지 얼마나 고마웠는지
어느 누구도 그렇게 해줄 수 없었다는 걸
나는 왜 왜 지나고 나서야 아는가

나는 왜 이렇게 어리석은가
왜 모든 게 내 뜻대로 된다고 생각했는가

얼마나 어려운건데 얼마나 힘이든 건데
그렇게 한걸음 가고나면 돌아올 수 없는 것을
나는 왜 왜 내 뜻대로 된다고 생각했는가

단 한번만이라도 그 사람을 만나
정말 미안했었다고 한마디 말이라도 할 수 있다면


知らなかった

親友ホン・ギョンミンさんのデジタルシングルCD「몰랐었다 」~知らなかった~
ミョンミンさんの囁くようなナレーションが入ってます
聴きたい!!ほちい!
でもオンラインでダウンロードだから若干ハードル高し、、日本のカードでもケンチャナ?

ホン・ギョンミンさんと言えば
白い巨塔のファンミの時にプライベートに迫るコーナーがあって
ミョンミンさんはプライベートな写真を何枚か用意したらしいんだけど
その中にホン・ギョンミンさんの写真があって「なんで彼の写真がここにあるんだ?」ってとぼけてた(笑)
イ・ソンギュンさんもホン・ギョンミンさんと親しいらしくて、ミョンミンさんと親しいことを始めて知りましたなんて言い出して、すっかりホン・ギョンミンさんを語るコーナーに~
ぷぷぷ、、その場にいた方は????なコーナーだったのでは(笑)

5月9日(土)にヤクルトホールでホン・ギョンミンさんのライブがあるんだそうです
ナゼかミョンミンさんの公式サイトでお知らせでてた(笑)
なんだか仲良くて微笑ましいです~~♪


 

俳優キム・ミョンミンと歌手ホン・ギョンミン     sstv
       2008-12-04 SSTV キム・ジウォン記者

   記事は↓続きに折りたたみました (動画もあるのだ~

同級生

4月になったら名古屋から友達2人が札幌に遊びにきます

何年ぶり?

・・・・・・

10年?・・・ひょっとして1人は20年以上?・・・

すごいな~~、ちょっと会ってないって思うと10年くらい簡単に過ぎてる(笑)

3人は小学校から高校まで一緒でした
高校生のときはbeatlsに憧れてバンドを組んでました

Mちゃんはポールに憧れて
Nちゃんはジョージに憧れて
私はリンゴに憧れて
  (ジョンがいない~、、もう一人は財津さんに憧れてた)

だからそれぞれの担当が
ベースとギターとドラム、、、、わかりやすい(笑)

電話で話すと思い浮かぶのは
最後の頃によく会ってた20代の彼女達

どんなご対面になりますか

た・の・し・み・で・す

白夜行

「白夜行」は一瞬のミスでゆがんだ運命を生きるしかない二人の男女と
彼らを追跡する執拗な刑事の運命的関係を描く
ソン・イェジンは幼年時期ゆがんだ運命のために心に傷を抱いて生きていくユ・ミホ役を
コ・スは愛する女性ミホを守るために自身のすべてを犠牲にするヨ・ハン役で出演する

ハン・ソッキュ、ソン・イェジン&コ・ス『白夜行』に合流 innolife



東野圭吾、ついに韓国映画になるのね~
白夜行は小説では読んでないけどテレビドラマで観ました
私にしては珍しく最後まで観たドラマだったわ
山田孝之と綾瀬はるかがとっても良かったし、子役の女の子がものすごく上手でひきつけられました
ハン・ソッキュが武田鉄矢がやってた刑事になるのね
楽しみ~、コスも楽しみ~

イェジンちゃん頑張ってますね
グータンヌーボで見たイェジンちゃんは可愛くてしっかりしたお嬢さんで素敵でした
ミョンミンさんと共演した無防備都市ではガラッとイメージ違うし、、



圭吾ちんの小説も読まなくちゃ~~~!
忙しすぎる~(今白い巨塔読んでます、、、遅い!(^^ゞ)

ナイトシャッフル

memeちゃんとこでも見て楽しんだんですけど、、
私のジュンスチングより面白いからみるべし(笑)とのメールが届きました
これは福岡の「ナイトシャッフル」という番組なので他では見られないんですよね(たぶん、、)

ちなみにジュンスチングの名前は・・・キ☆ミンssiです
当然ながらキ☆ミンssiは・・・キムミョンミンssiではありません
さらに言うとキ☆ミンssiではありますが・・・彼女は日本人です(わはっ)

人生に疲れたら㌧が一番の癒やしになるってヽ(^o^)丿
うん
わかる気がする^^



      ++動画は下げました++

レウォン君

突然ですが、、キム・レウォン君、、
映画ひまわりを観てから彼の作品がちょっと観たくなりました

ドラマ「食客」面白そう
レウォン君って実際にお料理も上手なんだって
いいな~ お料理できる男の子って^^


そして映画が4月に公開されるのね

「仁寺洞スキャンダル」
   ~世界を書き写す複製技術者たちの絵画戦争が始まった~




そういえば
ミョンミンさんの10周年のファンミーティングにレウォン君がきてくれてたけど
共演したこともないし、年齢も9歳違うし
事務所がいっしょってわけでもないし
どういう繋がりなのかなぁ、、

可愛い弟分?
ミョンミンさんとレウォン君なら、あると思います(笑)

春の風

*emu*さんのところでKNTVのインタビュー記事を見せていただきました
                                 (コマスミダ~

2005年から2008年にかけてたくさんの賞を受けたことについて、、、

『信頼と称賛は私を弱気にさせまいと支えてくれているようです』


  ぐふっ、いいな~~




インタビュー記事を読んでいつも思うんだけど
スタンドプレー的な意図的な感じがまったくない人だなぁって、、、

深くてずっしり感じる言葉でも、彼の素直な気持ちから出てるから
とても爽やかに
気持ちの良い風といっしょに私のところに届きます

はぁ
春の風がふいたみたいだわ


やばいです~~~
作品ごとにミョンミンさんに落っこちて
さらに、ミョンミンさんの人柄に惚れると

ホント、、、やばいです(笑)