Premiere

本日、チングと会ってカミングアウトの告白をしてきました~

そしたら、チングがバレンタインにサイン会に行った時に
『ミョンミンさんのポスターが地下鉄に貼ってあって、カンマエとは全然違う雰囲気で爽やかで
あれならジウォンちゃんと共演してもお似合いかもよ、写真撮ってくれば良かった』
、、、って話したのに
『sutakoさんはふ~~んって言っただけで、関心なさそうだったよ』て言われました

、、、確かに、、、(笑)
そのときは無関心でした
キム・ミョンミンさん、突然私のところにやってきました

、、、と、こっちでも一応カミングアウトの告白して、、、っと、、、



でも話題はサンウ
やっぱりサンウミーティングです
ムルパッの話とかドタキャンの話とかいろいろあるけど
実はPremiereのインタビュー記事が
正直驚いた、、、、心配だよ~~

記者の質問の仕方も、決して好意的な雰囲気に思えないし
サンウの発言も刺々しい気がして、、読んでいて苦しかった
無理するなよサンウ、、
サンウを待ってるファンはたくさんいるんだよ
早くドラマの撮影が始まるといいな
撮影現場にいることがサンウには一番だよね

応援していこう、これからもずっと
心優しいチングと再確認しました




10日前は未確認

友達に会ってミョンミンさんのこと告白してきました(笑)

そしたら、この前会ったときに
 ・バレンタインデーにソウルに行ったら地下鉄にミョンミンさんのポスターが貼ってあった
 ・カンマエのイメージと全然違ってとっても爽やかでびっくりした
 ・あの雰囲気ならネサランでジウォンちゃんと共演したら素敵だと思う
 ・写真を撮ってくればよかった
、、、と私に話したらしいんだけど
私の返事は『ふ~ん』だけだったって(あっ、関心ないのね、、、って、笑)

カンマエでちょっといいなって思ったので盛り上がって話そうと思ったのに
全然興味なさ気だったよ~~~~
って言われちゃいました

たしかに、10日前はワタクシ、ミョンミンさん未確認でした(笑)


TV部門最優秀演技賞
 MBC '베토벤 바이러스' キム・ミョンミン
 SBS '바람의 화원 ' ムン・グニョン
映画部門最優秀演技賞
 '쌍화점' チュ・ジンモ
 '아내가 결혼했다' ソン・イェジン

さっきKBSの演芸街中継でペクサンのことやってました
注目はもっぱらF4のようで、、
ご挨拶のところ一瞬だけ映ってました
晴れやかな場所に立ち会える俳優さんは幸せよね~

最優秀男演技賞

おめでとうございます~~~♪


去年のペクサンは綺麗に見た気がするんですけど
今年は全然繋がりませんでした、、
何故か真ん中あたりだけ突然繋がって、そしたら、なんとなんと!
ベートーベンウィルスで共演したイスンチェさん受賞のプレゼンターをされてました
痩せたなぁ
眼力が増してたような気がします

謙虚なご挨拶をしたのね、さすがミョンミンさんです
リアルに見たかったなぁ、、(見ても意味はわからなかったですけど~笑)

痩せましたね~

キム・ミョンミン,百想TV部門最優秀男演技賞受賞栄誉
'キャラクター変身の鬼才' MBC 'ベートーベン ウイルス'の主人公キム・ミョンミンが百想芸術大賞授賞式でTV部門男最優秀演技賞を受賞した。
キム・ミョンミンは"私がこの位置に立つことができるのはみんなの血と汗の産物だ。 私一人で一人占めするようで身を置くところがわからない、いつも家で'ベートーベン ウイルス'を視聴された視聴者と私のファンに感謝申し上げる"と受賞所感を伝えた。
キム・ミョンミンは'ベートーベン ウイルス'で独特の語り口と表情演技で艶がない指揮者カンマエ役を立派に消化して視聴者たちの大きな愛を受けた。

告白

もうここでカミングアウトしちゃう!!!!

私キム・ミョンミンさんのこと好きです~~~~~!!

あはは~~
ミョンミンさんブログまで立ち上げてしまった
自分でもそこまでかよーーー!!!っと自己ツッコミ中

でもサンウも大好きよ!!
あんなにせっかちでガムシャラな人、放っておけません(笑)
いつまでも応援し続けます


、、、、はぁ、、、、言ってスッキリした

ファンカフェ

ミョンミンさんの韓国ファンカフェ『김명민사랑하기』に加入してしまいました
日本のファンクラブにもまだ入ってないのに、、、、

昨日ランクアップのところまでいって、そのあとちょっと迷ったの
でも『from명민』を見たら、あぁ読みたいよーーー!って思って
さっき申請しました
そしたらもう許可されてた、、あまりの早さにビックリ!!

カンマエの人気でどんどん加入が増えてて
日本のファンが増えていることも歓迎しますって告知が出てました
ホッとひと安心^^

驚いたこと2つ
ミョンミンさんの奥様イ・ギョンミさん(女優さんらしい)も一緒に応援しますって書いてあった
それと、自分のHNの後ろに実名も載せなくちゃいけない
これは申請時だけじゃなくずーっと公表するらしいです

なんかいいな~~

そしてさっそく一番最近のミョンミンさんのメッセージを読みました

、、、、長い!(笑)

そして、、、感動!!!!

読みながら涙でました

彼の俳優としての真摯な姿勢とファンに対する感謝の気持ちが伝わってきて
静かに静かに感動しました

百想芸術大賞

光栄ですわ~
ブログ立ち上げの日にミョンミンさんの受賞に立ち会えるかもなんて
YouTubeで検索してたら過去にも演技大賞を受賞してるのね
私は最近知ったけど(笑)韓国では演技派で有名な俳優さんなのだと納得しちゃいました

サイトはコチラ→ 제45회 백상예술대상 (第45回百想芸術大賞)

カンマエ~

'カンマエ'キム・ミョンミン,百想芸術大賞参加
'ベートーベン ウイルス'で2008年TVドラマ最高の演技で話題を集めたキム・ミョンミンが27日午後8時50分ソウル,オリンピック公園オリンピックホールで開かれる第45回百想芸術大賞授賞式に出席する。 キム・ミョンミンは今年の百想芸術大賞のTV部門男最優秀演技賞受賞がほぼ確実というのが放送関係者たちの展望だ。 現在男最優秀演技賞候補では'ベートーベン ウイルス'のキム・ミョンミンをはじめとして'エデンの東側'ソン・スンホン,SBS 'イルジメ'イ・ジュンギ,'オンエア'パク・ヨンハ,KBS2 '風の国'ソン・イルグクなどが上がっている。
しかし昨年年末'2008 MBC演技大賞'でMBC側がキム・ミョンミン-ソン・スンホンを共同受賞者を決めたことで視聴者とネチズンから抗議があったことを勘案する時,今回の白想の最優秀演技賞はキム・ミョンミン単独受賞が有力だ。
演技派で有名な俳優キム・ミョンミンは最近パク・ジンピョ監督の新しい映画'私の愛私の傍に'出演,難病患者チョンウ役を担い10kgの体重減量を甘受して熱演を広げている。



 ☆2008年MBC演技大賞の受賞挨拶☆

プロフィール

キム・ミョンミン(金明民)
김명민
Kim Myung-Min

生年月日  1972年10月8日
身長 180cm
出身校 ソウル芸術大学演劇科 
デビュー 1996年SBS公開採用6期
趣味/特技 水泳、スキンスキューバ、旅行、ピアノ
家族 2001年 イ・ギョンミ氏と結婚 息子1人
血 液 AB型


<映画>
ペースメーカー(페이스메이커) 2011年
朝鮮名探偵:トリカブトの秘密(조선명탐정 : 각시투구꽃의 비밀) 2011年1月27日封切り キム・ジン 김진
破壊された男(파괴된 사나이) 2010年7月1日封切り チュヨンス 주영수
私の愛、私のそばに(내 사랑 내 곁에) 2009年9月24日封切り ペク・ジョンウ
無防備都市~ファム・ファタール~(무방비 도시) 2008年1月10日封切り チョ・デヨン
リターン(리턴) 2007年 8月9日封切り  リュ・ジェウ
スタントマン 2004年
鏡の中に(거울 속으로) 2003年 ハ・ヒョンス
鳥肌(소름) 2001年5月5日封切り  ヨンヒョン


<KBS>
不滅の李舜臣(불멸의 이순신) 2004.09.04~2005.08.28  イ・スンシン:李舜臣
花よりも美しく(꽃보다 아름다워) 2004.01.01~2004.04.14 30話  チャン・インチョル
怒った顔で振り返れ(성난 얼굴로 돌아보라) 2000.02.28~2000.04.18 キム・ソッキュ検事

<SBS>
不良家族(불량가족) 2006.03.22~ 2006.05.11 オ・ダルゴン
父と息子(아버지와 아들) 2001.07.21~2001.10.28 全30話 カン・チェドゥ
カイスト~天才たちの青春日記~(카이스트) 1999年
ミスターQ 1998年(キム・ミンジョン、キム・ヒソン主演 12話で広告写真スタジオのスタッフとして登場)
美しい彼女(아름다운 그녀) 1997年 (イ・ビョンホン、シム・ウナ主演 ウエイター役と記者役でちょっとだけ出演)
三十才(日曜ドラマ)(삼십세)1部作 1997.07.05 (ハ・ヒラ主演)
私は願う(日曜ドラマ)(나는 원한다) 1部作 1997.06.29 (シム・ウナ主演)
男大冒険(남자 대탐험) 1996年

<MBC>
ベートーベンウイルス~愛と情熱のシンフォニー~(베토벤 바이러스) 2008.09.10~2008.11.13 カンマエ
白い巨塔(하얀거탑) 2007.1.6~2007.03.11 20話 チャン・ジュニョク
お熱いのがお好き(뜨거운것이좋아) 2000.7.10~2000.9.5 全17話 チェ・ジンサン 최진상
TV教養…
MBC ドクターズ


<受賞歴>
2009年 第30回青龍映画祭 主演男優賞(私の愛私のそばに)
2009年 第46回大鐘賞映画祭 主演男優賞、人気賞(私の愛私のそばに)
2009年 百想芸術大賞TV部門 最優秀演技賞 (ベートーベン・ウイルス)
2008年 MBC演技大賞 大賞 (ベートーベン・ウイルス)
2007年 第43回百想芸術大賞 TV部門 男優最優秀演技賞 (白い巨塔)
2007年 MBC演技大賞 男優最優秀賞 (白い巨塔)
2006年 SBS演技大賞 特別企画演技賞 (不良家族)
2005年 KBS演技大賞 大賞 (不滅の李舜臣)
2001年 第2回釜山映画評論家協会賞 新人男優賞 (鳥肌)
2000年 MBC演技大賞 男優新人賞 (お熱いのがお好き)

<CF>
チョン・ジヤン
LG電子
LIG火災 (LIG화재)
韓国電力
Dacom
清河
トラスト
LIG損害保険(LIG손해보험)
国民年金管理公団(국민연금 홍보대사)
CAESARS(씨저스)
シンチャン建設 (신창건설 비바패밀리 )
キア自動車LOTZE (기아자동차 로체)
Coupers
Oral-B
ランコム (랑콤맨)
韓国ヤクルト クポス (한국야쿠르트의 쿠퍼스)

<MV>
イ・ギョンソプ(이경섭)_Blue(등대지기-블루) 1999年
イ・ジョンボン(이정봉) 風景(풍경) 2001年



はじめまして

いやいや人生は何があるかわからない、、、
ほんの1週間前は
キム・ミョンミンさんのお名前すらもしっかり把握してなかったような気がするんですけど
そんなワタクシがミョンミンさんのブログを立ち上げてしまいました

知っているのはベートベンウィルスのカンマエのお姿だけ
それでも俳優としての底知れない魅力を感じて
もっともっと知りたい気持ちが止められませ~ん

実は私は4年弱ほど熱烈にクォン・サンウファンです
ファンでしたとは言いたくない、たくさんの幸せをもらったし、今でも大好きです
だからここではサンウのことは話さない
きっと彼のことは愛しつつも絶対に愚痴るから(笑)

ってことで、はじめまして
ルピナスと申します^^
ミョンミンさん、パンガウォヨ~~~♪

簡単じゃない

거저먹는 배우 안될래
直訳すると『ただで食べる俳優にならないよ』
거저먹다は努力しないでタダで手に入れるっていう意味らしいから
簡単に何でもこなすことは出来ないけど、努力して精一杯演技する俳優になりたい
、、ってこと?

不器用で何をやっても簡単に済ませられないサンウらしい発言でびっくりしました(笑)

ただで食べる俳優にならないよ   spn
演技学院に通う事実に対して
"名前が知られている俳優ならば,事実恥ずかしい話でもあるが休まないで努力する姿を見せたい
そのような心はいつも変わりない"
"感情も良くてすべてのことが完ぺきな俳優になるのが夢だが
そうなれなくてもクォン・サンウが出てくればその作品の感じ良かったと
アクションならばアクション,メローならばメローと多様な感情を持った俳優になりたい"


サンウは魅力的ではあるけど決して演技が上手な俳優さんじゃないのよね
今私が陥りかけてる(←マジです、笑)ミョンミンさんを見てると、彼は本当に上手だなぁって思います
サンウは何に対してもガムシャラに頑張って
それが違う方向に向かってそうなときでも一生懸命で
結婚や父親になることさえも不器用に突っ走っちゃいましたね

ムルパットサのテヨンさんのおのろけ記事の中から↑の記事を探すのに苦労しました~
しかし奥さんのことをここまで熱烈に褒める旦那さんって初めて見たわ(笑)

ムルパッはそうでもなかったけど
実はVogueの記事でかなり引きました
僕の何が悪いですか?って言われた気分でした
それってテヨンさんが予定日は2月28日(←ホントか)ですって言った記事を読んだ時の印象と同じだったので、ものすごく嫌でした

婚前妊娠が嫌だと言っているんじゃないのに
そこがわかってないのね、、、
でもサンウたちも必死だったんだろうなって思うし
昨日のムルパッで手紙まで公開したことは驚きだけど
二人の恋愛がちょっとだけ微笑ましく感じました
(だからといってそこまで明かすなーーて思いますけどね、笑)

番組降板は心配です
普通這ってでも行くでしょ、スルスルの共演者に申し訳ないし
ってことは相当な重病ってことですか?
心配です。。。
元気でいますようにって思うけど
でも元気だったらそれはそれで心配(何だったの?って、、、)
もう見守るしかないですけど、、、

すべてを失っても掴みたかったものを掴んだんだから
もう怖いものないよね
幸せならいいけど、一人で頑張りすぎると途中で矢折れ力尽きるから
ここからが勝負
サンウや~、もっと肩の力抜いて頑張れ~♪

おもっ

大きな声で言えませんが、、、


これを
買わないで



これを
買っちゃいました~~~~~



私的にはこれでもけっこう大胆な 告  白  。。。。。(笑)