いよいよ今日ですね~~~~♪




ファンミーティング,‘800人の日本ファン’ノンヒョンドンにびっくり登場  ent.jknews

クォン・サンウ ファンミーティング,800人余りの日本ファンとの出会いに耳目が集まっている。
韓流スタークォン・サンウのファン ミーティングが1月31日午後7時30分ソウル,ノンヒョンドン インペリアルパレスホテル コンベンションセンター7階トベホールで開かれる中で日本ファン800人余りが参加する予定だ。
今回のファン ミーティング行事は円高現象により最近最大ブルーチップ顧客に浮び上がった日本人観光客を捉えるために用意された。
1,2部で分けて進行される今回のファンミーティング1部ではクォン・サンウの新年挨拶およびクォン・サンウとともにする多様なゲーム,クイズなど多様なプログラムとクォン・サンウが最近出演した映画'悲しみよりさらに悲しい話'予告篇およびミュージックビデオを放映する。 2部では握手会と写真撮影などが準備されている。

所属会社側は"クォン・サンウは映画撮影で忙しい毎日を送っているが、韓国を訪れた日本ファンの声援に報いるため、特別なイベントのために努力している"として"ファンに報いるのは作品活動に没頭して俳優として失望させて差し上げない姿だと話した"と伝えた。
クォン・サンウ主演の映画'悲しみよりさらに悲しい話'は三人の男女の交錯した愛を描いた映画で来る3月14日ホワイトデーを狙って開封される。

2009.01.31 bangbang交代
楽しい話じゃないけど、、、仕方ないよね

前から噂は聞いてましたが、サンウからジソピーにバトンタッチです
サンちゃん、ジウォンちゃん、お疲れ様でした~~~~♪


ハン・ジヘ-ソ・ジソプ bangbang新しいカップル

ハ・ジウォン-クォン・サンウ カップルに続きハン・ジヘ-ソ・ジソプ カップルbangbangモデルで活動する。
タレント ハン・ジヘがカジュアル ファッション衣類ブランドBANG BANGと1年間専属モデル契約を締結して新しい顔になった。 またソ・ジソプが男モデルで抜てき,クォン・サンウ-ハ・ジウォン カップルに続きソ・ジソプ-ハン・ジヘが新しいカップルで活動する。



でも、、、これファンだからそう思うんじゃなくて
、、ジソピーなら、、サンウのほうがシックリくる気がするんだけど、、、
あのbangbangのどっちかというとリーズナブルな雰囲気というか(^^ゞ
あのカジュアルさとジソピーが繋がんない気がしないでもない(>_<)
あ、いえ~~、ジソピーは素敵ですよ、好きです~~
頑張ってね~~~♪

2009.01.30 슬슬第2弾
‘そのような人またいません’の公式音源とミュージックビデオは
30日午後1時各種オンライン音楽サイトを通じて公開される


正式第2弾、、、、だよね、、、
    ネタバレ覚悟だよ(^_-)-☆
 コチラ → Mnet


 

ファイルを受けた補助出演者中1人が
ミュージックビデオ出演を自慢したくて友人にファイルを送ったのが禍根だった
 

『MV流出』などと、事件みたいに物々しくくニュースされちょりましたが
だって、、あれ、、ちゃんと流出したご本人の名前がMVの最初に出てたよね
役割:サンウのオンマって(笑)

MVの完成版はさすがに良いですね
昨日のより音楽が際立ってる気がする~~♪

ところで、MVと映画本編は必ずしも同じではない!とは思いますが
カットされたあの部分。。。。。
ものすご~~いネタバレを期せずしてやっちまった!ってことないですか?(>_<)

、、、、、ま、、、、、いっか
見た人は黙ってましょうね~~~~~


イ・スンチョル,MV不法流出‘補助出演者’が流布

 記事は↓に折り込みました
クォン・サンウの日本ファンクラブサンフェス会員など1000人余りは
1ヶ月余り前から‘悲しみよりさらに悲しい’撮影会場を訪問する計画をたてて
最近観光バス30台を借り映画制作会社にも了解を求めた
当初外部の注目を避けて静かに準備したが
ファンたちが集まって初めて計画した人員を超過して1000人に増えた


なにやら面白い記事が、、、、
日本ではこれを撮影見学ツアーといいます
確かに、静かに応援に行く雰囲気はありますけど

『上半期日本でも封切りする予定』
ええーーーーっ! だったら嬉しいです!

撮影見学は海で、という可能性もアリですか?
ケンチャナニュースとはいえ
行かれる皆様、どうかしっかり防寒対策して行ってくださいね~♪


妻帯者クォン・サンウ‘韓流前線快晴’…映画‘悲しみ…’
       野外撮影会場日本ファン1000人余り応援予告
  donga


記事は↓続きに折りたたみました
スルスルの2曲目のテーマ曲が明日発表されるそうで
それって予告編で流れてた曲でしょうか~、素敵な曲でしたよね

歌手のイ・スンチョルさん、調べてビックリ!


ジウ姫と竹野内豊が共演した「輪舞曲( ロンド)」の
主題歌「さよなら3」を歌っていた方なんですね
無名の高校3年生だった絢香が大抜擢で主題歌「I believe」を歌って話題でしたが
「さよなら3」も、とってもいいんですよね~
韓国の方って言われないとわからないくらい綺麗な日本語で
ピアノ弾きながら歌っているのを聴いたんですけど歌唱力に驚きました
いや~~~、イ・スンチョルさんだったんですね(韓国では有名な歌手ですよね、きっと)
ちょっと気になってたんです
ここでお会いできるとは、、嬉しいな~~~♪

ちょっとだけ聴けます 「さよなら3」


이승철 → 韓国HP


記事は↓続きにあります
2009.01.27 セラピー
今日はエステの日 (わおっ、有閑マダムの雰囲気~)
肌状態をチェックしたら実年齢より10才若かった

むふ、、

アンチエイジングなんとかっていうマッサージ受けたら気持ちよくて
口あけて寝てた気がする
隣の席で仕事してたのにいつのまにかエステセラピストになってた同僚に
素顔のみならずそんな顔まで見せるとは、、、(笑)


そのあと市電で図書館へ
図書館でぐ~~だぐ~~だするの大好きなのです~
そこでもソファに座って本読んでたのに、いつの間にか寝てた
これもある意味睡眠セラピー(笑)

木崎さと子さんと乃南アサさんの本、借りてきました
2009.01.26 久々
仕事で疲れたな~~とか
やなことあったな~~とか
息子を叱り疲れたときとか(笑)
とりあえず、こんなサンウでゆる~~りとしてから1日を終えます



そんなひとりごとを書いてみたくてブログを始めたんですよね、たしか

サンウの作品は無条件に大好きで
スルスルのMVや予告編を見ると
あぁ、、やっぱりサンウは、じわぁ~~~~って沁みてきます

大好きな大好きな俳優さんなのに
見てるだけで満足なのに
なんか違う渦に巻き込まれてアタフタしている違和感が、、(笑)


 

サンフェスのヤンさんの書き込み
あれは「流出」とは言わない
そして何をどう言ってもたくさんの人が見た事実は動かないです
見た人の印象がすべてで(ファンでないたくさんの人も)
そこに誤解という言葉は当てはまらないです

今まで出されたいくつかのプライベートDVDよりも
もしかしたら自分のありのままの姿を見せたいというサンウの思いが
今回は一番篭ってるかもしれないなぁって思ったりもするんだけど
なんだか力を入れれば入れるほど空回りするってのが
はぁ、、、、、、サンウらしい、、、、

ほんっとに個人的推測だけど
あれってハリュに向けて準備万端(もしくは流れた後?)
そんな頃に撮ってません?
若干、ツバメなハリュがサンウに憑依してそうな気もして
なに気にサンウの俳優魂を感じたりもしてるんです
だから値段的にちょっときついけど購入予定です
どうやって買おうか迷っているだけ(キャンプはどーでもいいの)
まっ、そんなことを宣言する必要もないですが(笑)

シンプルにサンウを愛していこうと思ってるだけだから
だから
邪魔しないで!!!
誰に言ってるのか自分でもわかりませんが言ってみたかった(笑)
2009.01.24 似てる
ドラマの面白さって脚本が大事だろうけど
やっぱり演じてる俳優さんの力が大きいよね、、

『銭ゲバ』2話見ました
すごいね、、これ松ケンだから見ようって気になります

どこがどう似てるかな~~って思うけど
うーーん、、やっぱり似てるよね

似てません?サンウに

横顔のちょっと上唇がとがった感じとか、鼻の高さとか
他の人より頭ひとつ出て歩いてる雰囲気とか(背が高いってことだけじゃなく)
CMで髭はやして出てきたときはさらにさらに似ててドキッとしちゃいました(笑)

でも似てるから見てるってことでは全然なくて
難しい役だけどさすが魅せます
これからあくどいこともしそうなんだけど
彼曰く、「風太郎が悪役に見えたらおしまい」だって、、、
彼なら複雑な感情を表現してくれそうです

優しい表情すると、これがまた可愛いだわ~~

サンウに似てるから好きっていうより
こういう雰囲気の人が好きなんだわね~きっと

余談ですが共演しているミムラ、もともと好きな女優さんなんだけど
大きな口で笑う感じが、サンウの嫁に酷似。。。。。なんちゅーーーめぐり合わせ!!(苦笑)
ちなみに、サンウ似と話題だった田中圭君も本日でてました

2009.01.23 交流会
昨日は交流会でした
契約している会社や大元のプロバイダーや
さらにその上の方や(どこまで~)偉い方がたくさん来てました
そして同じ仕事をしている方達とたくさん会いました
センターで一緒に仕事していた人もたくさんいてプチ同窓会気分でもありました

まっ、交流会の内容はともかく(^^ゞ
そのあとの飲み会でたくさんお話して、最後は札幌人はみんな知ってる「サンローゼ」でケーキセットで〆(笑) 充実した時間でした
何気ない会話の中でも参考になることがたくさんあって
なによりモチベーションがあがるよね~(すぐ切れないようにしないとね)
もともと一人でする仕事だし、家での仕事となると完全に孤独になっちゃうんだけど
仲間がいると思うと心強いよ

私はどこに行ってもいい仲間に囲まれるのよね
これは本当に幸せです^^

、、、、で、今日の仕事ですが、、、
なんかワチャワチャだった(爆) 疲れた~~~~(>_<)
2009.01.23 予告編
予告編見たら心臓バクバクして、ざわざわってして、キュンとして

はぁ、、、やっぱりサンウいいな、、、、、





公式ホームページ → http://www.sadsadlove.com



雪がどんどん二人に積もっていくのね
ちょっと切なくて、、素敵なサイトです~~