2008.09.30 0930
今日は0930なのよね~~


2年前の今日、初めて生サンちゃんと同じ空間に立ったんだわ
 (あまりにも豆粒で生サンちゃんを見たという感覚はないのよね~)
こみあげる思いを抑え切れなくてファンミ2日前に参戦を決意
いや~~~~っ、ナツカシイ!!!



過去を振り返るのはあんまり好きじゃないけど
いつまでも大切にしておきたい素敵な思い出がたくさんたくさんあって
そしてサンウエントリー1000
去年のチェジュツアーの時にお土産に頂いたホワイトツリーの乳液
やっとなくなりそうです~~
匂いが強くて、ずっと昔の資生堂の化粧品みたいって思ったけど
慣れると好きになって
毎朝、化粧する前に使っているのに、使っても使っても使っても使っても終わらなくて
一生なくならないのかっ!って思うほどでした~~(笑)

そういえば、アジアファンミでもらったフェイスのは、あれなんだったの?
不明でまだそのままです(ハングルを解読する気力ないヤツ・笑)
わかる方は是非ご一報を~~

サンウ綺麗だわね~~~~~~~~♪



フェイスの次のCFモデルがペ・ヨンジュンさんか、というニュースが流れてちょっとビックリ
手ごろな値段の化粧品っていうイメージが高級なイメージのヨン様と合うのかなぁって思ったけど
あ~、でも眼鏡市場もあるしそうでもないのか

日本市場を狙った起用かと思ったけど
でも日本を含むアジア市場は来年の3月までサンウと契約してるんでしょ
韓国国内向けにヨン様ってのは誰がターゲットなんでしょ、、まっ、いいですけど(^^ゞ

韓国に行くと値段がさらに安くて買いやすいのでフェイスは好きです
だって、ケチらずにたっぷり気兼ねなく使えるもん(←そんな理由~笑)
以前使ったクレンジングはちょっと気に入ったので機会があったらまた買いたいな~
2008.09.29 整理整頓
実は最近ピアス(ピアッシング)しましてん、、
前からちょっと思ってて、でも怖いし、今更だし、踏ん切りつかないでいたんだけど
サンウの結婚式の2日前の追い詰められた気分の時に(笑)
するなら今だっっっ!って思いまして、追い詰められた勢い(笑)でやってきました~~

あれってあっさり終わるのね、麻酔もなにもなく、、、
人間の耳ってすご~~い

で、今日は身辺整理してました。。。。(あはは~)
カレンダーとかPCの壁紙はもう撤去されてますけど
グッズに興味ナッシングの私でもいつの間にか収集されてた
時計とかクッションとか(そんなのあったの~~・笑) 大小もろもろを
ぜ~~んぶ整理しました(うち大半は名古屋の母の元へ強制配送されます・笑)
残るは動くサンウのみ^^




結婚式は、とーても幸せそうなサンウだったので嬉しくて
それはそれでよしとして~~
でも、私のこのどうしようもない脱力感はドウスルノ、ドウナルノ

良いも悪いも寂しさも喜びも、感情の揺れが一切なくて、、、
こ、こ、この無感動はナニっ!!!!

なんとも初体験の不思議な1日を過ごしておりました。。。

整理整頓の〆は、2つに別れてたブログをまとめて、模様替えして、、
やっと少し心が動き始めました

'大スターになることより美しいガールフレンドと結婚して,はやく子供を産んで家庭を作って
お母さんを見守り生きることが夢'      


ホン・ソクチョンさんがサンウの優しい心を最高って言ってたけど     스포츠 조선
夢が叶ってよかったね^^

次は俳優サンウとして、、、、

どんなサンウを私に見せてくれるの~
楽しみにしてるから
とびっきり素敵なサンウを見せてね~~~♪
2008.09.28 おめでとう
今朝、目が覚めた瞬間思ったこと
あ~~、サンウ今日結婚するんだ。。。
そしてクォン・サンウという俳優が私の生活の中にいることが幸せ、、ということでした

なんだかわからないけど、同時にそう感じて
今日という日を迎えられたことを嬉しいと心から思いました

サンウ、結婚おめでとう

そしてこれからも私のそばにずっといてね~~~♪


20080928- 111


写真を選ぶのに苦労したのよ~
サンウ、今日はスイッチを思いっきりオフにしてるでしょ
なんとか厳選したサンウを連れてきました(笑)

ご挨拶の時も緊張しまくりで声が上ずってるし
笑顔なんだけど心なしか引きつってて
緊張しいの普通のお兄ちゃんで(笑)
となりのお嫁ちゃんの笑顔が余裕に見えます

お式は非公開だけど、さっそく記事になっていて、あれは空撮?(よくわかりませんが)
サンちゃんやっぱり泣いちゃいましたね、ずっと泣いてたって、、、(みんな泣くと思ってたよね~)


ロマンチストで
童話の世界に生きているようなところがあって(本人曰く)
家族に対する思いが人一倍強くて
早く家長になりたくて
弱音も吐くけど
こうと思ったら絶対に引かない頑固さで
人生を悔いなく生きようと必死で


・・・う~~ん、
今日のエントリ、さっきから打っては消し、打っては消し、、、、、
いつになったらアップできるのか(笑)

今の私の気持ちを上手に表現する言葉が見つかりません


だから


・・・ま、いっか、、、、、、、


・・・じゃなくて~~(笑)


目覚めた瞬間に感じた
クォン・サンウという俳優が私の生活の中にいることが幸せ、、、、それにつきるかな、、、、

幸せにね
いろんなことがあるけど、結婚はやってみると良いものです^^


20080928- 222

20080928- 333








2008.09.26 メッセージ
やっぱりサンウはサンウよね~~(笑)
なんだかメッセみたらすっきりしちゃいました^^

『人生は美しい』も名言だけど

嬉しい時はいつも皆さんといっしょだったって言葉が、私は素直に嬉しいです
自分の喜びをファンもいっしょにっていう気持ちが嬉しいです

サンフェスにメッセは!って怒る人いるかな~
私を愛してくださるアジアファンの皆さんも祝福して祝ってくださいってちゃんと書いてたよ

良い天気になるといいですね
たくさんの人に祝福される日になりますように。。。
2008.09.24 再確認
>演技のために筋肉をあきらめられますか?
>演技変身をそのような形でするのはちょっと….
  実際、何この頃は運動もしなくなっているので又始めなければならないですね
  からだを太らせて痩せて、そういうのは良くないでしょ
                                   ~movie week~


役のために丸坊主になれるって答えてた気がするんですよね、どっかで
で、筋肉(←笑)はどうだっけって思ってたら
ぷぷぷっ、、、筋肉をあきらめるって表現もなんとも~~(^^ゞ
今年の春頃はこんなふうに言ってましたけど~サンちゃん(笑)

足りないところはアクションで頑張るんだって涙ぐましいこと言ったことあったけど
アクションどころか、やせ細って自分で動けなくなる病気の役
ものすごいイメージチェンジよね
絶対に観たいから、絶対に決まってね!

さっき『野獣』と『青春漫画』を2本続けて観ました
俳優クォン・サンウはやっぱりカッコいいです♪




本日のスポニチで宿命の記事が掲載されたそうな
CDショップではGLAYとのPOP展開や映像展開がコラボされてるらしい
10月1日から東京メトロで「宿命」列車(全車両「宿命」の告知)が走り
ampmとのコラボが10月スタートらしい
TVスポットもまだ見てないしな~~

もうすぐだ~~ 『宿命』ふぁいてぃ~~ん!!
突然ですが・・・

ヨンハ君ファンの友達から借りて観ているオンエアーが面白くて
ネット検索してたらほろ酔いトーク見つけちゃいました
これってサンウもインタビュー受けてたよね~

特に注目してたわけでもなく
ナニ気に日本での活躍をみていたヨンハ君ってこういう人だったってことに驚いて
ちょっと感動したのでもってきちゃいまいした

サンウネタは全くなしなので
サンちゃんペンはスルーーーしてくだされ
 ・・・・ってことは誰がみるのだ~(笑) (=´ー`)ノ~~~♪


<ほろ酔いトーク> ①パク・ヨンハ「‘オンエア’は破格的な内容」
<ほろ酔いトーク> ②パク・ヨンハ、差し押さえと戦った涙の7年間
<ほろ酔いトーク> ③パク・ヨンハ「親を家に迎えた日に涙」



내 사랑 내 곁에 ~私の愛 私の傍に~

確定ですか?

うううううう、、、、うれしい、、、、、喜んでいいですか、、、、、

とりあえず今からニュースチェック!

あまりの嬉しさに、まずここで叫んでから確認してきます


+++++++++++++


私の愛 私のそばに’クォン・サンウ,ハ・ジウォン キャスティング確定!      cnbnews

パク・ジンピョ監督が4年ぶりに新しくお目見えする新作メロー

‘メロー’と‘涙’ならば一見識がある三人が一つになった。 パク・ジンピョ監督の新作<私の愛私のそばに>にトップスタークォン・サンウ,ハ・ジウォンが並んでキャスティングされた。
映画<私の愛私にそばに>はルーゲーリック病にかかった男と彼を献身的に愛する女の感動的なラブストーリー. 全国310万観客を動員した<君は私の運命>で韓国メロー映画興行記録を作ったパク・ジンピョ監督が4年ぶりに新しくお目見えするメロー映画だ。

クォン・サンウはルーゲリック病でからだがますます麻痺していく男‘チョンウ’を演ずる。
‘チョンウ’は難病に侵されていても,ユーモラスで自尊心強いし愛にも積極的な魅力的な男だ。
いわゆる‘ナイスバディ’で普段健康美の代名詞格の俳優クォン・サンウが一人ではからだも支えるのが難しいほどに変わりながらすさまじく病魔と戦う姿はより一層観客らの心を打つと予想される。
<マルジュク通り残酷史>,<野獣>等男性的なジャンル映画や,<同年齢課外下記>,<青春漫画>等ロマンチック コメディー映画を主にお目見えしてきた彼が映画では初めて正統メローに挑戦したのも目を引く。ドラマ<天国の階段>でアジアの女心を揺さぶったメロー皇帝クォン・サンウ熱風が今度は劇場街に再演されるのか成り行きが注目される。

ハ・ジウォンは‘葬礼指導士’という独特の職業を持ったしっかりしている女‘チス’に扮する。
生まれつきの性格が明るくてりりしいうえに,職業上いつも死に対するので病気程度は何でもないと考える‘チス’は‘チョンウ’の病気を知りながらも迷わず愛を始める。
ドラマ<バリでおきたこと>,<タモ>,<黄真伊>等,男劣らず強靭だが愛の前では熱い涙も流すことができる立体的女性像を主に演技してきた,ハ・ジウォン特有の魅力が引き立って見えるキャラクターだ。
ハ・ジウォンはジャンルを問わずどんな配役でも消化する優れた演技力と,労を惜しみはしない演技情熱と認められる俳優. <私の愛内そばに>を通じて<君は私の運命>チョン・ドヨンの後に続く‘メローの女王’で忠武路(チュンムロ)の代表的な女優ではっきりと位置づけると期待される。

真正性あるドラマと観客の情緒に直撃弾を飛ばす訴える力ある演出で<君は私の運命>,<そいつ声>を続けて興行させたパク・ジンピョ監督,アジアのメロー皇帝クォン・サンウ,ジャンルに束縛を受けない演技者ハ・ジウォン. 三人が結合した映画<私の愛内そばに>は2009年,<君は私の運命><私たちの幸せな時間>をつなぐもう一度のメロー映画興行突風を起こす予定だ。

2008.09.23 も~~ヾ(^o^;)
サンちゃんここに来てファンが気になって気になって仕方ないのね
式まで1週間ないんだから今はお嫁ちゃんのことだけ考えてればいいのにね~(←嫌味か~笑)

ホントは自分でメッセしたいんだけど
なんだかみんな怒ってそうだし
何をどこから話したらいいのかわかんないし
とりあえず事務所の人(ヌグヤ?)が出てきたのかしらん
ほれ、cswsより先にサズムにメッセしたのと同じパターンか(様子見・笑)
そこじゃないのにっ、ってとこ攻めてくるのサンちゃんらしいし・・・・・ぶはっ
可愛いやっちゃ~(甘いし・爆)

も~~~ヾ(^o^;)
だから言ったでしょが~
今何をやってもドツボにはまるシナリオになってるんだから
ともかく今は静かにへっこんでなさいって~~

『宿命をよろしくね』と『頑張ります』でいいのに、なんでわかんないかなぁ(苦笑)

もともとサンウはファンのこと知り尽くしてるわけないし
いろいろありすぎて(笑) 事、ここに至って、ファンがなにをいらだってるのかもちょっと・・・

サンウはなんにも変わってないと思うけど(断言しちゃる・笑)
カッコ良さもカッコ悪さも・・・いいとこもわるいとこも・・・
2008.09.22 감사
雨でした (雨オトコ健在(^^ゞ)
でも上がってきたMTの後記見ると、とっても楽しいキャップだったみたいでヨカッタね~

サンちゃん夜食にチャパゲティ食べたって、ぷぷぷっ・・・
各ペンションにおやすみの挨拶に回ってくれたんだけど
みんなお化粧も落とさずに待ってたって(笑)
ファンとの会話の掛け合いも楽しくて
羨ましいけど私たちには立ち入れない場所があるんだって思って、それでいいんだって思います

なんだか、やっといつものサンウに会えた気分で嬉しいよ~~♪


☆MTでサンウが歌ってくれた曲だそうです☆

 

感謝~감사~  김동률

ヌンブシン ヘッサリ オヌルド ナル カムサミョン
눈부신 햇살이 오늘도 나를 감싸면
眩しい陽射しが今日も僕を包んだなら

サライッスムル クデエゲ ナン カムサヘヨ
살아있음을 그대에게 난 감사해요
生きていることを君に僕は感謝するよ

プジョッカン ネマウミ ヌグエゲ ヒミ トゥル ジュルン
부족한 내 마음이 누구에게 힘이 될 줄은
未熟な僕の心が誰かの力になれることは

クゴマヌロ クデエゲ ナン カムサヘヨ
그것만으로 그대에게 난 감사해요
それだけで君に僕は感謝するよ

ク ヌグエゲド
그 누구에게도
誰にでも

ネ サラミランゲ プックロプチ アンケ
내 사람이란 게 부끄럽지 않게
自分の愛する人であることが恥ずかしくないように

ナル サラガルケヨ
날 사랑할게요
僕を愛すよ

タナン スンガネド
단 한 순간에도
たった一瞬でも

ナエ サラミランゴル フエハジ アントロッ
나의 사람이란 걸 후회하지 않도록
自分の愛する人だという事を後悔しないように

クデル サラガルケヨ
그댈 사랑할게요
君を愛すよ

イジェヤ ナ テオナン クイユル アンゴンマン カッタヨ
이제야 나 태어난 그 이유를 알 것만 같아요
ようやく僕は生まれた理由がわかったようだよ

クデル マンナ チュグドロッ サラガヌンゲ
그대를 만나 죽도록 사랑하는 게
君に出逢って死ぬほど愛すことが

ヌグガ チュシン ナエ ヘンボギジョ
누군가 주신 나의 행복이죠
誰かが与えた僕の幸せなんだよ


ク オディエソド
그 어디에서도
どこへでも

ナエ サラミンゴル イッジュルスオプドロッ
나의 사람인 걸 잊을 수 없도록
自分の愛する人だという事を忘れないように

ヌル ハムケ ハルケヨ
늘 함께 할게요
いつも一緒にいるよ

タナン スンガネド
단 한 순간에도
たった一瞬でも

ナエ サラギランゴル アパハシ アントロッ
나의 사랑이란 걸 아파하지 않도록
自分の愛する人だという事がつらくないように

クデル サラン ハルケヨ
그댈 사랑 할게요
君を愛すよ

イジェヤ ナ テオナン クイウル アンゴンマン カッタヨ
이제야 나 태어난 그 이유를 알 것만 같아요
ようやく僕は生まれた理由がわかったようだよ

クデル マンナ チュグドロッ サラガヌンゲ
그대를 만나 죽도록 사랑하는 게
君に出逢って死ぬほど愛することが

ヌグガ チュシン ナエ サルメ イユラミョン
누군가 주신 나의 삶의 이유라면
誰かが与えた僕の人生の理由なら

トイサン ナエゲ ムオッド パラルケ オプソヨ
더 이상 나에게 무엇도 바랄 게 없어요
これ以上 僕に何も望むものは無いよ

チグムヨロマン ソロル サラガヌンケ
지금처럼만 서로를 사랑하는 게
今のようにお互いを愛するのが

ヌグガ チュシン ナエ ヘンボッギジョ
누군가 주신 나의 행복이죠
誰かが与えた僕の幸せなんだよ

ヌグガ チュシン ナエ ヘンボッギジョ
누군가 주신 나의 행복이죠
誰かが与えた僕の幸せなんだよ