ロンドンへ










クォン・サンウ,ソン・テヨンためにロンドン出国'007作戦'  2008年08月31日(日)午後12:55

俳優クォン・サンウがロンドン出国を控えて予備新婦ソン・テヨンのために007作戦を敢行した。
クォン・サンウは31日昼間12時頃仁川(インチョン)国際空港にマネジャー2人と同行して,姿を表わした。 この日クォン・サンウはソン・テヨンと共に画報撮影のためにロンドンに出発する予定だった。

9月28日結婚を控えた二人が初めて公式旅行に行くだけにこの日空港には30人余りの取材陣と日本ファンたちが集まった。
クォン・サンウが姿を表わすや取材陣の関心が傾くのは当然の事. 白色相談にジーンズを着て現れたクォン・サンウは取材陣に特別な話はしないまま笑いを帯びたままフラッシュ洗礼を受けた。

だがクォン・サンウが取材陣の視線を締め出す間ソン・テヨンは他の出国場に急に入った。 クォン・サンウが予備新婦を配慮して,自身に焦点を合わせるようにする'007作戦'を広げたのだ。

それぞれ別に仁川(インチョン)空港に到着した二人は事前に煙幕作戦を展開することもした。 ソン・テヨン所属会社側は先立って"写真を避けるつもりがないから堂々と入るだろう"と説明することもした。
クォン・サンウはソン・テヨンの入国を確認した後,また停車していたバンに入ってきて一息入れた後,また現れて,ゆうゆうと出国場に入った。
いくつかの日本ファンらが彼の写真を入れるために追いかけることもした。
クォン・サンウとソン・テヨンはファッション紙画報撮影のために一週間ほどロンドンに留まって予備新婚旅行を楽しむ予定だ。




辛いけど
心の準備はできました
サンウに結婚おめでとうって心から言えます
これは本心よ

だから、静観したい気持ちでいっぱいなんだけど
だから、何も言わないつもりだったんだけど
どうしても
どうしても
この記事を見たら、言いたい~~~(口を押さえているのに~~



サンウはね
本来ならこんな007作戦なんてしたくない人だと思う
二人並んで手を振ってニコニコとする人だと思う
      (いつもはしないけど、この場合はね・笑)
でも、そうしなかったのはファンに対して配慮したんだよね
ファンが悲しむことを身に沁みて感じているから、ファンと約束したから
こうやって別々に出国したんだと思う

~ソン・テヨン所属会社側は先立って"写真を避けるつもりがないから堂々と入るだろう"と説明~

サンウが仕事と私生活は別にするよってファンに約束して配慮しているのに
静かに幸せになろうとしているのに
どうしてお相手側は配慮してくれないのかと感じてしまうんです
それはここに至るまで、あらゆることで感じました

サンウがテヨン氏と結婚することは、とっくに祝福しているのに
私がいつまでも、心が揺れ戻るのは
そこなんだよなぁ

サンウ、ゴメンネ
つい吐き出したひとり言です

サンウ、行ってらっしゃい~~~~

販促活動

宿命のチケット前売り今日からですよ~~~!!
特典も盛りだくさんでっ!!!
って盛り上がる気満々なんですけどね

困ったな
・・・ウェットティッシュもクリアファイルも・・・ピリオプソヨ~

考えたら野獣はすごかった
“撮り下ろしメッセージ入り超プレミアDVD”付前売鑑賞券だったよ←動くものに弱いワタチ

いえいえっ!!!
映画見ますよ~~!
モーニングショー割引、レディースデー、SFCサービスデー
あらゆるものを駆使して見ますともっ!
お友達にも販促活動いたしますっ!
みんな頑張ろ~~~! 


上映劇場リスト
http://www.fate2008.com/theater/



スンホン氏のオフィシャルサイトをのぞいてきたら
宿命の公開日決定のお知らせとか、上映館決定のお知らせとか、告知されてました
そりゃ~~そうだよね
私どものサイトはBBSで会員の方が報告して下さってます
おかしいって思わないのかな・・・
オフィシャルサイトがこれを告知しなくて何を告知する?

ところで
スンホン氏がHANABANG化粧品のイメージキャラクターに決定だそうで
ど~かど~か、サンウもピンで~~~~!!!!

サイン会

到着した時は白いシャツだったけど、バンバンのボーダーのTシャツにお着替え
いけてないけど仕方ないよ(笑)
モリもオーケーでカッコよかったし、とってもご機嫌だったそうよ~

ってチングからメールが届いたんだけど
カンコックサイトの方が情報早い!!!!

サンちゃん会いたかったよ
可愛いよ~♪











30日午前11時30分忠南(チュンナム),天安(チョナン)ホームプラスで俳優クォン・サンウが結婚前最後のファンサイン会を持った。
この日サイン会はクォン・サンウが結婚式前最後でファンたちと公式に会う行事だ。 クォン・サンウはファンサービス次元でサイン会を企画した。

ほんわか

このところずっとホジェに会っちょりました~♪



やっぱりいいんだわ
体当たりのサンウの演技が快くって
ホジェなのよ~、サンウというよりホジェなの~(←役になりきってると言っているつもり・笑)
ちゃんと同じところで泣かせてくれるし、ジ~~ンとさせてくれるし
ほんわかと優しい気持ちになります

しばらくサンウのこと考えてもホジェの顔しか浮かんでこなかった~(笑)




孝行息子は両親が作る、って韓国のことわざにあるのかな~(もしかして日本にもある?)

『よい息子でも親がそう思わないと親不孝な息子になるし、その逆もありますよね
私たちペンがサンウ氏をよく見なくて誰が見ましょうか・・・』
昨日こんな文をcswsでみつけて、クスっ^^ほんわかと優しい気持なりました

そして今日サンちゃんがcswsに動画でメッセくれました
元気そうな姿を見るとホッとします
サンウの中で幸せに・・・そんな時がずっと続きますように~~~

映画は映画だ

『映画は映画だ』のVIP試写会に参加してたのね
左手にまだなにかつけてるような気もしますが・・・
サンちゃん元気かい~
逢いたかったよ~♪

   innolife
 
制作発表会ではカン・ジファン氏、コテコテお笑い芸人風でしたが
今回は普通で(笑)

主役の二人が映画の制作費を支援したことでも話題になってましたね
映画は映画だ、見てみたいです

エトセトラ

なんだか今日はボヤキ気味のエントリを2つも上げたので



叫び足りなかったサンちゃんへの愛をこめて



サンちゃん笑って笑って~~~



こんな~あんな~サンちゃんをつれてきました~~



あるがままのサンウが好きなのよ、基本的には



幸せなサンちゃんの笑顔をたくさん見せてね


孤軍奮闘

投資社と製作会社で製作費支給をめぐって裁判になり
あやうく日本封切りが無期限延期になりそうな状態だったのね

社長さんが苦労してることは感じてたけど、そこまでとは知らなかった
もしや孤軍奮闘状態ですか。。。
あとは自分のテリトリーでできることを頑張るって感じに私には見えるんだけど・・・(涙)
社長さん頑張って~~♪

10月4日(土)全国ロードショーおめでとうございます(あらためて言っちゃう・笑)

ほれ、ちびサンウもちびスンホンも喜んで~~~~!!!!  ←注:プロレスラーではない



原宿表参道のスーパーよさこいで「宿命」カーが出て、よさこいチームを先導するそうな
プッ。。。表参道で働く社長さん、地元で広報活動ですね
むっちゃ手作り感があって・・・泣けます


日曜の朝、サンデープロジェクトで野獣のOSTがよく使われるんですよね~
今日も番組で聞いてものすごい郷愁感を感じた私
でも、、、そんな過去を振り返る自分がシロ~~~!


だめだ。。。いいかげんだめだ。。。

こんなに力のでない材料が揃うかって。。。(本気のボヤキ・爆)

私のこの溢れるサンちゃんへの愛は(プッ)、どこで叫べばいいの~~~~~!!!!!!(やけ叫び)


関連ニュース
뿔난 스태프 “소리없는 아우성 안 들리십니까?”  2008.08.22
영화 '숙명' 투자사, 제작비 미지급한 제작사 상대 가처분 2008.04.29 11:53
올 상반기 한국영화 수출 지난해 43% 그쳐 ‘숙명’ 선판매로 활력소 2007-08-21
한류스타 권상우 송승헌 덕에 ‘숙명’ 올 최고가 일본 선판매 2007-08-21

SANGWOO & MY STORY 

あなたとサンウ
二人だけの
すてきなひと時に
ご招待します

・・・・・・・・こしょばゆい

                                     ↓これワタシなわけね


                                        ↓これもワタシ


                                          ↓これもsutako


                                  SANGWOO & MY STORY 

重々承知で発売することは重々承知な上で言うけど

このタイミングでの発売って
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ばかちゃう?(←愛をこめて

と思いつつ、我ながら妄想力のおおきさに驚いたさ~~~~
サンウの隣にいるのがワタシに見える(爆)←マジかっ!!!!

で、ヌードなんとかっていうのは
これですの?
もしくは別ものですの?

Sagwoo The Essayのサイトが出現した時のドキドキワクワク感を思い出して・・・遠い目
あのプロモーション動画は今見ても泣けるほどカッコいい
はぁ・・・・・・
でも、みんながきっと喜んでくれるってはずって、ソンムルって言ってたよねサンちゃん
そんなサンちゃんが悲しくも、好っき~~~~~~~~~

でも、ソンムルってCSWSで言ったけど
どうみても日本発売で
楽しみにしてたカンコックペンさんの気持ちはど~~~なるの?
最初にプレ動画みたいなものをCSWSで出すとかさ・・・
はぁ、こんな口うるさい自分が悲しい

サンウミーティング2

どもっ、お久です^^



本日、チング邸でサンウミーティング
☆しゃま、ランチ美味しゅうございました(#^.^#)

最近はもっぱらリアルトークでサンウへの溢れる愛を叫んでおります(多少の毒を含みつつ・笑)
                                             ↑愛ゆえに・・・

スルプン韓国版19、20話をみんなで視聴
おお~~~~~~っ!! サルダカが流れる最終回のジュニョガに涙するお初な私
ジュンヨンっ子を豪語するsutakoっしが今頃なに言ってるの~~??って・・・
はい、ワタクシ韓国版でまだスルプン制覇しておりません(我ながらありえんよな~~・笑)

お髭のジュニョガには無条件降伏でございました





6月ではなく9月放送予定とな?
カンコックニュース、本業の話題でいっぱいになれば嬉しいデス

超大型戦争ドラマ クォン・サンウ将校キャスティング     metr

‘ロード ナンバーワン’主演10部作130億投入

トップスタークォン・サンウ(32)が超大型戦争ドラマの主人公でテレビ劇場に帰ってくる。
‘天国の階段’ ‘私の生涯最後のスキャンダル’等を製作したロゴスフィルムが作る朝鮮戦争素材ドラマ‘ロード ナンバーワン’の主演に抜擢された。 10部作で企画されることにも130億ウォンの製作費が投入されるブロックバスターだ。

‘ロード ナンバーワン’は戦争勃発当時ソウルと平壌(ピョンヤン)間の1号国道を意味することで突然に戦争に参戦することになった陸軍士官生徒イ・ジャンウを中心に話を解いていく。 クォン・サンウは主人公イ・ジャンウ役を担って,先輩でライバルのシン・テホとともに戦争という極限状況で生き残るために協力してイデオロギーを越える友情をわかちあう。
またこのドラマはリアリティーを生かすためにドキュメンタリー的な接近を試みる予定だ。 当時陸軍1師団の戦闘経路をそのままついて行きながら,洛東江(ナクトンガン)防御線死守,1号国道奪還,平壌(ピョンヤン)進撃などを順に扱うことになる。
映画‘太極旗を翻して’のドラマ バージョンでも呼ばれて‘太極旗を翻して’に参加した大部分のスタッフが今回のドラマに投入されて,最上の技術とノウハウを入れる予定だ。

◆イ・ジャンスPDと5年ぶりに結合

特にクォン・サンウをスターダムにのせたドラマ‘天国の階段’を演出したイ・ジャンスPDが演出を引き受けて,5年余りでクォン・サンウと呼吸を合わせるという点で話題を集める。 来年1月撮影に入って,9月頃放送予定であり,すでに日本をはじめとするアジア国家と先販売を進行するほど海外の関心も熱い。
またハリウッドの大型エンターテイメント業者と投資・配給を議論するなど全世界ワイド配給を推進していて今回のドラマを通したクォン・サンウの位置づけ変化に期待が傾く。




んじゃね~~、おやすみなさい サンちゃん

ベンベン

次回作、思いっきり楽しいのを熱望します~~~!
もしくはガンガンいく熱血漢のナムジャ役、威勢のいいのがいいな~~
でもメロウでもいいです
なんなら医者ものでも刑事ドラマでも学園ドラマでもアッパ役でも
・・・って結局なんでも嬉しいですが(笑)

サンちゃんがお仕事しているニュースは嬉しい
早くbangbang秋バージョンのCF見たいです~~♪  

dcnews.in



      ↑体操の時間とか、昔やったよね背中合わせでくるってまわるの~(笑)