食欲 はある

バーベキュー美味しかった~~!
サンチュやエゴマを畑からちぎって、お肉とキムチを包んでパクッ(うまい~!)
すっかり食べるのに夢中で、ほぼ食べ終わりつつあるところで写真を撮りました(笑)
あっちに見えるのが先生の畑です~♪



車の中でもプチハングル教室

길이 막혔어 (キリマッキョソ)は 「道が混んでる」ですが
기가 막혔어 (キガマッキョソ)はモエヨ? → 「あきれる」
막히다(マッキダ)は詰まるという意味だから
道が詰まっていれば道が混んでる、で気持ちが詰まっているとあきれるなのね・・・

そっか・・・最近の私は気持ちが詰まっているのね~~(涙)
緑いっぱいの空気を思いっきり何度も深呼吸してきました
詰まった気持ちが風通しよくなるように・・・(サンウのバカってつぶやきながら~~・笑)

そのあとガラス工芸のお店に行って、ペンダントを衝動買い~(安かったので)
すごく気に入ったんだけど
ジファンがダルレに買ってあげたイヤリングと形や色がよく似ていたの
こんなとこでもサンウってる私って・・・

・・・可愛いな・・・
って自分で言ってみる・・・(がはは~~)


ちなみに夕食はウニ丼
だんなが漁師さんから直接買ってきたウニ
超超超超美味しかった~~~!!
あぁ、北海道に住んでいる醍醐味だわ~~!

スルーするのだ

昨日はサンウチング邸(ペンション、はたまた素敵なカフェかしらん~)に遊びに行ってきました
私よりもずっとサンウペン歴の長い彼女
サンウのポスター、グッズ、雑誌etc. どこにもない~~(笑)
でも次々出てくるカンコック版のDVDに浮き浮きしながら
久々にヨンギにも会ってきました

彼女はひとりで見るのはまだ駄目かも・・・って言ってたけど
私は大丈夫そう
やっぱりヨンギはいいっ!って思いながら帰ってきました
(楽しかったデスありがと~、車に乗せてくれた☆ちゃんもコマウォ~)

その後は、仕事の仲間とビアガーデンへ、7時を過ぎると寒かった、さすが札幌

眠くて仕方なかったけど
帰ってからかる~くサンウチェック(笑)
けっこう気分よくチェックしたけど

・・・・嫁の何気ないど~ってことないニュースをチラッと見て
自分でも意外なくらい

・・・凹んだ・・・・ (←だから見なきゃいいのに~~~)

私って諦めのいいさっぱりしたヤツだと思ってたけど
そうでもないんだな(自己分析・・・)
サンウには幸せになってほしいって思っているのになぁ・・・ど~してでしょ・・・


では、今からハングルの先生の家庭菜園で
バーベキューしてきます~~~♪
うだうだ言ってるけど遊ぶ元気はあるのだ~~
(で、いつ仕事するの?)

超願望

ケンチャナニュースは信用しないじぇ~って言いながら
嬉しいニュースには反応しちゃうポジティブなワタチ(笑)

 한국일보
クォン・サンウやはり現在ドラマ出演を念頭に置いて最終決定を目前に置いている。 来る9月28日結婚式が予定されたクォン・サンウは結婚前新しい作品を始める計画だ。
クォン・サンウ側関係者は"懇意にしているPDと具体的に議論中である作品がある。 クォン・サンウは空白期を持つのを願わない。 <テムル>の撮影を待って流した時間が多いから早く活動を始めるつもりだ。 近い将来新しい作品を決定後発表する"と明らかにした。
   

結婚前に新しい作品を始めるって、あ~~た(笑)
もうすぐじゃぁないですか~ん

ど~せならセンパで僕の結婚を祝ってくれてありがと~発表の後で
仕事するよ~~って発表があったらウレピイ(←超願望

いけいけ~~サンウ~~~!!!

サンウに負けないくらい
私せっかちなのよ~~♪

성격이 급한가 봐요 ⇔ 性格がせっかちのようです
これ先週のハングル教室で習ったわ(笑)
                 

やっぱりサンウについて行きたい

たぶん見ることはないと思ってた結婚記者会見
私が娘にグチグチ言ってたから、どんな感じが見たい~って言うので
一人では無理でも娘とならいいっかなぁって思ってりもして
見てしまいました。。。。

娘に感想を聞いたら
『たくさん話したね、ここまで話していいの?ってことまで話して、嘘のない正直な人って感じがした』

そして、私の感想
『・・・・・・意外に大丈夫だった・・・笑』

記事で読むのとは印象が違いました
スイッチオフの(笑)、純朴な青年サンウが夢が叶った喜びを語ってました
ちゃんと最初にファンに報告したくてって言ってるじゃないですか~
今があるのはファンのおかげって言ってるじゃないですか~

サンウが結婚することを嬉しいとは正直まだ言えないけど
いろんな協賛の申し出を断って
ひとつひとつ自分で結婚式の準備をしているっていうニュースを見たときに
サンウがどれだけ結婚(結婚式)を夢に描いていたかを思い出して涙でそうでした

だって、あまりにも急だったんだもん・・・
それに想像もしなかったことが次々とあったし・・・

こんなにこんなに大好きなサンウが
人生で一番幸せと感じている今を
すぐに理解してあげられなかったことを
素直にごめんなさいと言いたくなりました

でも・・・
・・・まだおめでとうとは言えない・・・(←頑固者~~~!!!!)
おめでとうと言えなくても
ファンとしてサンウと一緒に喜びたい・・・(←複雑です~~。笑)


記者会見の写真をもってこようと思ったけど
どれもこれもみんなブサイクで(笑)これになっちゃいました
それもまたサンウ可愛ええぞ~~~



『僕は童話の中で生きているようなところがあって』

に思わずふきだしちゃいました、、、よくわかってるじゃん(爆)
ジテさんも 『サンウはピータパンみたいなヤツだ』って言ってたし^^


やっぱり時間が必要なんだと思います、それぞれに・・・
彼女に対するある種の拒否感は・・・
これから変わってくるかもしれないし、変わらないかもしれないし
場合によっては突っ込む相手が2人になる可能性もあったりして~~!とも思ったり(笑)
ずっと、裏でグチグチ言う場合もあるかもだし(笑)

サンウの所有権は放棄しないです(←名言だ~~○○さん・爆笑)
私の中ではサンウは私だけのものよ~~(←強気です^^)


ってことで
短い夏休みでした
(こんなんで休むって言うなよ~~って誰か突っ込んで~~ 泣)