今日は友達にエステしてもらって、そして美容院へ行ってきました

美容院の帰りはいつもこれ↓をお買い上げ~
クイックリーのタピオカティ
(テレビ塔と撮る無理やり感。笑)


温かなタピオカティってのもあるのね~
飲みながら大通り公園を歩いて帰ってきました

大通り公園って
何か催し物があったり準備をしていたりで、いつもお祭りムードがあって好きです
ベンチで昼寝をしてたり、本を読んでたり、カップルが膝枕してたり
誰かがダンスの練習をしたり、歌を歌ったり
親子連れがシート広げてお弁当食べてたり、犬の散歩してたり~
都会のど真ん中にあるのに
何してもオッケーってみんなが自然な感じで楽しんでるから好きです
(浮かれて歩いてるとウチの旦那の会社もあったりする、おっと~。。笑)


そして、帰ってから仕事
4月最終日に無事目標達成←ガムバリマシタ~

ここんとこプチっと静かな日々ですが
もしかして5月は(5月もか~笑)サンちゃんバリバリ働きますの?
前半ぶっ飛ばして仕事しておかないとかなぁ~(笑)

オッテヨ~サンちゃん~♪


2008.04.28 フェイスCF
サンウは今頃、海外でフェイスのCF撮影

なんて思ってたら
新たなCFモデルさん決定

イ・ボヨンさん




お顔を見ても名前を聞いてもピンとこなかったけど
『ラストダンスは私と一緒に』で
チソンと幼なじみのお嬢様の芸術家のスジンの役をしてた人だったのね~

素人のヨジャさんより私は好き
ちょっと妬いちゃうくらいの綺麗なCFになるといいなぁ

早く見たいです~♪




ところで

久々にフェイスのHPでサンちゃんを見てきたけど
いやいやいや
なんでやね~んって(笑)
なんでそのぽや~んとした視線のサンちゃんなん(?)

こんなサンちゃんとか。。。。



こ~んなサンちゃんとか。。。。



その気になったら
まだ撮れるでしょうが~~~~~!!!
  (その気って・・・笑 まだって・・・笑)

綺麗なサンウを見せてくれ~~~(懇願)
2008.04.27 ファン同士
サンちゃんが、シンボンソンさんのファンだってことかしらん~

눈빛교한 ・・・って目つき交換(笑)・・・見つめあい?



どうもサンちゃんはお笑い系の方と気が合うらしい~
落ち着くの?(笑)

そんなサンちゃんが結構スキ(←プッ)

                                         

あの花束
誰が贈ったんだろう
なんでサンウだけ貰ったんだろう
って気になってたんだけど
CSWSとサンフェスから贈られたものだったね

クォン サン ウー って名前
こうやってよみあげる時にピッタリね~
ひときわカッコよく聞こえる(笑)
レッドカーペットを歩くサンウ (by Pちゃん)




そして

こちらもレッドカーペットを歩くサンウ




キャ~~~~~~~

モシッタ~~~~~
2008.04.25 百想芸術大賞
嬉しくて、気持ちのよい朝です~

表彰が続く中、ときどき映る客席のサンウを見るたびに
この場にサンウがいることの嬉しさがじんわり
後半のトップバッターで登場した人気賞
サンちゃんは笑顔笑顔・・・よかったね

おめでとうサンウ~~


サンちゃんがインタビューされて言ってたプチジョークっぽいの
訳されたの読んでも意味がわかんなかったんだけど
ボクも電話で(自分に)2票投じたって言ったのね
ブッ。。。いいぞ~サンちゃん(笑)





来年はテムルでペクサンに臨みたいって書いたサンウ

ファンの支持を受けての人気賞は素晴らしいものに違いはないけれど
サンウが会場に向かう前にCSWSで残していった
来年はテムルで。。。

自分の中での達成感も大事だけど
ファンはちゃんと見てるよって思うけど
でも
作品がたくさんの人に受け入れられた中で
俳優として評価されることが一番の喜びなんだろうなぁと

まさに、そんな喜びの中に立つ俳優さんたちを見ながら
きっとまた、この場に立つだろうサンウを想像しながら
そんなことを考えながら見ていました。。。














ところで、余談ですけど
SBSサイトも再視聴のシステムがあるのね
今見てきました
お金もかからなくて300kで見られます(いつまで見られるのかわからないけど)

で、バッチリ録画もできたの
テムルに向けて予行練習だ~~って感じで(笑)

ところが動画の編集ができない
最初はデータが破損してるのかと思ったけど、ど~もガードされてるっぽい
サンちゃんとこだけ編集して上げようかと思ったけど無理でした
何時間まるまるあげるわけいはいかないし~




・・・と言いつつ・・・あげてみる(笑)

サンウからCSWSにメッセージ

愛と誠意ね

嬉しいですサンちゃん

タニョオセヨ~~♪
2008.04.24 기분 좋은 날
サンウからのメッセ、嬉しかったですね~
何が嬉しいって『기분 좋은 날』が2回もあった

CSWSの文よりちょっとだけ丁寧な感じがしたけど(年上のペンが多いからかな・笑)
サンウらしくて
今とっても充実してるのが伝わってきました

私もとっても気分のよい日を送ってますとも~

それと
プッ・・・sunfesがひとつだけsunfseになってた
私だったら、そこはコピペしちゃいそうだけど
サンちゃんはポチポチと入力してるんだわね~(笑)
(それにサンちゃんはサンフェスのことちゃんとsunfesってよんでるんだわね)

いきなり掲示板に書いたのもええな~
かばいいな~
サンウのファンクラブだから好きなところに書いもいいんでないかい
  (地方掲示板に出没したりしたらウケルよ、サンちゃん^^)


さっ、24日はいよいよ百想芸術大賞
晴れ晴れとしたサンウに会えるね


2004年 第40回百想芸術大賞映画部門人気賞(マルチュク青春通り)





2003年 第39回百想芸術大賞新人男性演技賞(同い年の家庭教師)

2008.04.23 似たもの同士
サンちゃんとモンちゃんの『スイカ事件』
有名な話ですが、何度も繰り返しお話しちゃうあたりも
似たもの同士?(←ブッ)

このふたり、夜心萬萬ではお笑いコンビばりの会話で楽しませてくれて
ツッコミはモンちゃんでサンちゃんはボケ担当だわね
事務所がかわってなにが嬉しいって
モンちゃんと同じだったりして~~(笑)

共演した映画
資金難で中断されちゃったってことなんでしょ

今見たら、きっとふたりとも若いよね
だからいまから続きを撮るってわけにはいかないよね
5年も前だしね
どんなジャンルの映画?
見てみたいな~

ここでもこの話してます(笑)
                                            












                                            ++リンクは下げました++


ところで、モンちゃんなんだかすごい髪型になっております



MCモンが俳優クォン・サンウの意外な姿を公開した   starnews

最近MBC '遊びにきて'撮影現場でMCモンが5年前クォン・サンウとともに映画を撮る当時のエピソードを伝えた.
21日MBCによれば普段クォン・サンウと親しかったMCモンがクォン・サンウに"ヒョンはハンサムなのにに各(角?)がとても多くて,簡単で呆れるスタイル"とからかったのが発端だった。
これにクォン・サンウがスタッフ慰労のためすいかを持って撮影会場を訪問したお母さんに"モンが自分を弄ぶ"としながら"あいつにはすいかやるな"と話したという。 MCモンは"クォン・サンウが素晴らしいヒョンではあるが,意外にいたずらをすればよくすねる"と話した。
一方クォン・サンウとMCモンが共に撮影したこの映画は映画会社事情上撮影が中断された。














                                            ++リンクは下げました++
2003年 第39回百想芸術大賞新人男性演技賞(同い年の家庭教師)


2004年 第40回百想芸術大賞映画部門人気賞(マルチュク青春通り)



え~~~っと、もしかしたら写真と合ってないかなぁ
違っていたら教えてね(^_^;)

ってわかんないくらいな話でして・・・

百想芸術大賞は毎年ありますが
サンウが受賞した2003年や2004年は私にとってはもうたぶん伝説化しておりまして
百想芸術大賞授賞式にサンウが参加と聞いただけで
感慨で涙ぐみそうな不思議な緊張と実感が。。。(←大袈裟・笑)

第44回百想芸術大賞

人気賞はテレビ部門と映画部門で男女4人が選出
投票の集計結果が人気賞の最終決定に反映されるんだそうです
投票は21日で締め切り
サンウは映画宿命でエントリされてて断トツのトップだったけど
今見てきたらもう締め切られたからか準備中になってた (人気賞投票結果
     
楽しみね^^


第44回百想芸術大賞授賞式
 -日 時:2008年4月24日(木)午後6~8時
 -場 所:国立劇場ヘオルム劇場
 -後 援:文化体育館鉱夫,中央日報,中央エンターテイメント&スポーツ(JES),SBS
 -放 送:SBS-TV生放送