2008.02.29 春近し



フェイスショップさん、仕事がはやい
http://www.thefaceshop.com/cyber/tfs_cf.jsp?sPage=1&bseq=35

でも、もうちょっとサンウに出番をくださ~~い(笑)














                                           ++リンクは下げました++
2008.02.29 スタコーラ
今日、美容院に行ったらこんな髪形のお姉さんがいた
それはそれなりに可愛かった。。。(笑)




雑誌を読んでたら山崎ナオコーラっていう面白い名前の作家さんがいた
男女の友情について

男女の間にも友情は湧く
湧かないと思っている人は友情をきれいなものだと思い過ぎている
友情というのは、親密感とやきもちとエロと依存心をミキサーにかけて作るものだ
ドロリとしていて当然だ

そんなドロリとした関係が人生にひとつくらいあっても面白いかも

でも

友情をきれいなものだと思い過ぎてそうな
サンウが好きよ~



2008.02.29 もうちょっと
今日はちょっと暖かです
最高気温がずっとマイナスだったのが今日はプラスだそうです
外は良いお天気で真っ白で綺麗
道の横には大きな雪の壁が
これは除雪した雪を積み上げるからどんどん大きな壁ができるもので
札幌に住む前はイメージできなかったですね

雪って音を吸収するでしょ
不思議な静けさがあって(もちろんいろんな音はあるんだけど)
雪の中を歩くことが大好きです
つまり私はまだ北海道人じゃないってことか
除雪車をみると今だに嬉しいし~


宿命のサイトかっこいいですね
   考えてみたら野獣のサイトは笑えるくらい重かったなぁ←突然思い出した(笑)

宿命は、スンホニもサンウも
お互いに忘れられない作品ですよね

私は初めてチョルジュンを見たときの感激を思い出します
何年かぶりに演じてるサンウを見てムチャムチャ感激した

いや~、もうすぐ会えるね。。。

正直、ここ数日間はチョルジュンに右往左往な毎日を送っております(笑)

が、ちゃ~~んとヨンギとも密かに遊んでます




月曜日のモッサメイキング
よかったですね~

『俺はおまえが好きだから、おまえも俺を好きになるしかない』
『あなたが私を好きだと私もあなたを好きになるの?』

『ウン』

このウンにどれだけ痺れたか~~~♪


『俺が好きなら怖がらないで捕まえろ』

  ヨンギの強引さがたまらん!!


あんな言葉をサンウ(いや、ヨンギ)に目の前で言われちゃったら
腰砕けるちゅーーの
とろけてなくなるっちゅーーの
なにがあってもついていきますっ

まじでインジョン恐るべし!!

お互いに寂しいだけじゃないなんて・・・
それでいいじゃな~~~(笑)

メイキングの方が、また違った緊張感があってよいですね
かなりの長いシーンで
演じてるっていうより本当にサンウ(だから~ヨンギ)が言ってるみたいな
そう思いつつNG出さないで~みたいな
見ているこっちまで緊張しちゃいました

流石~、サンウもヨウォンさんも演技が上手いな~♪

   ~サンウも自画自賛しちょります~



ミソちゃんを見守るサンウの表情と笑いに
ここはもう間違いなくツボられましたわよね







待っててねチョルジュン
もうちょっとヨンギと遊んでるから~~♪
2008.02.27 期待感
チソン君、ニューハートがとっても評判良いらしいじゃないですか
人気も急上昇ですか~
宿命でもおいしいとこもってっちゃう予感あり(笑)

私的にはキム・イングォンさんがとっても楽しみで
予告編を見ても、イングォンさんに結構泣かされそうな気がします

いっぱい注目浴びて、映画ヒットして欲しいです


ところでサンちゃんとスンホニのご挨拶
言った後でふたりで大笑いしてたのね~~♪












                                           ++リンクは下げました++

こんにちは  ソン・スンホンです

こんにちは  クォン・サンウです

スンホンが撮影するのに今日私がちょっと殴りました。 顔が良くないんだけど

<宿命>封切りが残り少ないですので。 本ポスターのために熱心にポスターを撮影しています

―映画<宿命>銀ある組織に身を置いた友人らがどんな契機に互いに裏切ることになって、その以後敵になってお互いに刃物をねらうことになる熱いアクション映画ですが―

私が引き受けた役割はキム・ウミンですが。 クォン・サンウ氏が引き受けたチョルジュンによって監獄に行ってくることになり、行ってきては闇の世界から手を切って平凡な生活を送りたいが周辺の状況のためにやむを得ずそこに足を入れることになる堕落するある青年を引き受けました

私はチョ・チョルジュンという役割だよ。 私たちの映画で主人公らを困らせる窮地に追い詰める悪役で...

―強い男性映画だと見るとポスター撮影も経た男性の世界をコンセプトで撮影がなされましたが。 クォン・サンウとソン・スンホンは苦悩、怒り、悲しみなどの色々な感情を立派に消化して出したという評価を受けました―

―ひとつ線の太い男性映画<宿命>で二人と呼吸を合わせることになった清楚な女性がいました。彼女はまさにパク・ハンビョル。今回の映画を通じて少女で淑女に新たに出る支度を皆終えたというんですが、衣装から通常ではありません―

かなり緊張するようにさせる服です  少しだけ緊張を解けばすっとみなあらわれる...

―ソン・スンホン・クォン・サンウ・パク・ハンビョルなど魅力的な俳優らの組合だけでも期待を集める映画宿命は3月20日に観客と会う予定ですが―

適切なアクションと現実である話でとてもちょっと軽くない丈夫な映画がよいと思います

とても久しぶりに会うことができる完成度あってwell madeある映画が誕生しそうです  期待たくさんして下さい





キム・イングォン'宿命'強烈なカリスマ

“その誰が私より強いだろうか?”

映画俳優キム・イングォン(30)が強靭な男性美で新しい春劇場街をぎゅっとつかむという野心を燃やしている。 韓流スターソン・スンホンとクォン・サンウとともに映画‘宿命’に合流して狂気あるキャラクターでこれらのカリスマを跳び越えるつもりだ。
‘宿命’でウミンと兄弟とも同じ友愛を分けながら生きてきた友人トワン役を担ったキム・イングォンは強烈な目つきと極端に駆け上がる激しい感情を持っている人物だ。 撮影当時レゲエ頭はもちろんかみそりを利用した鬼神のような手つきを見せながら強烈なキャラクターを創造したといって話題になった。 両極端を駆け上がる破格的な演技でソン・スンホン-クォン・サンウが持っているカリスマを制圧するという期待を含んだ展望も出てきている。

今年で演技生活10年を迎えたキム・イングォンは“映画‘宿命’と一緒にしたのが大きな幸福”としながら映画に対する格別な愛情を表わした。 演出を引き受けたキム・ヘゴン監督やはり“キム・イングォンの演技は鳥肌が立つほどであった”として格別な愛情を見せた。

一時の友人だったが今は敵になってお互いの命をねらうことになった四人の男の友情と背信を描いた映画は今月後半作業を終えた後,来る3月20日封切る。






俳優チソンが除隊後初復帰作で選択した映画 '宿命'で特別友情出演俳優で表記して人目を引く

最近ドラマ 'ニューハート'で気軽くて所信ある医師で人気を享受しているチソンは除隊以後初作品で映画 '宿命'に出演した。
同い年俳優ソン・スンホン、クォン・サンウと一緒に出演した映画で、チソンは柔らかいほほ笑みで常に後から友達をめんどうを見て黙黙と自分の席を守る沈着な処世術の持ち主 'ヨンファン' 役を引き受けた。

今度映画でチソンが特別友情出演というタイトルを要請したことは役目の比重よりは作品を優先的に考慮した選択のため。軍除隊後初復帰作という負担の中で映画 '宿命'に出演するまで映画の主演というタイトルと作品に対する欲心の間で悩んだチソンは特別友情出演という方法を選んだ。
チソンの同い年俳優たちに対する愛情とギムヘゴン監督に対する信頼は除隊翌日 '宿命'の撮影場を訪ねるほど厚かった。

一般的に映画界で通用して来た友情出演と特別出演を合した特別友情出演という異色タイトルで映画 '宿命'に合流したチソン。これに対して大海映画関係者は "除隊後初作品である位悩みが多かったことで分かっている"と "比重に構わずに映画出演を決めながら特別友情出演で表記することに合議した"と明らかにした。

また "出演分量も少なくないが,'ヨンファン'という役目が与える重みと比重が映画で非常に大きい"と付け加えた。ドラマ 'ニューハート'とは違う強烈な男性美を見せてくれるチソンの姿は来る 3月 20日映画 '宿命'で確認することができる。

2008.02.27 桜の木の下


沖縄のCF撮影はてっきり海だと思ってたけど
桜の下での撮影だったのね

私も沖縄に住んでいる時に行きましたよ~
北部の本町八重岳の桜
普通、桜は春になり暖かくなると開花するけど
沖縄では本土とは逆に北からサクラ前線が降りてくるんですよね

理由は寒くなって一定の気温になると咲くから
だから1月とか2月に咲くんです
緋寒桜(ヒカンサクラ)といいます

ちょっと小ぶりの濃いピンク色だったような気がするけど
サンちゃんの後ろに咲く桜は真っ白で(笑)桜に見えないね
紙で作ったんだもんね~




ウチナンチュのお家でデートするサンちゃん
いい感じです




俳優クォン・サンウが美しい桜の花木下で純白のデートを楽しんだ     newsen

俳優クォン・サンウが美しい桜の花木下で純白のデートを楽しんだ。
クォン・サンウは今月の初め日本・沖縄北部に位置した桜の花公園でCF撮影を終えた。 'ザ・フェイスショップ'専属モデルのクォン・サンウは2008年春TV CF便のために桜の花公園でデートをする恋人に変身した。

クォン・サンウは今回のCFで桜の花が美しく満開な木の下とカフェで親しいデートを楽しむ恋人で出演して多くの女性らの視線をひきつける。 クォン・サンウの相手役ではザ・フェイスショップが昨年開催した'ナチュラルビューティー選抜大会2007'で2等を占めたパク・ミンジ(18)が呼吸を合わせた。
CFはクォン・サンウが恋人と共に花びらが雪のように飛ばす桜の花デートを楽しんで白い花びらより白くてまぶしい恋人の皮膚を見て"世の中すべての白色が静まる"として感心する内容だ。 クォン・サンウは雪の花のように落ちる桜の花の色が見送ったように見えるほど豪華に光る女性とのデートに取る。

今回のCFの女主人公パク・ミンジは"女優らが最高のCFと考える化粧品モデルをクォン・サンウ氏とともにすることになり喜びながらも、少し負担になる"で所感を明らかにした。 これにクォン・サンウは初めてCF主役を演じたパク・ミンジのために現場で詳細な演技指導だけでなく自然なアドリブを知らせながら緊張を解いてくれた。

一方今回のCFの主要背景に使われた桜の花は撮影目的で紙で製作し、撮影スタッフらは多少早い桜の花の雰囲気を演出するために前日から桜の花房が走った約1,000ヶの人造木の枝を一日中木にぶら下げたと伝えられた。 またために風に花びらが飛ばす場面を自然に見せるために寒地で作った花びらを約10時間の間飛ばさなければならなかったし、果物入れ20ヶ分量の花びらを飛ばして見たら翌日落ちた花びらを片づけるために散水車まで動員されたという後聞だ。
クォン・サンウとパク・ミンジはこういうスタッフの努力のおかげで実際恋人たちのように飛び散る花びらをむかえながらときめく気持ちでデートを楽しむ姿を自然に見せた。 クォン・サンウは“白色が好きな方だが,このように多くの花びらで見るととても美しい”として“はやく愛する人ができて,こういうデートを必ずやりたい”として笑ったと伝えられた。

一方今回のCF撮影場所は日本,沖縄北部地方のひっそりとしていた田舎であったのにもかかわらず、クォン・サンウの日本ファンらが駆せ参じて目を引いた。 大阪を経由して沖縄に移動したクォン・サンウを偶然に発見した一部ファンたちは大阪でむやみにクォン・サンウに従ってきたりもしたと。
これらはタクシーを貸切にして,クォン・サンウを乗せた車両を追いかけたし結局撮影現場まで付いてきた。 日本の熱心なファンらは撮影ずっとクォン・サンウの一挙手一投足を関心があるように見守り、この中一部は撮影が終る時までタクシーを待機させておくこともした。 これらはクォン・サンウからサインを受けて共に記念撮影をした後に現場を離れてスタッフらを驚かせた。

一方クォン・サンウは映画'宿命'(監督キム・ヘゴン)の3月封切りを控えている。







BANGBANGカップル’クォン・サンウ、ハ・ジウォン バンド結成     isplus

クォン・サンウ、ハ・ジウォンがBANGBANGバンドを結成した。
BANGBANGモデルで3年目呼吸を合わせているクォン・サンウ、ハ・ジウォンがCFで生気溌剌な春歌をプレゼントした。 最近進行された撮影で二人はポケベルバンドの'イチゴ'を編曲した曲に隠した歌手実力を誇った。

クォン・サンウがギターを演奏して、ハ・ジウォンが"春が良くて~"を熱唱した。 歌を歌う時ごとに雲・風船・虹・花などが飛び出してきて周辺空間をいつのまに春の気配でいっぱい満たすというコンセプトであった。
今回の広告を企画したテホン企画のク・ポヌック局長は"蘇生する春の象徴らと季節に合う軽快な音楽を通じて、BANGBANGの春新商品にライフ スタイルを満足させるトータル カジュアルのイメージを付与しようと思った"で話した。


BANGBANGのCFの30秒バージョンあるんですよね
早く見たいです~~♪
2008.02.25 余裕満々
『お母さんの見る僕が全部だから 心配しないでください』

こんな言葉をもらったら

母は安心です。。。(ぐふっ)


リラックスムードのインタビューのせいか
途中でサンウの声がどんどん囁くようになってきちゃって

いつもあんな優しい声でお話してるの~~?




2008.02.25 式典参加
イ・ミョンバク大統領の就任式
結局参加してたんですね

SBSで中継してたのチラ見してたけど、寒そうだったわ~

そんな感じが出ています(笑)











イ・ミョンバクさんの演説聞きながら(わかんないし)
全然関係ないけどSBS見てるついでに調べてみました

SBSってタシボギ視聴も台本閲覧も有料なのね
SBS머니(マネー)ってのに希望のお金をプールして支払う方式で
ウェグギン(外国人)はクレジットカード支払いのみ
カンコックサイトにクレジットカード利用はちょっと勇気いりそう~

モッサリアル視聴の経験から、すんなりと視聴できるとは思えないしなぁ

タシポギも台本も無料で提供してくれたKBSさんは有難かったってことか~~
2008.02.24 remember


Remember - 가비 엔제이
Remember - カビエンジェイ

다시는 그 때로 돌아갈 순 없나봐
二度とその時に帰ることはできないようで

너무 먼 길을 온 것만 같아
とても遠い道を来ただけみたいで

그래도 그때는 좋았잖아 너 하나로 살았는데
それでもその時は良かったんじゃないの あなた一人で生きたのに

한때는 널 위해 웃고 울었었잖아
ひとときはあなたのために笑って泣いたじゃないの

가진것 없이 행복했잖아
持ったことなしに幸せだったんじゃないの

이 세상 모든게 너였는데 이젠 널 보내야만 하니
この世の中すべてがあなただたけど もうあなたを送らなければならないから

다 가져가줄께 니 눈물까지도
すべて持っていってくれるから あなたの涙までも

넌 행복하면 돼 이젠 웃어도 돼
あなたが幸せならばいいの もう笑っていてもいいの

내 무거운 눈빛 내 불안한 마음까지
私の重い目つき 私の不安な心まで

모두 안아주던 너였잖아
ぜんぶ抱いてくれたあなただったんじゃないの

다 잊진 말아줘 하나만 기억해
すべて忘れるないて 一つだけ憶えて

쏟아지던 햇살 같던 우리 추억
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出

부탁할께 제발 내 안에 살아줘
頼むから お願い私の中で生きてて

세상 하나뿐인 니가 있어 나 행복하단걸
世界でただひとりのあなたがいて 私幸せだった

가끔은 너도 날 생각하며 웃겠지
たまにはあなたも私を思いながら笑うの

너와 나 걷던 그 거리에서
あなたと私集めたその道で

바람에 흩어진 추억마저 다 되돌릴순 없는건지
風のせいで散らばった思い出さえすべて戻すことはできないの

다 가져가줄께 니 눈물까지도
ぜんぶ持っていってくれるから あなたの涙までも

넌 행복하면 돼 이젠 웃어도 돼
あなたが幸せならばいいの もう笑っていてもいいの

내 무거운 눈빛 내 불안한 마음까지
私の重い目つき 私の不安な心まで

모두 안아주던 너였잖아
ぜんぶ抱いてくれたあなただったんじゃないの

다 잊진 말아줘 하나만 기억해
すべて忘れるないて 一つだけ憶えて

쏟아지던 햇살 같던 우리 추억
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出

부탁할께 제발 내 안에 살아줘
頼むから お願い私の中で生きてて

세상 하나뿐인 니가 있어 날 기다려줘
世界でただひとりのあなたがいて 私を待ってくれて

그래 믿었어 난 우리가 영원할꺼라고
そう信じたの私は 私たちは永遠だと

참 고마웠다고 참 미안했다고
本当にありがとうと 本当にごめんなさいと

눈물이 날만큼 나 행복했다고
涙が出るほど私幸せだったと

난 후회없는 걸 내 살아갈 이유니까
私は後悔ない わたしが生きて行く理由だから

다신 너를 볼 수 없다해도
二度とあなたを見ることができなくても

다 잊진 말아줘 하나만 기억해
すべて忘れないで 一つだけ憶えて

쏟아지던 햇살 같던 우리 추억
零れ落ちた日ざしみたいだった私たち思い出

부탁할께 제발 내 안에 살아줘
頼むから お願い私の中で生きてて

세상 하나뿐인 니가 있어 나 행복하단걸
世界でただひとりのあなたがいて私幸せだった
2008.02.24 演芸街中継
昨日の演芸街中継

サンウが『アンニョンハセヨ~、ソン・スンホンイムニダ~』
スンホニが『クォン・サンウイムニダ~』
事前にふたりで打ち合わせ済みかしらん?
サンウのアドリブだったら、スンホニすっごい臨機応変力です(笑)

撮影現場ではサンちゃんのオールバックは、まあいい感じなんだけどな
ポスターになるとずいぶんこんもりしたモリになっちゃうのね~













                                          ++リンクは下げました++