2007.10.31 カレンダー
カレンダー
先週に珍しく早々と届きました
まっ、迷わず即ポチッてしましたから

あ~にゃさんは壁掛け用はじっくりとしげしげ~~と見た後
丸めて所定の位置に片付けたそうです

私は・・・・・・見ないで所定の位置にしまってある(爆)

だって来年になったら1年中壁にかけとくんだから
そんとき見るからいいのよ~~~

ぷぷぷ・・・どんな性格じゃ

なんか相当でっかいアップがあるんですって?
実物大どころじゃないくらいでかくて
恥ずかしくて直視できないって(笑)

ウチはドアの後ろにコッソリかけるから大丈夫
でも仕事中に目が合ったらドウシヨウ~~







撮影したころって、モンチッチを若干脱した頃?
惜しいな~~~(笑)
今ならもう少し髪が伸びてるのに~

前髪が短いのにおろしてるから
とんでもなく可愛くなってるのありません?

青リンゴのボクとか。。。

卓上カレンダーとかネットに出てるカレンダーの画像を見るたびに
くすぐったい笑がこみ上げてきて
『サンウったら~~~』って毎回呟いちゃう

やん、どうしよ
サンウったら最近可愛らしすぎ~~(笑)
2007.10.31 最強チング
昨日はワタクシの最強サンウチングである(笑)
あ~にゃさんと会ってきました

もちろん、思い~~~っきりの愛を籠めてサンウの悪口・・・オモッ!
サンウのお話をしてきましたとも~~~(笑)

不思議なくらいサンウに対する考え方が同じなんですよね
笑っちゃうくらい
なんにも考えずに思ってることをすべて話しても
ぜ~んぶ理解してもらえるし、何にも心配しなくてもいいって感じかな~~

どんな会話してるか気になります?(プププッ)

す:だからさぁ、こんな時にファンミなんてしなきゃいいのよ~~~!
あ:だってさぁ、サンウはファンに会いたいのよ
  ドラマ始まるよ~ってファンと一緒に喜びたいんだからぁ
す:・・・・・・
あ&す:サンウって本当に可愛いヤツだ~~~~


こ~んなカンジで~
他は・・・差し障りがありすぎてかけまっしぇ~ん


あ~にゃさんと話すと
気持ちが整理整頓されてスッキリします
どうしてこんなにサンウのことが好きなのか本質がよく見えてきます^^

で、最後は毎回こんな結論で終わるんです

ソウルから遠く離れた札幌の喫茶店で
コーヒーを飲みながらいっちょまえのおばちゃん二人が
こんなに何時間も熱く熱く語ってしまうくらい
サンウには魅力があるんだよね・・・・・・

・・・・・・(爆)

楽しかったよ~~~♪
サンフェスによると、今日も宿命の撮影?
ってことは今日もまだチョルジュンなのね

あさってはクランクインでヨンギだし・・・

モリの具合がかな~~り気になるんですけど

だって前髪が短いままおろすと
ぷっ・・・思い出しただけで笑っちゃう
青りんごをもった僕(←オットケ~~~)

あれじゃ反抗的なキャラにならないよ~(←あれ?前髪おろすって決めてますけど・笑)
あっそっか、最初は初恋の人とのシーンで
青リンゴのサンちゃんでいいのかな~~(爆)



movieweekのサンちゃん
ん~~~・・・・
タバコ持ってたし
ん~~~・・・・
画像は却下しました(わはは~~)
ピンとこない

な~んて書いたらどっかから石が飛んでくる?(イタッ

今頃こんなこと書くと笑われそうだけど
実際、チョルジュンてどんなイメージなのかなぁ~

すごい痩せたから貫禄のあるワルじゃぁなさそう
チンピラっぽいカンジかしらね
お~~、いいじゃんっ

かっこよくなくていいから
映画にぴた~~~ってはまったチョルジュンが見たいなぁ

大丈夫、かっこいい役じゃなくても
サンウ自身がどうやってもカッコイイデスから~~



最後ってことで
CSWSから画像お借りしてきちゃいました
いろいろあった中でこれが一番痺れた

撮影現場で会ったチョルジュンはこれくらいカッコよくて
涙出たんだ。。。
2007.10.31 movieweek
movieweekのカバーストーリーに載ると聞いて
毎日楽しみにサイトを覗いておりました
きゃ~ん、やっとこの二人がご登場されました~~♪

 クリック→무비위크


そして記事はこちら 
 クリック→커버 스토리


かなり長い文章なので、おのおの翻訳機でど~じょ
私はもう眠いので明日じっくり解読しま~す(笑)
2007.10.30 期待
キム・ソンスさんのHPへ遊びにいってみました
オシャレでとっても素敵なサイト
iHQっていう会社が作ってるのかな?(詳しくはわかんないです)
日本人向けにわかりやすく説明してあって身分証明ができれば登録できるみたい
いいな~、サンウもこんなサイトがあればいいのにな~~

ドラマの撮影に向けてこんな文を寄せてくれたそうです

皆さん無事に過ごしておられるでしょう? 悪い役(?)を引き受けたキム・ソンスです^^冗談です…ハハ
その間映画もとって…休む間には旅行も通って,しばらく見られなかった知人らも会って充電の時間を送りました。 からだも心もいっぱい充電をしたところはやく皆さんに会いたいという気がしますね^^
今回引き受けたスファンは見るには隙間ないように見えるが…愛する女性を胸中に埋めておいて自身を冷静で冷たく追い込む人物です。 そのためか憐憫もできて... 愛着もできますね...人間的な痛みがにじみ出る男で皆さんに近付くことができそうです...^^
撮影を控えている今…久しぶりにドラマに出演しようとすれば胸がドキドキしますね。 ^^^より一層良い姿でお会いできるように努力するんです。常に多い愛を送って下さるファンのみなさんに心より感謝申し上げます。 少しだけ待って下さい。 ^^


^^ がたくさんあって、ほんわかと温かな文章ですね

キム・ソンスさんがこの役で輝くってことは
良いドラマだってことですよね
本当に期待されます

新しいドラマ‘悪い愛’キム・ソンス,ホームページ‘注目’


ドラマの台本読みが始まって
いよいよだよ~
クランクインももうすぐです

いや~、私が武者震いしちゃう(笑)
2007.10.29 いつ解禁?
札幌は雑誌の発売もDVDが届くのも遅いですからね
のんびりとしてたのに今回は珍しく26日に早々と届きましたわ
『フィジーサンウ』と『恋するギュシク』

あちこちのブログさんで
可愛い~~って、ふにゃ~ってなるくらい可愛い~って大絶賛の嵐ですが
でも、チラっとみて終わり・・・(ネタバレ阻止~笑)

週末はいろいろあって
今日も仕事でどうしてもしなくちゃいけないことがあって
実は、今だ未鑑賞なの~~~

私くらいかしら

DVDが届いてるのに
まだ観てないヒト
(ある意味自虐ファン・爆)

ここまでくると中途半端に観たくないって気分になってきて
とりあえずしなくちゃいけないことをぜ~~んぶ片付けてから
とろけるサンウを解禁しようと思ってます(笑)


実はしばらくサンウと会ってない(え~~~~っ!!!!)

まず、キム・ソンスさんの作品を観ようと思いましてね
先週は『フルハウス』観てたんです
かな~~り面白かった

キム・ソンスさんは役柄のせいか優しそうで
でも敵に回したら怖そう~~
ヨンギそうとう頑張んないと・・・(笑)

それからなぜかピつながりで『サンドゥ、学校へ行こう!』
これは前に4話くらい観て終わってたの

最初は楽しい学園ドラマのつもりで観てたのにね
10話くらいからバカみたいに泣きながら観ました
まさかこのドラマがこんなに泣かせるとは思いませんでしたね
ハンカチを絞れるくらいの勢いでボロ泣きしながら
例の如く、いっき観してました

ってことは
ありゃりゃ、結果としてず~~~っとピを観てた。。。のかっ!
(あれ?けっこう怒涛の一週間だったんじゃぁ?)

次に、イ・ヨウォンさんの作品を観ようと思いましてね
『アタック・ザ・ガス・ステーション!』が面白そうだけどレンタルで見つからなくて
『子猫をお願い』を観ました
二十歳の5人の女の子の物語
派手な映画じゃないけど、これも面白かった

イ・ヨウォンさんってこれで新人賞をたくさん受賞してるのね
上昇志向の強い美人OLヘジュ役を演じてて
ファション70sのトミ役とは全然イメージが違ってた
演じる役でイメージがガラッと変わる俳優さんなのかな
韓国で評判が良いのが理解できる気がしました


サンちゃん、お久しぶりだから~
こりゃ、DVDだけじゃなくてサンウも解禁って勢いです(笑)

フィジーサンウのパッケージ開けて
入ってるプチ写真集のサンウを見たら
じわぁ~~~~~~んと沁みた。。。

やっぱ、こういうカンジってサンウだけだなっ^^
CSWSにファンミのお知らせが出てましたね

今朝一番で詳細文を見て嬉しくて涙が出ました
恥ずかしいよまだ朝の準備中なのに
でもいろいろ考えてたから・・・

最初に言っとこ~~

サンウ・・・ドン引きだなんて言ってゴメンネ・・・
(でもドン引きしたのはサンウ本人にじゃなくて、それ以外の諸々だったのよ)




チケット代は3万ウォン
これなら韓国ペンさんもきっと参加できるよね

そして慈善イベントなので入場料は全額寄付する予定だそうです



『ドラマを終えたらアジアのファンのみなさんに集まってもらって、韓国でファン・ミーティングをしようという計画も準備中です』

前にここで書いたけど、ホントはそのあとにね

『このイベントは、収益金をクォン・サンウファンクラブの名前で社会的弱者のために使って貰えるようなチャリティ・プログラムにすることも考えています』
って続いてます

まだ次の仕事がどうなるのかはっきりとわからない頃のインタビューだと思うから
サンウはこんな頃からこういうイベントを思い描いていたんだね

夢が叶ってよかったね

そう思うと、ダメだ、また泣けてくる、朝から何やってんだよ~~


そしてね

私たちは外国人のファンだってこと・・・
外国から駆けつけるんだからお金がかかることは承知の上だよね
だって外国人の俳優さんを好きなんだもん

せっかくサンウが長い間夢見てたことがやっと叶うイベントが開かれるんだから
そのイベントに行けても行けなくても
素直にみんなで喜び合いたいな
本当はほとんどがそういうファンなのに・・・

どうして日本で開催されなかったかなんて理由を聞かされたり
ぼったくりツアーだって言われたり(ハハハ・・・言っちゃった~~・笑)
せめてチケットだけでも買えて、ツアーと選択できれば
そんなこと言われないのにな・・・
なにより、もっとたくさんの日本ファンが参加できるのに
慈善イベントであることはどうして発表されないのかな
同じファンミなんだから、CSWSと日本FCと仲良く一緒に発表すればいいのに

でも、もうそんなことどうでもいいです


やっぱりサンウはピュアでいいヤツだ



クォン・サンウ,本格活動控えて大規模アジア ファンミーティング開催
 クリック→STARNEWS
2007.10.24 復活
じつはですね、ワタクシ、最近


ドン引き3連発してます。。。


3連打はきついよ~~~(泣)


でも、さっき大好きなお友達ブログでこぼしてきて
ちょと復活してきました(ありがとね~~~♪)

3つもあるのかよ~~って・・・
はい、あります。。。
3つ当ててみます?

でもわかってもコメで書かないで~~

・・・・・・
お返事かけましぇん(苦笑)



このまま寝ちゃおかなぁって思ったけど


今日は嬉しいニュースがい~っぱいじゃないですか


クォン・サンウ、来る 31日済州島で 〈悪い愛〉 初撮影
 クリック→YTN STAR

クォン・サンウがイ・ヨウォンと呼吸を合わせて 3年ぶりにテレビ劇場復帰を決めました。
クォン・サンウは来る 12月 3日放映予定である KBS 月火ドラマ 〈悪い愛〉でイ・ヨウォンと一緒に主演を引き受けて 3年余りぶりにテレビ劇場に復帰しますが、今月中に映画 〈宿命〉を仕上げて、来る 31日済州島で進行されるドラマ撮影に合流してイ・ヨウォンと呼吸を合わせる予定です。
〈悪い愛〉は異母兄弟と一女の愛の話が主要内容で 〈火の鳥〉のイ・ウジン作家がシナリオを引き受けました。





KBSのサイトにもイ・ヨウォンさんがキャスティングされたニュースが載ってます

 クリック→ミニシリーズ <悪い愛> イ・ヨウォン キャスティング確定!

『못된 사랑』の公式サイトのアドレスもあったけど、これからどんどん更新されていくのかな~

ワクワクするな~~~^^(元気出てきた~~~♪)


それからそれから

CINE21のサイトに『宿命』の画像がたくさん出てました

やっと・・・やっとですよ
今までファンが撮影現場で撮ったような画像ばかりで
やっと公開できる画像が上がってきましたね~
出来上がってきたんだ~~って実感します






















これからこういう情報がたくさんあがってくるよね
嬉しいな~~~

やっぱり・・・

サンウが責任持って救ってね(ぷぷぷっ)
2007.10.23 最高のカード
昨日はお友達の家で
美味し~~いワインを頂きながらお食事をご馳走になって
わいわいとおしゃべりしてきました
楽しかったわ~~~~♪
あっ・・・今日はサンウの話はいっさいなしです・・・(笑)






キム・ソンスさんってどんな俳優さんかなぁって思って
『フルハウス』観てます
丁度半分まで観終りました
ストーリはいたってシンプルですが、二人がどうなるのか気になって気になって
ソン・ヘギョちゃんが可愛い~~♪

キム・ソンスさんは迫力のあるお顔立ち(失礼・・・)なんだけど
役柄のせいかとっても穏やかで優しい印象
でもサンウと激しく愛の葛藤しちゃうのね
・・・ん~~~・・・サンウ負けそう・・・(笑)

でも良い俳優さんと共演で嬉しいわ

そして、そして

今こちらでは『ファッション70s』やってます
そろそろ終わるのかしらん、どうやって終わるのかしらん、って思ってたら
へぇ~~~~~
すっごい展開・・・さっすがに韓国ドラマだわ・・・こんな展開でくるかぁ・・・
って昨日は思いながら観てました
『悪い愛』もここまで葛藤しますか? ←ついていけるかしらん(笑)

韓国サイトのニュースを見てると、イ・ヨウォンさんは評判が良さそうですね
出演した作品は良い評価を受けてるみたい

だって『最高の男女興行カードを確保』なんてすごい褒め言葉だわ~

楽しみです
主人公3人揃いました



ところで・・・

サンウ チョルジュン姿(だよね?)でご挨拶してましたね

クスン・・・行けなくてごめんね~サンウ・・・(涙)

でもここから愛をい~~~~っぱい送るから~

たくさん集まるといいなぁ・・・
そしたらサンウ喜ぶだろうなぁ・・・

むふっ、チョルジュンもネクタイするのね^^



イ・ヨウォン,クォン・サンウと手を取り合って史劇隙間攻略

 クリック→sportsworld

イ・ヨウォンがクォン・サンウと手を取り合って史劇の隙間を狙う.
12日3日 ‘ごまかして興信所’ 後続で初電波に乗る KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’でクォン・サンウとキム・ソンスの愛を同時に受ける女主人公 ‘インジョン’ 役で
‘ファッション 70’s’,‘外科医者ボングダルフィ’ などを引き継ぐ 3連打席ヒットに挑戦する.
所属社側は “熱情的な愛に酔った女人の姿から力強い肝っ玉を持った逞しい姿まで多様な姿を見せてくれることができるキャラクターに魅力を感じて ‘悪い愛’を次期作で選択した”と伝えた.

しかしイ・ヨウォンはこのドラマに出演するまで ‘する’,‘しない’,‘未定だ’ などを行き交う陣痛を経験した.女俳優なら誰も貪るに値する魅力的な配役だが MBC ‘離散’と SBS ‘王と私’が月火ドラマ時間帯を両分している中に一歩遅れて跳びこむ ‘立ち込めた’ 作品なので出演に負担になることがあることにその間提議受けた多くの作品の中で一つだけ選択しなければならない決断を出さなければならなかったから時間がちょっとかかった.

‘悪い愛’は 2年8ヶ月ぶりにドラマに出演するクォン・サンウとイ・ヨウォンという最高の男女興行カードを確保して今年の年末テレビ劇場の最大の話題作に出動するようになった.
イ・ヨウォンとクォン・サンウは今月末済州島でロケを始める.


イ・ヨウォン ‘悪い愛’ 出演確定,クォン・サンウと呼吸

 クリック→osen

イ・ヨウォン(27)が KBS 2TV 20部作ミニシリーズ ‘悪い愛’出演を定めた.女主人公インジョン役を引き受けてクォン・サンウと呼吸を合わせる事にした.何種類事情上一回出演を差し置いたが問題点たちが解決されたしまた作品性を高く買って ‘悪い愛’に陷って見る事にした.

‘悪い愛’はピとコ・ソヨンがキャスティング有力な候補に上がってから結局成事になることができなかったしクォン・サンウ-イ・ヨウォンの組合で遂に光を見るようになった.しかしクォン・サンウももう 2年前 ‘悪い愛’のシナリオを接したし出演約束を守るために 2年を待ったという意志を打ち明けた事があるからキャスティング後遺症は心配しないでも良さそうだ.

イ・ヨウォンはもう映画 ‘派手なお休み’と SBS ドラマ ‘外科医者ボングダルフィ’で大きく興行に成功した事があって今度ドラマ出演にもっと関心が集まる.それに 2005年 ‘スルプンヨンガ’ 以後ドラマ活動がなかったグァン・サンウと呼吸を合わせるようになってその期待値はもっと高くなった.

‘悪い愛’でイ・ヨウォンの演技するインジョンは二人の男ヨンギ(グァン・サンウ)とスファン(キム・ソンス)にとって悪い愛を選択するようにする核心的な人物だ.愛のときめくことと同時に胸がつぶれた愛の傷を演技しなければならないし結局自らも悪い愛の岐路に立つ複合的なキャラクターだ.

‘ファッション 70s’でのいきいきとした愛,‘外科医者ボングダルフィ’での不適ながらも初々しい愛で視聴者たちの多くの支持を受けたイ・ヨオンの新しい話題は ‘悪い愛’だ.映画 ‘派手なお休み’の歴史的痛みを抱いた次元高い愛を経ってキャラクター説明だけでもうんと成熟された姿なのを分かるようにする愛だ.

近来に珍しく 750万観客動員(映画 ‘派手なお休み’) 記録まで持っているイ・ヨウォンがグァン・サンウキム・ソンスなど雰囲気ある男たちとはまたどんな姿を見せてくれようか.‘悪い愛’は ‘ごまかして興信所’の後続で 12月 3日初放送予定だ.

2007.10.20 集中力
え~と、え~と、
あと500カウントくらい?
『777777』

ユニークカウンタなので1日に1回しかカウントされません
このブログを見た瞬間に7がぞろ目でならんでいたら

パンパカパ~~~ン

あっ、いや、それだけです(笑)
記念品の贈呈も何もありましぇ~ん
ふっ・・・て笑ってやってください


やっと手に入れました
『週刊朝日』
のんびりしすぎて、コンビニにも本屋にもないからダメかと思っちゃった
週刊朝日をネットで買うかよ~~って(笑)
あってよかった・・・




『物凄く悪い人間を演じ、経験したことのない集中力でこの役に取り組んでいます』

深夜の撮影が続いてるみたいですけど
悪役チョルジュンに没頭してるのねサンウ

集中力抜群のサンウが
経験したことのない集中力だなんて

ゾクゾクします

待ってるよ~~サンウ