2007.07.31 噂の小尻
『ど~やっ!』


って感じかしらん(←なんで大阪弁?)

好きなんですけど~このサンちゃん♪


↑うしろに写ってるペンのみなさんサンちゃんといっしょってことで許してちょ、ミアネ~

サンフェスでチェックしてました?
お台場・冒険王のセレモニーに参加すると
空港でお迎えできない~~ってペンが悩んでたこと


『アラッソ・・・今回は空港のお迎え少ないんだな』


そう思ってたのに、来てみたらすご~いペンがいっぱいで


『こんなに来てくれたのか~~』


って思わずニンマリしちゃったかしらん(←sutako的解釈)



初来日のサンちゃんを思い出すと、私もニンマリしちゃいます


『こ、こ、こんなにボクって人気があるの?』

『ドキドキしちゃう・・・』



笑いながら目がギョトッってましたから(笑)


今回のサンちゃん
お会いした方からのお話ではそ~~~と~~~素敵だったとか

登場してすぐにTVのインタビューに答えたので
ファンに思いっきり後ろ姿をご披露してくれまして~~

ワタクシ萌えました。。。

噂の小尻に。。。(←キャン)


ところで
このスタイルについてですが・・・(←恒例つっこみ・笑)

このネクタイは長さからいくと蝶ネクタイ?
アニ~、ワンポイントスカーフ扱い?

袖まくっちゃって
ひと仕事終わりました、暑いよ~~って感じの風情が(笑)
これがまたまたなんと素敵なんでしょっ♪

そうそう~、一般人がしたら残業中の疲れたサラリーマンです(←チング説)


ベスト姿は上半身の逞しさを際立たせますね

うしろ姿で一晩語り明かせそ~(←あはっ)

このスタイルでここまでカッコよいのは

サンちゃんしかいないな~~~

あ~~~ しみじみと ス・テ・キ



韓流スター’クォン・サンウが日本で熱い人気を実感した
  クリック→newsen









ちょっぴりお姉さんになったね

かなちゃんに会えて嬉しかったよね~サンちゃん


日訪問クォン・サンウ,‘真夏のサンタクロース’で韓流の暖かいパワー証明 
クリック→sportsworld

俳優クォン・サンウが1年ぶりの日本訪問で世代を合わせる‘真夏のサンタクロース’任務を成しとげながら,韓流の暖かいパワーを実感した。
日本フジTVの年中ビッグイベントの‘FNS 27時間テレビ’出演のため27日から2泊3日の間日本に行ってきたクォン・サンウは短い訪問日程だったが,息を継ぐ隙間ない活動で小さな約束まで皆守った。

27日訪日初日クォン・サンウが公式スケジュールを終えるやいなや走って行ったところはメーク ア ウォッシュ斡旋で縁を構成した女の子のカナちゃんの家.
難病と闘病中のカナちゃんと昨年初めて会って,また日本にくれば必ずまた会いにくると指をかけたことがあるクォン・サンウは今回その約束を守りながら,カナちゃんを感激させた。

28日フジTVがヘリコプターまで動員して追いついたクォン・サンウの放送出演日程も慈善の性格が濃厚だった。

この日クォン・サンウは誕生日を迎えたお母さんのためにびっくり祝いをしてくれという女性の依頼を受けて日本の一家庭に訪問する場面をお目見えしたのに終始キメ細かくて‘センス’あるマナーで‘サプライズ パーティー’を主導して評判を得た。

誕生日を迎えた中年女性は寝室まで家をすべてクォン・サンウの写真と関連商品で埋め尽くしたクォン・サンウの熱烈なファンだった。 クォン・サンウの予告ない訪問に驚いたその女性は閉口してどうしていいか分からながったし,クォン・サンウは‘抱擁’でお母さんのようなファンをなだめながら,その女性に忘れない思い出をプレゼントした。 またこの放送のゲストに出てきたコメディアン鈴木の母親もクォン・サンウのファンという消息を聞いてその女性までびっくり訪問して‘ボーナス’の喜びも抱かれた。

公式日程を終えた後にもクォン・サンウのファンとしホテルに訪ねてきた日本人気ドラマ‘ちびまる子’出演陣と会うなど日本訪問終始‘親切なサンウ氏’の面目を誇示した。

入国と出国当時空港で数千名の歓迎と見送りを受けたクォン・サンウは今回の日本訪問を通じて,所属会社問題などでやむをえず空白を持ってきた日本活動が正常軌道にまた上がったことを遺憾なく知らせた。



クォン・サンウ,韓国・日本でひきつづき善行
クリック→mydaily


日 富士TV,クォン・サンウ中継のためにヘリ動員
クリック→starnews

クォン・サンウ側によればクォン・サンウが出演した富士TV 'FNS27 時間 TV'は富士TVの年中一番大きくて重要なプログラムで,クォン・サンウが外国俳優では初めて出演したと言う.
放送社側はクォン・サンウの姿を盛るために放送手始めとともにヘリを動員して鮮やかで中継したし,クォン・サンウの出演は一番視聴率が高い時間帯に編成,製作された.

2007.07.29 伝わる思い
サンちゃんもうカンコックへ着いたかな~

東京は雨だったんだって?(こっちは晴れてたよ~)
今だ雨オトコは健在なのね
あっ、でも27日が雨でなくてよかったね

いいとものサンちゃん素敵でした~♪

ほれっ♪


ほれっ♪



イヤ~~~ン、それにしても短いじゃん!
あんなに素敵なサンちゃんなのに
3分弱のTV出演じゃもったいなんじゃ~~~ん!(←もったいないオバケ~)


さっき娘から電話がかかってきて
『たくさんTVにでてたね~~』だって (ちなみに娘は韓流もサンウも興味ナシ)

えっ?たくさん?
思わず私が見ていないときに出てたんか~って思っちゃいました

そんなもんなのね
27時間全部録画する意気込みでTV見てたから、もっと出ろ~って思うけど
何にも考えずにたまたま見てた娘にはすっごーいアピールしてたみたいよ(笑)

ドランクドラゴン母ちゃんとの絡みについても聞いてみたら・・・
『あれはあのお母さんやり過ぎだよね』
『ああいうドッキリをしてくれるなんて気さくな人なのね』

なるほどね。。。

ファンの間ではいろんな意見がでてるけど
どれもすべてサンウが大大大大大好きだからでてくる意見なんですよね
そんな思いも全部ひっくるめて、きっとサンウに伝わってる気がします

そしてサンウからもた~~くさん伝わってきましたよね

サンウは日本のファンに会いに来てくれたんだよね
空港でもお台場でもそうだったもん
そしてそこに来ることができなかったファンにもTVを通して会いに来てくれたんだと思います

凡暗さん、そして○○さん
空港のサンウの様子を知らせてくださってありがとうございます

ファンは外の一箇所に集められていて、出発ロビーの入り口まで行くことはできなかったけど
小雨の降る中、車の窓を開けて
ロータリーをゆっくりゆっくりと回ってファンに手を振ってくれたそうです
そして車から降りても、まだ遠くから手を振ってくれてたそうです

ありがとう

それだけです

そして、大好きよサンウ
おっはよ~っす♪

ただいま27時間テレビ継続中~
サンちゃん~チャヨ~?イロナショッソヨ~?

今、信吾ママが子供たちといっしょにオハロック歌ってるよ~
こんなとこにサンちゃんが出てきたら楽しいのにな~~♪

普段この手の番組はあんまり得意じゃないのよね
2○時間テレビとかお正月の特番とか…
なんかうす~~~いコーヒーを延々と飲まされてるみたいで(笑)
なのに夜中の中居君とさんまさんのトーク番組の途中まで見ちゃったよ~
ダブルさんちゃんになってもよかったんだけど(←サンちゃん出んだろ~~っ)

あはっ……

今日は参議院選挙の投票日だよ~~ん
ヨロブ~ンお忘れなく~~

しゃて……

朝起きたら、MCハマーとMCハマーとキムタクで賑やかになってて
くーちゃんまでいるじゃないですか
お~~楽しそう~、録画してないけど(←FMV君も寝たいって・笑)

スマップのメンバーも随所に出てくるし
バラエティのフジらしくすごいメンバーよね
このなかにサンちゃんが名を連ねてるって結構すごいことだと思うんですけどね~
ゴールデンタイムに登場だし~


でも

ちょっとお怒りの方もいらっしゃるようで……

はい、気持ちはじゅ~~~ぶんワカリマス(ペンはみんな同じよ~~)


今回のテーマは『なまか』
悟空のなまかとして参加してくれたんだよね

サンちゃんは実はとっても楽しくて、おしゃべりで笑わせてくれるエンタテイナーな俳優さんなので
ペンはとっても期待満々なんだけど
やっぱ自国のようにするのはムリエヨ~
日本語わからないもん

どうしても韓流スターとしてのご登場になっちゃうのね
リムジンにのって…(←いらんっ!)

だったらね、それでいいから

サンちゃんに会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて
会いたくて会いたくてたまんないペンと会わせてよ~~~!!!

お一人目のペンさんが緊張のあまり固まり気味だったのは
そうでしょそうでしょって思ったけど(←経験あり)

次のはね…
あれ、絶対にペンじゃないし

わが子可愛さに、お母さん必死で笑い取ろうとした?
ありゃりゃ~
地雷踏みましたよ
ペンはむかついてます(お姫様だっこはありえ~~~ん!!!!!)
サンちゃん生まれて初めてどじょう食べたりして(泣)
あのお母さんがサンちゃんペンなら許すさ~
でもペンならあんな態度はとれないよ~~
くっつけないよ~~、見れないよ~~

でもさ
サンちゃんかわいそうだとか、悲しいとかって言うのは
ましてや抗議ってのは
ちょっと違うと思うんだけどなぁ


だって

サンちゃんはプロだも~ん
2007.07.28 ありがとう
うぃ~~っ! あんにょ~んっ!

素敵な素敵なサンちゃん来日で、日本中のサンウペンが酔いしれた1日でしたが
マジで酔っ払ってるsutakoどぇ~~す
あ゛~~頭痛い。。。気持ち悪い~~~。。。
酔って更新は初めてじゃ~。。。

今日は居酒屋で暑気払いして、その後札幌大通りのビアガーデンで大盛り上がり
いや~マジ楽しかった

その間に入るサンウチングからのメールが嬉しくて嬉しくて・・・

今回行けなかった(行かなかった)私を気遣ってくれて
メールをくれた心優しいチングたち
皆さんありがとうございました

空港のサンちゃんは本当に本当に素敵だったんですって?

ゆっくりゆっくりと歩いて、まるでそこにいるファン全員と目を合わせるかのように
みんなを見ながら歩いてくれたそうです

カードマンにがっちり囲まれて、そそくさとその場を通過したかつてのサンウを思い出しました・・・
ファンがサンウの車を囲んだとか、タクシーで追っかけたとか・・・

でも、もうそんなサンちゃんじゃないし、ファンじゃないよね

今まで何度も空港のお迎えをしているチングが、今回は本当に感動したって・・・

サンウ本当に日本に来たかったんだよね
日本のファンに会って、たくさんの気持ちを伝えたかったんだよね

嬉しいよ~~~
居酒屋でひとりしみじみと感慨にふけるワタシ~~~

セレモニーでも
各ブロックに近づいてくれて、本当に近くでサンちゃんに会うことができたそうです
赤ちゃんを見つけると、抱き上げてポッポもしてくれたって(しゅてき~~~)

うぇ~~ん
思わずサンちゃんがいかに素敵かって、その場のチング達に力説しちゃいました
ってか、隣はハングルの先生だったんですけど空港のサンウの写真を見せて自慢しちゃった(笑)

サンちゃん、昨日は日本のファンのことを考えたら1時間しか眠れなかったんだって・・・うぇ~~~ん(感激)

そしたらね
札幌のサンウチングとチェジュで仲良くなったチングが今『ヤンバン』て盛り上がってるよ~~ってメールが

へっ?

二人の接点はナニ?

チェジュでの記念写真で盛り上がってたら、サンちゃんの隣にいる私を見つけて
sutakoさんだ~~ってことから、サンウチングつながりだってことが発覚(笑)
今盛り上がってるよ~~って

こっちも居酒屋つながりで盛り上げってますから~~(笑)
思わず電話しちゃいました

やん、なんだろ~~この幸福感~♪
幸せだわ~~~~~♪

サンウ 日本に来てくれて ありがとうございます 

暑い中、サンちゃんをあたたかく迎えてくれたサンウペンさんたち ありがとうございます

そして、素敵な素敵なサンウチングたち ありがとうございます



スーパーニュースに出たんだって~~~?
動くサンちゃんをまだ見てないよ~~ん
明日も午前中は出かけるしなぁ

とりあえず明日
めざまし土曜日ね
寝坊しませんように~~~~~~~!
2007.07.27 来日
成田に到着したそうです
白いシャツにグレーのベストかな?

ニコニコしてたよ~~^^

サンちゃん、本当に日本に来たがってたもんね
嬉しかったんだろうな

みんなでこれからお台場にカジャ~~~♪

暑いけど頑張ってね~~♪
2007.07.26 来日前夜
なんだかあれやこれやと忙しい毎日だわ~~

まずは昨日のエントリのサンちゃん



手術が成功して、アヨンちゃんやみんなが元気に過ごせますように・・・心から祈ります

本当になんて優しい写真ばかりなんでしょ^^

子供たちの願いを叶えてあげたくて、こうしてボランティア活動をしているけど
子供が大好きなサンちゃん自身がとっても楽しそうよね

Make a Wish広報大使はサンウの天職かも
みんなが幸せになれるって嬉しいことです



そしてそして

いよいよ明日サンちゃん来日ですね~~

明日参戦される方は、準備オッケー?
早く寝なくっちゃ

私のまわりでは、観覧チケットが当たったチングけっこう多いんです
たった今も当選したから行ってくるよ~ってメールが入ってきました

わたし?

はい、今回はお留守番チームで~~す

だって・・・

サンちゃんが

『今回はおうちで留守番してて~~』って言うから(笑)



セレモニーの抽選券を優しいチングたちがとってくれたから、そちらに参加できないことはないんだけど
なんせ、札幌からですから~~
東京往復はきついっす(ツアーで韓国旅行できるぞい・笑)

フジの27時間TVの予告ににサンちゃんが出てたんだってね
ひょっとして前髪おろしてる~~?
今日も出るかな~
チェックしなくちゃ~

ひゃっはっは~、もう楽し~~~♪


あれ~~サンちゃん、それサービスショットすぎじゃ~~!
モムモムが見えすぎじゃ~~!

2007.07.25 スヌーピー
クォン・サンウ,難病イ・アヨンちゃんに希望をうった!
クリック→mydaily































全世界4人かかった難病イ・アヨンちゃんとスヌーピー観覧!

クォン・サンウが全世界で4人だけ闘病中の難病にかかったイ・アヨン(満3才)ちゃんの願いを聞き入れるために共に24日午後ソウル,瑞草洞芸術の殿堂‘スヌーピー ライフ デザイン展’を共に観覧した。

福祉財団Make a Wish広報大使のクォン・サンウは最近映画撮影など国内外を行き来する忙しい日程にもかかわらず,難病子供たちに深い関心を見せて,今回の先行に参加することになった。 クォン・サンウはこの日約一時間ほどイ・アヨンちゃんと8人の難病子供たちと展示会でスヌーピーショーも共に体験してスヌーピー小物も顔に使ってみながら楽しい時間を送った。

特に今回の行事には‘遺伝性巨大朴悪種’という貴重病を病んでいるイ・アヨンちゃんとイさんのご両親のためのパーティーにクォン・サンウが参加して,自身の写真に直筆サインをプレゼントして魔術ショー観覧を一緒にしながら,イさんとファン右家族に慰労と希望をプレゼントした。 8月に大きい手術を控えているイさんにクォン・サンウは“頑張って,手術確かに受け取ってよく勝ち抜け”として頭を撫でてくれた。

クォン・サンウは“イ・アヨンちゃんのように幼い年齢に小児癌や白血病など難病で死の門の敷居で大変に戦っているファンの願いを聞き入れるのは価値あること”としながら,“難病子供たちに対して多くの人々が関心を持てば良い”と話した。

2007.07.25 大反響
いや~~も~~驚いたサ

何に驚いたって 

コレ・・・  クリック→ザ・冒険王


フジTVの冒険王のTOPページをクリックすると自動的に
『クォン・サンウ来場セレモニー』のウィンドウが立ち上がるじゃ~ないですか~
だって別にサンちゃんに興味があるわけじゃなくて、冒険王のサイトを見た人にまで告知しちゃうんですよ~

っていうか、冒険王はサンちゃんの話題で持ちきりってこと? そうなの?(笑)

フジTVさんも、サンちゃん登場であまりにも反響が大きくてビックリなのかしらん(←うひひ)

私も、若干たじろいでおります




クォン・サンウ日本訪問,韓流いかす

クリック→連合ニュース

特に 'K-BOOM','KEJ' など韓流関連雑誌も続々とクォン・サンウ特集を用意して
しばらくたじろいだ韓流の機運が蘇ることで期待される.

特集 'クォン・サンウのすべて'を企てた 'コリアエンターテイメントジャーナル'の編集長は
"雑誌予告だけ見て読者たちの予約注文が殺到して異例的に追加印刷を急いだ.
クォン・サンウの高い人気を実感した"とクォン・サンウが韓流をいかすのに大きい分け前をすることと見込んだ.


KEJも予約注文殺到で増刷したのね~
サンちゃんって人気あるある~~
ファンなのにビックリ~~~みたいな

あれ? 驚きすぎですかワタシ(笑)



きゃ~~っん!楽し~~~い!

まる子ちゃんがサンちゃんにに突撃インタビュ~♪

クリック→緊急募集!!クォン・サンウに聞きたいこと大募集!

8/2ねっ (←ウキウキ♪)

その前にしつもん~しつもん~と・・・

えっと、えっと

・・・何歳の気分で質問すればいいですか~~~?