美しい青年

美しい青年! クォン・サンウの'国土宗教団体期'



久しぶりにクォン・サンウ氏の便りを準備しました。 クォン・サンウ氏が筋肉病子供のために国土縦断に出たというんですが。 その便り演芸ステーションで最初に公開します。

[撮影場面]

大田(テジョン)のある小学校! まさに昨日ここに素敵なスター1人が訪ねてこられたそうだ。 ひょっとしてそのスターは貴公子チョン・ジョンチョル氏? いやこの学校は貴公子といったいどんな関連があるのでしょうか。 ますます気がかりなんですが。

この時学校にゆっくり入ってくる限り自動車を発見できました。 あの車の中に今日の主人公が乗っているといいますね。 はやく顔ちょっと見せて下さい。

皆が待ったスターはまさにクォン・サンウ氏でした。 安らかなジーンズ姿でもカリスマが感じられるクォン・サンウ氏. この頃映画撮影のためにお忙しいでしょうにここ大田(テジョン)には何か仕事のためにこられたでしょうか?

とても特別な友人を応援するために大田(テジョン)まで一気に来られたといいます。 クォン・サンウ氏を大田(テジョン)までくるようにした張本人! ペ・ジェグク君です。

パパとともに国土宗教団体をしているジェグクをためにクォン・サンウ氏は素敵な運動靴まで贈り物に準備してこられました。 ジェグクが気に入るでしょうか。 若干はぎこちない初めての出会い。だが互いに手をぎゅっと握りながら,熱心に歩こうと約束しました。

いよいよクォン・サンウ氏とともにする国土宗教団体が始まりました。 去る13日から国土宗教団体を始めたジェグクが。 釜山(プサン)で始まったジェグクとパパの国土宗教団体はすでに14日目を迎えているんですが。 筋肉病を病んでいるジェグクには大きい挑戦でした。

特にこの日午後日程を始めた玉階小学校はジェグクが現在通っている学校です。 それで学校の友人らの応援音がより大きくて力強いようです。

もう学校を抜け出して,本格的に大田(テジョン)市内へ向かうクォン・サンウ氏とジェグク。

五才の時から筋肉病に罹ってきたジェグク。パパは筋肉病に対する情報がとても不足して,早期に病気を発見できなかったこと重ね重ね申し訳なかったそうです。 それで筋肉病に対する関心を高めるために息子と共に国土大長征に出たといいます。

大田(テジョン)で学生時代を送ったクォン・サンウ氏. 国土宗教団体をしながらも大田(テジョン)のここあの所に対して説明するのに忙しい姿ですが。 久しぶりにきてうれしかったようです。

熱い太陽の光の下黙黙と歩みを移すクォン・サンウ氏. 普段運動をがんばるクォン・サンウ氏だが,このように炎天下で永らく歩くならば疲れることもあるでしょうが大変な憂いの表情一度もしません。

少しの間の蜜味同じ休み時間. 水を飲みながら,不足した水分を補充してみるんですが。 午後に歩かなければならない距離の中でいまやっと半分をきたといいます。 クォン・サンウ氏は疲れているジェグクをために熱心にうちわで扇いでまでするんですが。 大変な日程だが,自身を応援するクォン・サンウ氏がいて,ジェグクも力が出そうです。

ジェグクに履き物を履かせるクォン・サンウ氏. 少しの間の休息を後にしたまままた歩く時間です。 熱心に歩くクォン・サンウ氏. 何か特別なイベントを準備中だというんですが。 果たして何かですか?

まさに市民らに筋肉病を知らせるためのパンフレット回すことでした。 軽く欄干を跳び越えたクォン・サンウ氏. 誰かに向かって,いち早く走り始めるんですが。 本当にはやいでしょう? だが走ったやりがいもなしで遠く逃げてしまうおばさん。いや天下のクォン・サンウ氏を拒否する方もおられますね。

今度はお嬢さんにパンフレットを分けるんですが。 この方は果たしてクォン・サンウ氏を調べてみましょうか? しかしこの方やはりじろりと見つめてそのまま行ってしまいます。 クォン・サンウ氏きまり悪いです。

もう戦略を変えて,信号にかかった自動車の中のおばさんにパンフレットを分けるクォン・サンウ氏. だがこの方もクォン・サンウ氏を調べてみられません。 バス離れた後に後悔しても効果がありません。

市民らが自身をとても見違えて,ちょっと空しかったと思いますが。 それでもクォン・サンウ氏は熱心に筋肉病知らせることに出ます。 今度は幼い女子学生らに会いました。

長時間休まないで歩かなければならなかったクォン・サンウ氏. 30度を上回る蒸し暑さの中でどれくらい骨を折るでしょうか。 相変らず太陽の光は痛いのですが。

このようにして,午後徒歩日程が皆終わりました。 筋肉病の子供らのために希望の国土縦断に出たジェグクとお父さん. この日は特別にクォン・サンウ氏とともに歩いて,より一層記憶に残る一日がよかったと思います。 ジェグクのこれからソウルに到着する時まで国土宗教団体を継続する予定といいます。

筋肉病を病んでいる子供たちのために希望のメッセンジャーで出たクォン・サンウ氏! その努力のおかげで筋肉難病に対する人々の関心がもう少し高まったら良いです。 今後も良いことにいつも先に立たれるように願います。 クォン・サンウ氏御苦労さまでした。

忙しい渦中に筋肉病子供たちのために国土縦断に出たクォン・サンウ氏。真の良いこともよくされますね。 クォン・サンウ氏は難病子供たちの願いを成就するように助けるメークアウィッシュの広報大使で今回の国土宗教団体に出たといいます。 映画'宿命'撮影中にもかかわらず,子供たちと約束を守るためにこのような行事に参加することになったといいますね。 事実この便りも極力極秘で進行するということを私たちが説得して,撮影しました。

これから映画'宿命'も多く愛されて下さい。





クォン・サンウ 難病の子供たちと美しい同行,温かい姿

クォン・サンウ 難病の子供たちと美しい同行,温かい姿ナイスバディ俳優クォン・サンウが希望伝導師で故郷大田(テジョン)を探した。 まさに難病を病んでいる子供と歩くためだ。

27日SBS '生放送TV演芸'では勇気を奮いたたせてくれようと難病を病んでいるペ・ジェウク子供に訪ねて行ったクォン・サンウの姿が放送された。

筋肉病という進行的に筋肉の弱化が起きる病気で筋力の維持のためには軽い運動を反復的に施行して水泳,歩きなどと同じ持久力を増加させる運動をするのが良いがこのために普段運動が好きなことで有名なクォン・サンウが裸足で出たのだ。

蛋白質が皆落ちていって正しく座ることもできないジェウク子供はしかし明るい姿でとても良いとし,クォン・サンウを迎えたし各自他の病に罹っているジェウク君三兄妹をはじめとする町内子供らまで皆楽しい姿だった。

一方クォン・サンウの幼い時を尋ねるリポーターの質問にクォン・サンウは“私がガキ大将なので子供たちが皆恐れた。 それでいじめっ子であった”と幼い時期に対して告白した。

これを確認するために訪ねて行ったクォン・サンウの母校で公開されたクォン・サンウの幼い時期生活記録部には今と同じ姿の幼いクォン・サンウの写真がついていたし“頭脳明晰だが努力が不足すること”,“倫理体育に素質がある。 特に駆け足がはやい”という評価が書かれてあった。 幼い時から運動神経が良かったという点がわかるような項目だ。 その上成績は皆'数'と'右'でなされて,人々を驚かせた。

これにクォン・サンウは“中学校2学年以後からその成績がこわれる”と打ち明けて,笑いをかもし出した。

この日は30度を上回る蒸し暑い天気だったために歩くには良くない状況だった。 しかも前日映画撮影のために1時間しか眠っていないクォン・サンウは多少大変な表情だったが,ペ・ジェウク子供とともに12キロメートル歩くのに成功して,視聴者たちに感動を伝えた。

大変なことでないですかというリポーターの質問に“体力良いことご存知であるでしょう”と冗談を言うクォン・サンウは最後に“からだの具合が悪い友人らにいつでも走って行く”として温かさを伝達した。







恋のかけひき

恋にかけひきは必要でしょ(←ナニを突然・笑)

お願いだって
ちょっと可愛く、鼻にかかった声で『ねぇ』って(←ぷっ)

はたから見てたら、ナニソレ! でも
当人同士が幸せならいいのよ~~~

でもラブラブなときは
なにも言わなくても
思いはちゃ~んと伝わってるんだから・・・


『言わなきゃ気持ちは伝わらない』

旦那のことで友達に愚痴った時に
全く同じことを言われたのよ
ちゃんと気持ちを伝えなさいって
デジャブかと思った(笑)

あれは結婚10年目くらい
子育てに必死で、私のこと見てくれてな~~い
俗にいう『くれない族』ね・・・古っ
そのうち言っても伝わんないって、諦めたけど


え~~

私たち
サンウと相思相愛だと思ってるんですけどぉ

ここにまできて
古女房する? (←わはは~)


私たち
ちゃ~んと愛されてますよ

ほら



++○○さん、使っちゃった~ミアネ~♪++

応援隊長













クォン・サンウ,難病児童と国土縦断'参加'

クォン・サンウが筋肉病子供患者らのための国土縦断に出た。
下半期期待作のキム・ヘゴン監督のアクション ヌアル'宿命'撮影で忙しい渦中にも暇を作った。 自身が広報大使を受け持っているメイクアウィッシュ財団の行事に積極的に先に立つためだ。

クォン・サンウは26日'筋肉病患ための希望の国土宗教団体'に200回目で参加,大田(テジョン)でペ・ジェグク(11)君の車椅子を押しながら,多い子供たちと共に歩いた。 ペ君が3学年に在学中の大田(テジョン)玉階小学校(校長金徳圭)での歓迎式を終えて参加父兄,教師,学生たちと路上に出たのだ。

メイクアウィッシュ財団は難病を病んでいる子供たちの願いを聞き入れることによって人生に対する希望と闘病意志を植え付けることを行っている。 その間積極的に社会奉仕と慈善などに先に立ったクォン・サンウは早くからこの財団の広報大使を引き受けて,子供患者らを励まして慰めるのに精を尽くすところだ。

この日クォン・サンウと大田(テジョン)地域国土縦断をしたペ君は姉と妹も難病を病んでいて,周囲の残念さをかっている。 姉ウンビ(13)さんは脳腫瘍,妹イェリム(9)は反安眠矮小症で闘病中だ。 それでも3兄弟姉妹を育てながら,いつも希望を失わないで生きていくお父さんペ・ジョンフン氏は"国土宗教団体の半分を越えている今,大変で疲れる時,多くの方らが応援して頑張ることができた"としてクォン・サンウに感謝の気持ちを伝えた。

クォン・サンウも"ジェグクが消息を聞いて安全と健康問題を心配したのにこのように明るくて明るい姿を見ることになると本当に幸運"としながら"今日一日だけでも行事に参加できてうれしい"と所感を明らかにした。


本日、夜中の撮影の後にデジョンに戻って子供たちを励ます活動
忙しいけど充実してるよね
この活動を地道に続けていることに頭が下がります

サンウヤ~!

なんか↓のエントリにコメントもらうの恥ずかしいから
さっそく次のエントリあげちゃお~~~~(笑)

最近、サーバーの管理会社から、動画に関して、負荷がかかってますって注意を頂いちゃって(汗)
ますます動画を扱いにくくなっちゃった

著作権の問題だってアリアリなところを無視してやってるしな~(苦笑)
でも、たまには動画で楽しみたいし^^
重くって再生しにくいのは御免だし。。。








                   

                    ++リンクは下げました++


楽しいサンウに会いたくて夜心萬萬をもってきました
でもサンウは声だけの登場だけど~
しかも寝起きを襲われてボケボケだし(笑)

これって、スンウォン兄さんがゲスト出演をドッキリで依頼してるんだよね

『悪いけど・・・役割が・・・ヨジャなんだ』

『青春漫画のときの長い髪が・・・』

サンウは『やりますよ』って

ヒョン驚いてますね、思わず『コマプタ』って・・・


一度信頼関係を築くと、とことん信頼しちゃうサンウがよ~~く見えて

笑いながら感動しちゃいます


ヨジャで出演がビックリなのに

『20回出演』の方に反応しているところが
なんでかな~~(笑)

とりあえず言っちゃえ~

本音を言うとね
ここんとこず~っとず~っと
軽い凹み状態が続いてます
なんでだろ・・・自分でも不思議なんだけど

最近、ネットをあちこち回っては、たいてい凹んで帰ってくる私
行かなきゃいいのにさ・・・(笑)

私はね
サンウは韓国の俳優さんだから、韓国で活躍すればそれで充分だと思ってます

だから本音の本音の本音を言っちゃうと
日本のFCはなくなっても全然かまわなかった

だけど
僕を信じて待っててと
サンウが胸に手を当ててファンと約束をしたから
その約束を果たしてくれたFCだから、応援してあげたいなぁって思うだけ

サンウが日本のFCにいっぱいメッセをくれるのは
きっと苦労して自分が立ち上げたFCだから、嬉しくて仕方がないんだって
私はそう思うことにしてます
微笑ましく見ていたいから

もともとそんな感覚だから
FCがどんなかんじでも全然オッケー
逆に危なっかしくて、手作り感いっぱいなのに正直驚いて
サンウらしくてそれだけで充分
お金を払ったぶんのサービスをジュセヨ~なんて考えたこともないです
(う~ん・・・でもそれはおかしいですか?)
サンウがいるFCならそれだけでいい

でも、もっとメッセをください
っていうファンのコメントを見ると、困ったなぁって思っちゃう

基本は俳優の仕事をすることが最優先(あたりまえだよね)

だからファンミなんて、どうでもいいと思ってます
どうでもいいっていうと嘘かな
ファンミしか会う機会がないもんね

でも、早くFCのファンミをしてくださいっていう意見は正直言うとね・・・
時間が空いたときにゆっくりとしてくれればいいな~

だからといって
チェジュツアーを批判はしないです

やれると思って立てた企画ならそれでいいんだもん
これで『宿命』の撮影に支障が出たり集中できないなんて、そんなことプロなんだからするわけないでしょ

映画の撮影に専念させてあげたい、ってコメントをみると凹む私(私が凹むのへんだよね)
今サンウが無理をして仕事をしているようには見えないもん

それから

ファンが平等じゃないってどうして思うのかな

もともと誰かのファンになるって
自分とその人との関係だけが大事なわけで
他のファンがどうやって好きでいるかなんて全然気にならないのに

ネットなんて全くしなくてもDVDを見てるだけで、サンウが大好きなファンもいるし
空港で出待ち数回とか、そのための情報収集に必死の人もいるだろうし
キラキラオーラを経験したら、会いに行きたくてたまらなくなっちゃうよ~ってファンもいるし
1度も会ったことないけど、いつもネットでサンウといっぱい会ってるファンもいるし


それぞれのファンに、それぞれ、こうあって欲しいなっていう
サンウの理想像があるんだろうね

私はサンウが自分の意思で仕事をしていればそれで充分

順風満帆じゃなくってもそれでもいいし(←いやいやこれからはいいはずです・笑)

だから本当なら今は、何の迷いもなくノー天気に幸せでいたいんだけど・・・

じゃなんで凹んでるの?ってことだよね~~

わかんなくなったけど
とりあえず言うこと言ったからいいや

夜中だし・・・
明日の朝コレを読んだら、恥ずかしくて消しちゃうかも~~(笑)

とりあえず言っちゃった~
恥ずかしいからコメントいらないよ~~(苦笑)

チョルジュンに逢いたい

映画会社の方針でホントに詳細が入ってこないですよね
まっ、ネタばればれ状態よりもよっぽど嬉しいですけど

でも、でも

もちっとチョルジュンに逢いた~~い


出所不明やペンさん撮影の画像は
どうも載せるのためらっちゃうのよね
そう言いつつ載せたことあるし~~(笑)
そう言いつつ他所でチョルジュンに逢って、そーとー萌えってますけど~~(笑)

まだ一度もチョルジュンが登場してない~~
早くここにチョルジュンを連れてきた~~~~~い


そんなチョルジュンが公式にメッセをくれました

『まさにこのホテルの前には海があります』

水平線が綺麗
あんなにステキな景色を眺めつつ、過ごしながら
撮影してるのね

7/1を楽しみにしていますって
嬉しいメッセージでした

でもそれ以上に
いい顔した、元気そうなサンウを見ることができて
なにより嬉しいメッセージでした

1500名以上のファンが、申し込んだのに当たらなくて
それ以上に、条件が満たなくて申し込めなかったファンがいて
そしてそれ以上に、逢いたくて逢いたくてたまんないよ~って
たくさんのファンが待ってるってこと

きっとサンウはわかってるよね^^


それにしても
コワモテのサングラスのチョルジュンなのに

『빨리 빨리 오세요』

なんて可愛いの~~~~~~♪

インタビュー

日曜日の昼下がり

恒例の買い出しも午前中に済ませて
さぁ~て、あの雑誌をじっくりと読むかなぁって思いながら

KBOOM8月号を抱えて・・・

お昼寝~~~~

むふっ 至福のひととき~~~




サンウのTシャツ短パン姿はだ~い好きなんですけどね
私的には、BANGBANGのカジュアルさがいまいちなんデス・・・

それにしても


↑の園児風(笑)サンウと

↓の悪そ~なLVサンウを並べるあたりが・・・


編集者を褒めるべきかサンウを褒めるべきか(笑)

じつは最近、LVのモリモリオールバックのサンウがちょっと好きだったりしますの(←ぷっ)


46問46答も、楽しみ満載だったけど
インタビュー記事、なかなかでした~
質問者は日本人?

サンウのインタビューって、デジャブ?(笑)ってくらい同じこと話したり~
まっ、そのワンパターンな真面目さが、けっこう好きだったりするんですけど

へぇ~~
サンウってこんな感じで会話する人なの
ちょっと新発見

今回はいろんな思いを語ってくれてます


『僕が授かっている能力で、できる限りの最善を尽くすことが大切』

『ファンの方々にはもう少し正直に近づきたいし、大衆の前にも堂々と立ちたい』

『これからは僕がファンを幸せにしてあげたい』

俳優クォン・サンウと人間クォン・サンウは・・・『全く同じです』



どうして私がサンウを好きなのかって、再認識しちゃいました^^

それが幸せ~

『サンウってさ~』

『きっと短気だよね~』 

『じっとしてないしさ~』




本日そんな話題でチングと盛り上がりました

はぁ~~
仕切り屋サンちゃんに仕切られたい(←爆)

ちなみに、ワタクシ気は長いんですが『せっかち』です(←フクザツ)
電話で話すと、機関銃のように話すのね。。という感想をいただきます(笑)


昨日も電話で3時間
サンウチングと盛り上がりました
かる~い遠距離プチオフ会状態♪


そんなひと時が何より幸せだ~~!!






えっ?

それだけ?

ネットはわから~ん

最近FCに新規加入の方が増えてますね
BBSが賑やかです

ご挨拶される皆様が、とっても初々しくて
私くらいとか、もっと上の年齢層の方もいそうだけど
トキメク乙女みたいですわ~~
可愛いです^^


サンウの魅力恐るべしです(笑)




ところで

コメントにレスをつけると
反映されなかったり、まとめて連続投稿になったり
恥ずかしくも、不思議な状態が続いてたんですけどね

実はFCに入っているのに、新FCになってFCページだけ表示されないんです~~って方がいらして
たまたま偶然なんだけど、hanmailの受信箱の不要メールを削除したら表示されたって話をお聞きしました
もしやと思って私も要らないメールを消してみたの

そしたら先日のコメントレスは1発で反映!
関係あり?なし?

わかんないな。。。

まっ、整理整頓をして損はないってことですかね~~

それから

CSWSの宿命Tシャツの小サークルに入れなくなっちゃったんですけどぉ
登録抹消された(しちゃった)?(←えっえっえっ)
お金はもう振り込んだんだけどな~(泣)





中国地区オフ会について告知がありましたのでお知らせします

■日時  7月8日(日)13:00~16:00
■会場  広島YMCA(2号館)
     広島市中区八丁掘7-11
     TEL(082)227-6816
■会費  5000~6000円
 (参加人数により変動する可能性があるため)
■締め切り 6月28日(木)
 (先着順とし、定員になり次第締め切らせていただきます)
■会場へのアクセス
 http://www.clubiip.com/culture/kaijo-annai/hiroshima-YMCA.htm

 ★参加を希望される方は下記の申し込みフォーマットにてお申し込み下さい。
  尚、グループの方も参加者全員のお名前で申し込みをして下さい。
   http://ppf.jp/ezform001/912/form.cgi
   ※ワンクリックで対応が出来なかったため
    お手数ですが、上記のURLをコピーしてアドレスに貼り付けてください。

 ★申し込みフォーマットに接続できない場合は下記のアドレスで申し込みをして下さい。
   ksw_hiroshimaoffkai@yahoo.co.jp

  その際に①~④の内容を入れて下さい
  ①氏名(フルネーム)
   HNのある方はHNも入れて下さい
  ②お住まいの県名
  ③PCまたは携帯アドレス
  ④電話番号
   ※質問等もこちらのアドレスへお願いします。
   

犬がすごく好き

どもっ♪
注意散漫で何も手につかないsutakoデス


札幌はポプラの綿がふわふわ~~と飛ぶ季節
いい季節なのよね~~
今年はちょっと暑いけど・・・

感動しましたよ、特に札幌に来た初年の6月は

空気がキラキラして、透明で、新緑がきれいできれいで
買物に行くだけで、道を歩くだけで毎日感動してたもんな
この頃はちょっと慣れてきちゃいましたけどね


最近はサンウの載った雑誌が次々と発売されてウレピイヨ~~
昨日本屋で迷ったけど、買わずに帰ってきちゃった

で、とりあえず一番欲しいのがコレ




今日発売ってことは札幌はまだですかねぇ
明日あたり本屋に並ぶのかしらん

とりあえず46問46答は読んだんですけど

妙にツボる答えが(笑)

好きな車は? →  僕の車

記憶に残っていたり好きな日本語は? →  いらっしゃいませ


犬がすご~く好きだったなんて~~
知らなかった(←爆)


動物が苦手そう~ってのは、サンウペンの中では周知事項(笑)なんですけど~
本人に自覚はないのかしらん
『すごく』をつけるなんて(←ぷっ)

写真のチョイスがおもろい
見事にばらばら~
ツッコミ心を刺激する雑誌です(笑)

絶対に買いだね~~早く読みた~い♪