ラインが.....

まあ~いろいろありますが

今日一番笑ったのが
プラチナマガジンVol.9の表紙を見たカンコックペンさんの
コメント~~ ↓

先にティッシュで鼻の穴を防いで
閲覧するようにして下さい
雑誌に鼻血落ちれば、それどうするの?

ラインがラインが.....とてもすべりやすくて



そういう楽しいコメント見てね~~サンウ~~



た、たしかに
ラインがラインが.....

腰のラインが~~そそられます
そっと手を回してみたい(←おいっ!)


美味しくご飯食べてね~~
いい夢見てね~~~

ネット

生身の自分をさらしているわけでもなく
自分を証明するものはHNだけ
姿が見えない分、内面だけが浮き出てきて
バーチャルだけど、へんにリアルな世界
人間のいやらしさ愚かさがいとも簡単に出てきます
かなりのストレスになってるかも
なのに毎日更新し続けている私
う~~~ん・・・不思議な世界

だから好き

訳しながら涙でそうでした・・・
ほとんどのファンはサンウの気持ちを理解してるよ

サンウが決めた『宿命』そして『チョルジュン』
どれだけ心待ちにしてるか・・・

それだけでいい
それ以外のことは黙って見ていたい

ファンの期待する気持ちや
思い入れが強いってことは理解できるけど・・・

サンウは鈍感なんかじゃないよ
こんなに繊細で優しくて・・・
だめだ、やっぱり泣ける・・・

誰のファンってことじゃなく
宿命が良い映画になりますように
そんな応援をするよね

サッカーでリラックスして
ここち良く疲れて
ぐっすり眠ったよね
サンウ。。。

そういうサンウが大好き

三角のりまき

チョン・ジュナ 携帯電話の中の‘三角のりまき’クォン・サンウ& ‘壊れた’シン・ヒョンジュン写真大公開

チョン・ジュナが懇意なクォン・サンウとシン・ヒョンジュンの壊れた姿を電撃公開した。
チョン・ジュナは25日生放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’に出演して,自身の携帯電話に保存されたクォン・サンウとシン・ヒョンジュンの風変わりな写真を見せた。

この日チョン・ジュナはガールフレンドとし,自分が女装した写真を先にお目見えした。
引き続き“これ公開してもかまわないか’という話と共に
クォン・サンウが三角のりまきもようのかつらを使ってとった笑い話写真を公開した。


ジュナヒョン~~♪
いつもサンウを遊んでくれてありがとうございます




『無限挑戦』
声だけ出演
サンウ5分過ぎ頃から出とります
・・・が途中で動画終わってます(←ミアネ)

朝からサンウ




朝から・・・(笑)
ツボるサンウのペンの持ち方

サンウのとこだけ編集しちゃいました~♪






      

                     ++リンクは下げました++

サンウから動画メッセージ

日本FCとCSWS・サズムにサンウから動画メッセージが届いてます
5/23『宿命』の撮影初日

黒いシャツの黒いジャケット
髪はオールバック
チョルジュンを演じる俳優のサンウです


待ち望んだその日
サンウは期待と緊張でいっぱいいっぱいのはず

本当だったら演じることだけで精一杯なのに
この日を待ち望んでたのは
ファンも同じだって
知ってるから

だからこうして、一番緊張するこの瞬間に
メッセージをくれたんだよね

緊張がヒシヒシと伝わってきます
サンウファンティーン!

ご媒酌人様

コメディアン キム・ヒョンギ(37)と日本子役タレント出身渡辺ことみ(36)氏の結婚に一等功労者役割をしたクォン・サンウがこれらの結婚式に参加して分厚い祝儀金封筒を出した。

キム・ヒョンギはこの日午後3時ソウル江南区(カンナムグ),清潭洞(チョンダムドン)リベラホテルで日本子役タレント出身渡辺ことみ(36)氏と1年熱愛実らせ華燭の典をあげた。

二人は昨年3月日本で開かれたクォン・サンウ ファンミーティングで初めての出会いを持った。
キム・ヒョンギは当時ファンミーティングの司会を担当した。
結局クォン・サンウが二人の結婚に媒酌を置いた格。

キム・ヒョンギは式典記者会見でも“サンウありがとう”として新婦に出会わせてくれたクォン・サンウに感謝の気持ちを伝えた。
こういうキム・ヒョンギの心を分かるのかクォン・サンウはこの日午後2時40分頃結婚式場に姿を表わした。
安らかな青い色Tシャツとジーンズを着て現れたクォン・サンウは一切のインタビューには応じなかったけれど口元に微笑を失わなくて二人の結婚を祝福した。

特にクォン・サンウは分厚い祝儀金封筒を持ち出して,周囲の注目を集めた。
クォン・サンウは儀式が始まる前新婦控室を探して,渡辺ことみ氏との出会いを持ったし,式が終る時まで席を離れなくてキム・ヒョンギとの友情を表わした。




















日本でのファンミが出会いの場とはね~~
新婦さんが日本人とはね~~
おめでとうございます♪

こういう手もあったか・・・なんて思ったかしらん
『オレ、キューピット役をしてる場合じゃないだけど』(笑)


それにしてもなぜにアルゼンチン?

ネタバレ阻止

これからは『ネタバレ』との戦いよね

野獣のときなんて、初日の1回目上映で
涙目もんで観たけど
全編ほぼ観たことあるシーンだったもんなぁ

そういう意味ではサンウの映画はまっとうに楽しめない運命よ。。。
同じ映画を何回も観るし、違う意味での楽しみ方はするけどさ~♪

blog更新してて、これだけ情報を探してウロウロするんだから
ネタバレ避けるのは、じぇ~~~ったいに無理な話よね

・・・なんてね
ネタバレ阻止はほぼ諦めております





・・・が


早くも

強烈なネタバレを・・・

早っ!!!!

しかも


『スンミョン』 

ワタシ・・・萌え死ぬかもしれない・・・(爆)

お手紙本企画

世の中、需要と供給でなりたってますから

『お手紙本企画』




たぶん見た方は、もれなくぶっ飛んだと思われます(笑)

いや~~斬新かつ独創的だわ
今度のFC

書籍化ですね
年齢、お写真掲載で

自分が需要しないからといって決めつけてはいけません
気がついたら供給してるかもしれないし(←マジ?)

今度のFCあなどれん

オモシロイ!! けっこう好き♪

・・・てか、夜中にこれを更新してる私って・・・(笑)

いよいよ

明日がサンウの初めての撮影らしいですね

集中しなくちゃいけない重要なシーンなんて聞くと
いっぺんに緊張感が高まっちゃって
私が緊張してドウスル(笑)




おかえり~~♪

サンウが一番輝く場所に戻れるね♪


21日の撮影初日、サンウは出番はないけどソウル 江南(カンナム)の撮影現場に出向いたらしいですね
日本FCへのコメントは18:34だったから撮影の後だったのかな
ドキドキした?

ファンへのメッセージを書くことで気持ちを落ち着かせるなんて
なんと可愛ゆいことを言ってくれるんでしょう。。。

ホント愛ですよ

クリック→クォン・サンウ,ソン・スンホン,ソ・ジソプ,映画<宿命>初めての撮影会場で'出会い'