2007.04.30 5年前だから
『ひとまずメイキング』

DVD購入してごらんになった方も
今回はまだよ~って方も
もうご存知と思いますので

私がとやかく言うことはございませんが(笑)

なぜ、ひとこと書いてくださらぬ?
スンホニ除隊記念メイキングだとっ!

なぜ、スンホニとサンウの名前を並べましたの?
せめて、サンウもあるよ~~ぐらいの書き方をすれば理解したのにぃ!

思い起こせば・・・
あのとき、サンウペンはサン欠状態が続いてほぼ瀕死状態でしたから
サンウのDVDと聞いただけで、わらをもつかむ気分でポチっした人も多かったかも(←かくいう私もその一人・笑)

まさかあのころ、数ヵ月後には、サンウとスンホニが共演して映画を撮るなんて想像もできなかったわけで

そう思うと・・・

まっ、いっかーーー!(←すべてにぽじちぃぶ)


今回のメイキングを見て知ったんだけど、スンホニはもうこのときにすでに『秋の童話』を撮った後だったのね
サンウは『映画の最初から最後まで出られて嬉しかった』っていう、まだ駆け出しの俳優で
そう思うと、画面の端っこでチラチラ映るサンウが、いっそう愛おしかったりするんだな~~

延々続くスンホニの映像に、誰かが『サンウヤ』って言ったので
えっ、ここにサンウが居るんだって思って嬉しくて、せめて声でもって思ったけど
結局、声も姿もなし・・・(笑)

これは3人同等で♪






                    ++リンクは下げました++
                               
動画を2つあげたら重~~~~い
明日、もう1つのをアップします


なぜか今発売されても、当時の内容が載ってました

クォン・サンウ(26)

感情移入したシーンをカットされたことを話しながら、一瞬涙を浮かべたかに見えた表情のサンウを見て、意外と脆いが、頑張り屋という印象を受けた。
もちろんすぐに、監督には深い意図があるんでしょうと納得していたが。

7億ウォンが空から落ちてきたら、アパートを買ってマイカーを買いたい。
借家を出て自分の家で母と住みたいんです。

かわんないんだな、サンウってこの頃と今とちっとも・・・ちょっとジーンとしちゃいました
2007.04.30 カリスマ
言葉はいらないよね

サンウ・・・素敵としか言えない

30日午後ソウル,漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアット ホテルで開かれたアンドレ・キム、ベスト スターオウォーズ(Anare' Kim Best Star Awards)にクォン・サンウが参加した


















たぶん地雷踏むな・・・って思ったんですけどね

どうしようかな~って迷うと、迷いながら前に進んじゃうタイプなんで(←ポリポリ)

コレは性分で・・・あはっ・・・




たくさんのコメントありがとうございました
どのコメントも思いを真摯に語られている気がして
ありがたく
しっかりと受け止めました
そしてたくさんの励ましのコメントやメール、電話を頂きました
心配をおかけしてすいません

本音はね、嫌~~~なコメントがたくさん来ると思ってたの
バリバリ緊張してました(笑)
でも、ここにきてくださる方は本当にステキな方ばかりだと、あらためて思いました
今回私の行動に納得ができないと思われる方にはごめんなさいとしか言えません

1年8ヶ月、ここでたくさん語ってきたsutako的サンウの応援の仕方はまったくかわりません

『オフ会』やりますよ

楽しいオフ会にしたいと思います
お近くの方はぜひご参加してくださると嬉しいデス^^

さっそくお申し込みを頂いた方ありがとうございます
お返事をいたしますので、もう少しお待ちくださいね♪



まだまだ先と思ってたら




『ひとまずメイキング』

昨日発送されたってメールが来てました
明日あたりかな・・・

ひとまず走れって私のことかしらん(笑)

久しぶりに・・・Triler







                     ++リンクは下げました++

きのうはサンウチングと午後おしゃべりして
夜は怒涛の。。。。。(眠い!!・笑)

日本FCに動画のご挨拶があったり~
CSWSにメッセージがあったり~

『祝福受ける週末になって下さい。』
サンウが言ってましたよ~ってコメントを見てから

そうだった

サンウにそう言われたんだった

ひとり幸せに浸ってるsutakoです(←単純がシアワセ)






2007.04.25 オフ会
今回は北海道限定のお話なってしまいますがお許しくださいね

みなさん、韓日文化交流センター代表・韓日チングの会会長の姜星財(カン・ソンジェ)氏をご存知でしょうか
サンウが心から信頼をしている方です

サンウのあまりにもひどい境遇に心を痛めたカン代表は
サンウに会って下さったそうです
実際に会ったサンウは真っ直ぐな眼差しをもつ好青年で
嘘をつかない、仲間を大切にする、そして親孝行な青年であることを確信されたそうです
そして今ではサンウの相談役として力を貸してくださってます

サンウをとりまく状況は、ファンならみなさん知ってますよね
厳しい芸能界の中で、傷つきながらも信頼できる仲間たちと
やっとリスタートできる状況まできています

この状況の中でサンウを親身になって応援してくださったと伺って
嬉しくて、そして感謝の気持ちで涙がでました

今回、ご縁があってカン代表が北海道に来て講演をして下さるというのです
私は是非たくさんの方に集まってもらい、お話を聞いていただきたいと考えました

今までのサンウのこと、現在の状況、そしてこれからのこと
真実のサンウのお話が聞けるはずです




タイトルに講演会と書かずにオフ会と書きました

今北海道には大きなオフ会を含めてたくさんのオフ会が開かれていると思います
そして北海道にはたくさんのサイト・blogを運営してる方がいるとも聞いています
それぞれのところでオフ会も開かれているかも知れません

また、ネットを介さなくても、いろんなところでサンウチングになって交流していらっしゃる方もいるでしょう
それもある意味オフ会ですよね

そういうすべての人にカン代表のお話を聞いてもらいたいと思って、オフ会というタイトルにしました
ですから今回は++LiebeSangwoo++のオフ会ではありません

北海道のファンがみんなで仲良く手を取り合って
楽しくサンウを応援して
サンウに『北海道に来て~~~♪』っていうキラキラビーム光線を送るって楽しいと思いません?

そんなきっかけになったら嬉しいと思ってオフ会の企画を考えました

今までサンウチングがなくて、ひとりで応援してきた方も大歓迎です
この辛い状況の中で、孤独にファンでい続けてくださったなんて素晴らしいです
ぜひともお会いしたいです

そして、北海道でサイト・blogを運営している方で、趣旨に賛同してくださったら参加してくださいませんか?
一緒にお声がけをしてくださったら嬉しいです

6月10日 日曜日 12時~15時
ホテルニューオータニ札幌 B1F フォーシーズン(貸切)
ランチ(ドリンク付)
5000円~6000円(暫定)


金額が暫定なのは、集まる人数でかわってしまうからです
今回はカン代表をお呼びするので、講演料や交通費などがかかります
なにしろ韓日文化交流チングの会は広島にありますからね
あまりにも少ないと、お呼びできなくなるかもしれませんし
またギリギリですと値段も少し上がるかもしれません
また会場の関係ですぐに定員になってしまうかもしれません(そうなったら嬉しいですが^^)

最終的な締め切りはもっと先になりますが
迷いなく(笑)参加を決められた方は第1回締切日 5月20日までに下記のアドレスに連絡を下さい。

ksw-ohukai@hotmail.co.jp

  お名前(必須)
  ハンドルネーム
  メールアドレス(必須)
  お住まいの地域(札幌市など)


何人かをまとめてご連絡くださっても結構です
その際は代表のメールアドレスだけでOKです(お名前・HNは個々にお知らせください)

会費の金額・支払い方法などは追ってお知らせいたします





実は、こんな提案をするなんて
自分でビックリ(笑)

厳しい芸能界で大きな後ろ盾も持たずに、これから船出するんだなぁって思うとね
もっと上手く立ち回ればいいのにって思うけど・・・
でも、サンウと一緒に仕事をした方はみんなサンウのことを認めてくれるでしょ?
ビジネスライクではなく、じかにサンウと向き合って、心からサンウを信頼してる人達に囲まれて仕事をしていくんだなって思うんです
サンウらしいです
そういうサンウだから好きなんだなぁって思います

サンウの好きな人が素直に好きって思えて
楽しく応援できる場所があったらいいな~~って
心から思います

こんな思いに賛同してくださったら嬉しいデス^^
2007.04.25 ごあいさつ
日本FCに、サンウからのご挨拶動画がUPされました

ぷぷぷぷぷっ

かわいい おもしろい

逆光で眩しいし
なんだか周りが騒がしいし
サンウはスイミングスクール帰りの男の子みたいな帽子かぶってるし

すっごく普通っぽくって
ぜんぜん構えてなくって

ムチャムチャ嬉しくなっちゃいました

いいの、こういうのでいいの
気取らない普段のサンウでここに来て欲しいから

私今ニコニコしてるけど
実は、泣けって言われたら泣いてもぞ~~~ってくらい嬉しいデス^^

だって、オープンしたFC
みんながとってもとっても温かいの
わからなくて困っている人を見つけたら
みんなでなんとか力になってあげようとして

楽しくてあったかい場所にしようねって
そんな気持ちが伝わってくる場所になってます

でもさ。。。。。

ぷぷぷぷぷっ

動画途中で切れてるんですけどぉ~~~

下にハングルの訳が書かれてるんだけど
最後までないよん

最後に『バイバイ』って書いてあるから

サンウの『バイバイ』が聞けると思って、ウキウキしてたのに
その前に切れてるじゃん
半分くらいじゃん

ぷぷぷぷぷっ

もう一回アップしなおしてね
管理人さん^^

こんなに何回も楽しみに待てるなんて
楽しいじょ~~~~~~♪
2007.04.25 百想藝術大賞
確かサンウって人気賞にエントリーされてるよね



クリック→第43回百想藝術大賞

2003年には新人男優演技賞



2004年には映画部門人気賞



来年は絶対に『宿命』で大賞を!!!

・・・で 今年は・・・(笑)

サンウ会場にくるかなぁ・・・

SBSで6時から生放送
サンウがいてくれたらウレシイ


++追記++
日本公式FCに、サンウ来日に関するお知らせが載ってましたね
来日が確定した際には、本サイトでお知らせしますって

公式ってのは確実じゃないと発表できないから
どうしても情報は遅くなりがちです。
それでなくてもカンコックって確定じゃなくても発表して、違いましたってこと多いし

こうやって、ちゃんとお知らせが載っているだけで嬉しくなっちゃう^^
2007.04.25 700分の1


クリック→ザ フェース ショップ ナチュラルビューティー選抜大会,競争率450対1越えて

25日現在3,200人余が応募、競争率が450対1を越えたと明らかにした。
受付締め切り日の来月3日の最終競争率は700対1を突破すると展望している。

既存の美人コンテストとは差別化された行事であるだけに
支援年齢帯と職業群も多様な分布を見せている。
支援者の平均年齢は23.1才で、10代をはじめとして
40代~50代(最高齢52才)も多数含まれて目を引く。
職業やはり学生と会社員、主婦、フリーランサーなど多彩だ。

'ナチュラルビューティー選抜大会'を通じて抜てきした広報大使らが導いていく
'野生草価値再発見キャンペーン'の開始を知らせる2次TV CFを来月4日から放映する。


既存の美人コンテストとは違うとは思ってたけど
40代~50代(最高齢52才)も多数含まれて目を引く。のですね。。。
なかなか興味深いコンテストで勇気が出ます(←ウェ?)

ってことは、サンウのお相手のヨジャが40代ってことも
ありえなくもなく、ないこともない?(←わざわざ複雑に・笑)

フェイスショップさん!!
ここはひとつ、ナチュラルで知的な美人を独自路線の基準で(←何が言いたい?)
お選びくだしゃれ^^


ところで来月4月からのCF
サンウ出るよね~~~~
お店でピースしているサンウの動画、最初はあったのよ

4秒間の動画(爆)

どう考えてもNG動画で

サンウもプッって(笑)

ギャグ?

私的にはそうとう笑ったんだけど

いつ、気づく?って(笑)




結論!!

このサンウのピースに免じて許しちゃう!!

サンウが自分の意思で作ったFCだから嬉しいんだもん^^



ではこの2時間のsutakoのひとりごとを
ドキュメンタリータッチでど~じょ(←わはは)

++いや~++
まいったね・・・
ログインシステム不具合の発表が1時でしょ
オープンが3時
初回ログイン用のPWが2時30までにメールで届く?
間に合うかしらん。。

++ほっ++
2時35分にメールが届いてた
リエンセルさん、頑張ったんだね
他の方にも、滞りなく届いてますように・・・

++ダメダメダメダメ!++
ログインできたけど
ライブドアのお知らせがそのまま残ってるよ!!
早く消して!
って駆けつけていって教えてあげたい!

++ギャグ++
サンウからの動画メッセージは・・・ギャグ?
私的にはそうとう笑ったんだけど
いつ、気づく?(笑)

++やっと++
気づいたみたいで
とりあえずサンウのNG動画は消えていた
フッフッフ・・・ダウンロードしたもんねぇ・・・(笑)

++しかし++
笑っちゃうほど、準備ができてないのね・・・
ライブドアの内容をそのまま移行しただけみたい
これからってことでも
少しぐらい目玉を作りなさいよ
とりあえずサンウの挨拶動画を早くアップしなさい!っちゅうーの
ったく私がサイトを管理したいくらいです!!!

++せめて++
せめて、サンウのご挨拶の動画を早くアップしないと
カリカリしてる人は、さっそく掲示板で怒り出しそう
早く動画をアップしなしゃい!!

++うそーー!!++
動画の一番奥のほうに、ライブドアFCのオープン時の
シャワー上がりのサンウの動画があがってる!!
(それはそれで可愛いけど・・・そういう問題でない!)

++まさかね++
クォン・サンウの日記に、例のサンウ知らないっていう日記が載ってるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたよ。。。
心臓に悪い。。。

++がんばれ~~++
『クォン・サンウさんから、サイトのオープンを記念して動画メッセージが届きました。サイトアップのための作業を行っておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。』


これ
フォローになってる?

お願い
笑ってこらえて!!
2007.04.24 始動


クリック→クォン・サンウ,5月初め日本公式ファンサイト再オープン

クォン・サンウが日本公式ファンサイト オープンを記念して,来る5月初め日本を訪問する。

クォン・サンウは5月初め日本東京で自身の公式ファンサイト オープンを記念する行事に参加する。

クォン・サンウのファンサイトは去る2005年オープンされるやいなや数万人が接続されて,サーバーがダウンするなど日本ファンの爆発的な反応を得た。

クォン・サンウは今回直接自身が参加する公式ファンサイトを再オープンする。

クォン・サンウ側は24日"日本ファンたちはクォン・サンウ ファンサイトを通じてはやくて速かにクォン・サンウの消息を聞くことができると期待している"と伝えた。

クォン・サンウは日本訪問を終えた後,済州道(チェジュド)と釜山(プサン)などで映画<宿命〉を撮影しながら,本格的な活動を再開します。

2007.04.24 日本公式FC
新サイトオープン
初回用のID/PWはメールで届いたんだけど
ログインできないねぇ。。。

でもサンウがピースしてお迎えしてくれてるよ~~
なんかフランクな雰囲気で、いい感じ、嬉しい^^

サイトも見やすそう~~

サンウの映像メッセージあるし

ワクワクワク♪

早く中に入りたいなぁ♪



きゃっ!ログインできた!









新サイトオープンまであと少しなんですけどね。。。
みなさんチェックしました?
下記の情報が出ています
システム不具合で、初回は今までのID/PWではログインできません
初回用のID/PWのお知らせがメールで届くそうです
メールチェックしましょうね^^

え~~~っとえ~~~っと・・・
ただでさえカッカされてる方がいらっしゃる状況で、ぎょえっ!!ってかんじですけど

ヨロブン、頭冷やして冷静に(笑)
サイトは逃げないから(笑)
そのうち開くから(笑)

では、冷静にお読みくだしゃれ・・・

+++++++++++

本日・15:00オープンの新サイトk-sangwoo.jpへのログインのシステムに不具合が生じましたのでお知らせいたします。

現在ご利用いただいているIDとパスワードにて無料でご利用いただけるとご案内させていただいたのですが、パスワードに関しましては初回のログインに限り、現在ご利用いただいているパスワードでのログインができなくなっております。
つきましては、ご登録いただいているe-mailアドレスへ、初回ログイン用のパスワードをご案内させていただいております。ご確認いただき、ご利用のIDと合わせログインいただきますようお願い申し上げます。(ご案内のメールは、本日14:30まで発送させて頂きます。)

なお、ログイン後にお好きなものに変更していただくことは可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後はこのような不具合がないよう重々注意してまいります。
よろしくお願いいたします。

#メールアドレスの変更などにより、 初回ログイン用のパスワードのご確認ができない会員様は、こちら(info@k-sangwoo.jp)までお問い合わせお願い致します。

+++++++++++