プラチナ

今日はハングル講座の日
先生やお仲間とワイワイとおしゃべりしながら昼ごはんを食べて帰宅したら
夫が食事もしないでひっしこいて換気扇の掃除をしてた!!!(←ひぇ~)
『予想外です』
ウリナンピョンったらナニかに目覚めたのかしらん。。。!?(笑)




韓国プラチナmagazine Vol.8

買いました?

3/29が発売らしいけど・・・まだ影も形も見たことがありまっしぇーん

納得の30ページ!
ルイ・ヴィトンに身を包んだ大人な雰囲気!

動かないサンウには興味がないワタクシですが
さすがにここまでサン欠状態が続いちまったら・・・
うぅ~~~、サンウジュセヨ~~~(←涙)

こうなったらAmazonでポチッするのだ!!



ポチッ!☆




韓国プラチナmagazine Vol.1

なんで!?

だってぇ~~
巻頭から30ページの独占掲載!
15ページに及ぶグラビア写真はファンの間で“永久保存版”との声高し!

もしかしたら

鼻ポッチサンウとか



シーーってしてるサンウとか



ボーーってしてるサンウとか



そんな・・・そんな・・・そんな・・・サンウとか(←ふにゃ~)



もしかしたら
こーんなサンウが
いたりするのではないですかーーーー???

こっちのサンウが見たい(笑)

『ホワイトブック』は私の中では空白地帯でして。。。

1年遅れのオンナ・・・sutako・・・





では、ハングル講座のチングのリクエストにお応えして~
~~~あなたは、だ~んだ~ん、サンウが好きになる~~~(笑)







                     ++リンクは下げました++

チャジャンミョン

月初めはプチスタートダッシュするんだけど
すぐに中だるみが始まって
真ん中はずぅーーーっとだらけてて
月末に、わっ、イカンッ、マジィ、いけーーっ!って・・・

ふぅ~\(^o^)/
今月もナントカ無事に終わったよん
来月はもっといっぱい仕事しよっと(←ココで反省・笑)



うっひょ~~、若カワイイ~♪


おいしいプロポーズ第8話でやっとこ登場したチュンシクが
『チョンマルマシンネヨ~』って言いながらガッツリと食べるアレ
韓国ドラマでによく出てくるよね『チャジャンミョン~자장면~』

韓国では食堂でラーメンを頼むとインスタントが平気に出てくるらしいの
で、日本のラーメンにあたるのがチャジャン麺で、電話1本で出前してくれるんだって

どんな味なのかとっても気になるんですけど
こんなインスタント麺を発見
その名も何故か『チャパゲティ~짜파게티~』


作ってみると


わ~い! 黒い!
サンウが食べてたやつだ~!
食べてみると、意外に全然辛くな~い
っていうか甘い
香ばしいっていうより焦げた味(?)
だけど美味しい
なんとも不思議な味で、それなりにまた食べたい(笑)
インスタントだしなっ
本物食べたい!

とりあえず、ビジュアル的に黒いってだけで
何故かウキウキしちゃった(笑)

では、引き続き若かわいいサンウを(^^)

キャイ~~ン、キャワユ~~イ



どっちが主役?ってカンジですけど(笑)
チョイ役なのに『あの子は誰?』と注目されたのは当然かも~♪


逆療法

サンウへの想いが溢れそうな

大好きなサンウチングのサイトにおじゃましたら

私のサンウへの思いも満タンになってしまいました

こういうときは逆療法

ジュンヨンに会って

もっともっと切なくなっちゃいます



~サンウの中で幸せになってください~

冷静に

今日は久しぶりに人の話をまったく聞かない人の電話をとりました
出た瞬間から興奮状態・・・



こういうときはひたすら聞き役です
『さようでございますか』
『ごもっともでございます』
『大変申し訳ございません』
たいていのお客様はこうやってひたすら聞いているとだんだん落ち着いてきて、最後は逆に「話を聞いてくれてありがとう」みたいなことを言われます



いつも不思議に思います
怒りを鎮めたくて電話をしたんですか?
問題を解決したくて電話をしたんじゃないんですか?

禅問答

ヤキモチの正体とはなんぞや。。。

あはっ、禅問答みたい(笑)
昨日のヤキモチベストの余韻をひとり楽しんでるsutakoです

私ってかな~り嫉妬心のない人で
束縛されるの嫌いだし束縛する気もまったくないからかな
あっさりしすぎてありえんって思うこともあるけど…(←マジ話^^)

サンウと結婚したらきっと苦しいわ~~(←プッ)
まるごと彼女を束縛したいんだもんね
自分もそうされたいのかしらん
お互い理解できない深~~~~い溝がありそう
サンウ…
私たち…しばらく今のままの関係でいましょうね…(←ククッ)




嫉妬=自分が触れられない何かに対する渇望のようなもの
ネット検索してて一番気に入ったキーワード

まさにサンウはそんな存在かしらん

natuさんがBEST3にあげたこのCF
まさしく渇望ですよ渇望!!
だってぇ~
ずぶぬれのサンウ
sexyすぎですから~

では、そのメイキングをど~じょ♪










                     ++リンクは下げました++

もうひとつ見つけたキーワード

꽃샘추위

『꽃샘추위』とは『花冷え』のこと
꽃→花 샘→やきもち 추위→寒い
~春になって花が咲いて暖かくなったのを、冬がヤキモチを妬いて寒くしている~
こういうヤキモチって可愛いよね~♪

ヤキモチBEST3

自然の純粋さに似ている女性に会って
抱擁して口を合わせるコンセプト


ひぇ~~恐ろしや~~

耳を疑う恐ろしいコンセプトを耳にしたその翌日に
あっさりとやってきた

~THEFACESHOP2007~

はっ、はっ、はっ、たいしたことないじゃ~ん
軽い軽い…(←あはっ、私はいったい何を想像してたんでしょーー)




だって今までフェイスのCFったら
サンウのベタベタイチャイチャぶりを
いやーーーーーーってほど見てきたじゃあーりませんこと

かつて一番ムカつき
さらにサンウの嬉しそうな顔に、なぜかしら私まで顔がにやけ(←サンウもしかして楽しんでる?)
理解不能な複雑な心境になるので
できるだけ見ないようにしているメイキング

見ます? 見ちゃう?






                    ++リンクは下げました++

でもね、なんだかんだ言いながら可愛いんだよねこのサンウ
おーー嫌だ!っていいながら好きだったりします(笑)
結局はサンウの顔しか見てないもんな~

はい、今日のタイトルは~ヤキモチベスト3~
このメイキングは私の中では
ジャジャ--ン!堂々の第3位にランクインでございます

では続いて
ジャジャ--ン!第2位




やっぱこれでしょ。。。
あこがれのソヨンさんと共演して、サンウたんってば心から喜び感じてません??
姉さん女房新婚カップルがコンセプトでしたっけ?(←あっ、違う?笑)
でもこれも白がとっても似合ってて、爽やかで綺麗なCFで大好きなの

ヤキモチ妬きつつ好きってことですかね。。。

そしてそして
栄えある(笑)第1位は。。。

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(←ドラムロールのつもり)


これ真剣にワタクシ嫉妬に萌えました…あっ燃えました


セビン姉さんとスーパーでお買い物





むふっ、ズッコケましたん(^^)

でも正真正銘、今まででこれが一番人知れずメラメラと(怖っ!)嫉妬した場面でしたの
だってスーパーで一緒にカートを押してお買い物ですよん
サンウ絶対にやりたいよねコレ(笑) メラメラ~~~

以上sutako的ヤキモチBEST3でした~~~チャンチャン

フェイスCF

       
                     ++リンクは下げました++















うぎゃーーー

ピンじゃなかった!!




クォン・サンウ “自然に似ている, 彼女を尋ねます”

抱擁して・・・

・・・口を・・・

・・・・・・

・・・ね、寝るっ

私が彼の名前を呼ぶ前には
彼はただ一つの身振りに過ぎなかった

私が彼の名前を呼んだ時
彼は私のところに来て花になった

     金春水 『花』




一つの身振りに過ぎなかった彼が
私が彼の名前を呼んでから…
私の関心を受けてから…
彼は私において価値のある存在『花』になった

~あなたが分からないあなたの美しさを捜してください~

と、サンウがCFコピーを聞かせてくれるらしい…




今月末からCF放送予定ね(^^)
とりあえずはピンで。。。

そして
サンウ、お花のようなパートナーを探しちゃうワケね。。。
ヒィ~~~~~ン

クォン・サンウ "自然に似ている私のパートナーを尋ねます"

花が似合うナムジャ『バスコスチルリス クォン・サンウ』


サンウ蘭



しかし、あれです
最近のサンウは綺麗過ぎじゃーございませんこと。。。

それはそれで嬉しいケド

もっと

突っ込ませて~~ん(←欲張り強欲ヨジャ

ヒョンとサンウ(訳してみた)

あのね、昨日のKSBの番組中でヒョン(チャ・スンウォン氏)が突然サンウに電話をしてるの
なんだか楽しそうにお話してました
明るい話題を提供してくれるヒョンに感謝いたしあすっ!!

カンコックペンさんの『もうチャ・スンウォンさん出る放送は義務的に見なくちゃいけない』のコメントに
納得しつつ大笑いしちゃいました




++追記だよ~ん++

字幕があったので、サンウの会話を訳してみました~
それとだいたいのイメージとでね(←だから正解とはかぎりましぇん!)

最初にヒョンが
『サンウヤ~ヒョンだよ』
『(電話)かけてくれたか~』
両隣の人が『クォン・サンウさんですか!』『挨拶してください』

挨拶って言われてヒョンが『こんにちは~チャ・スンウォンです』って笑いとって
サンウに挨拶してくれって言うんだけど、サンウが『誰とですか?』←天然ボケ

その後は。。。
『当てることは大事ですけど』
『娯楽番組ですから楽しんでください』←ここでドカーンと笑い^^
『僕もよく見ますけど』
『本当に疲れますね』
『ヒョンがいくらやっても』
『その方々は毎日そこ座ってるけど』
『・・・氏がいるからいいですけど』

サンウが話してるところだけ必死で聞きましたよん(笑)
イメージで訳してるからキッパリ自信なし。。。
どんな会話かもよくわかんないし

ヒョンの両隣はレギュラーで、ヒョンと3人で正解を競ってて
ヒョンは3等を狙ってるらしい
プッ、ビリを狙ってるってこと?

最後の『문자 메세지로』
문자→文字 메세지→メッセージだけど
문자 메세지で翻訳したら電子メールだってぇ
へえ~~~

見てない人はわかんないですよね(笑)
こっそり^^とここで見る?→クリック