スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野獣メイキングその4

どもっ!(←へへっ)

先ほどは凹んでるなどと使い慣れないことを告っちゃったもんで
ご心配いただいたようで…ポリポリポリ…
ワタクシどんな場合でもほぼ30分内(実際には10分~っ)で回復するヤツでして(^^)
ありがとうございました~♪

↓のエントリーには心温まる、そして最強に心強いコメント・メールをいただきまして
サンウファンの優しさをしみじみと感じております
おいおいとお返事を差し上げまする(←ペコリ)

多分、明日の今頃は同期と飲んだくれてると思いますので
とりあえず、今日中に野獣メイキングのサンウを。。。と

むふふ…第2回で私が一番ドンピシャにツボったサンウ~

コレ↓ 実際にはお目目をパチパチしてますのん



そしてコレ↓へへっ、うまくいったかな~



サンウ~ごめんちゃい!
本当は頭をぶつけて、かなり痛がった後に撮ったシーンだったの











メイキングを見ると、満身創痍のサンウが痛々しいけど
『野獣』の制作部スタッフとして活躍した藤本信介さんのブログを読むと
サンウはアクションシーンになると生き生きとして本当に楽しそうだったらしい
なんせ、幸せなときは『運動をしている時』と『寝ている時』ですからね~(笑)
でも、たとえばゴルフ場などをお借りして撮影するので、撮影はいつも真夜中
朝になるとお客さんが来るので限られた時間での撮影で、現場は緊迫してたそうです
昼と夜が逆転の生活ってサンウが言ってたけど、大変だったろうな…

では、頑張れサンウ!ってな満身創痍なサンウをど~ぞ♪





   


                     ++リンクは下げました++

さらに 『ベストを尽くすクァンサンウの演技』
クァンサンウ!たしかにベストつくしてます(←爆)
さっきの唾よかったのにな~って… もうサンウって最高~~~♪








                     ++リンクは下げました++

2月も今日で終了
なんとかぎりぎりで目標達成♪(ムチャムチャ低い目標ですが^^)
明日からまた頑張るぞーー!!
って思うけど、右手が腱鞘炎でヤバイ。。。
マウス症候群って勝手に命名したけど、そういう病名ある?
マウスの持ちすぎ?キーの打ちすぎ?
ビンビン痺れてる~~~ドウシヨ~
スポンサーサイト

ひとりごと

世の中にはいろんな考え方があって、受け取り方も千差万別あります。
今回のサンウのインタビューも、私のように嬉しいと感じる人もいれば
そのことで裏切られたと感じる人もいるでしょう。
それは仕方のないことかもしれないと思います。
FCの掲示板で悲しいを思いをして、どうしてわかってくれないかと思うけど
逆の考えの人からすると、やっぱりどうしてわからないかと、やるせない気持ちになっているのでしょう。

私はせっかくサンウのファンになって毎日が楽しいと思うから
同じ思いの人とここで楽しくサンウの話をしたいと思うだけ…

でもFCにものすごく期待して入会したけど、そこでたくさん嫌な思いをした人は
どうして私の心の痛みを理解してくれないんだろうと、きっと悲しい思いをしているんでしょう。
その人達を非難することは辛いから、それはしたくないと思います。
だから黙って見ています。

ネット上で考えの違う人と意見を交換することは本当に難しいです。
もしかしたら、お互いに向き合って話をすれば通じ合えるかもしれなくても
ネット上では逆にエスカレートしてとても辛い状況になります。
顔が見えないって本当に怖いです。
人間のとっても嫌な部分が簡単に出てきますから。
それで、しなくてもよい辛い経験をしてしまうかもしれない。

ここにきてくださる方で、どうしても納得ができなくて
そして悲しい思いをしてコメントを下さる方もたくさんいますが
そういう時は秘密のコメントで下さいますよね。
それはある意味、相手を思いやるマナーかもしれません。
さっき私に批判のコメントを下さった方も、秘コメでしたから
そういう意味では思いやって下さったのかもしれません。

サンウは日本のFCの状況をどこまで把握しているのかなって思うことがあります。
FCだけじゃなくても、批判をしてるサイトはありますよね。

でもゲリラデートの時に、僕を非難する人達に
どうやって演技で感動してもらえるかと思う。ということを言ってたから
当然そういうことは感じているんだと思います。

サンウは俳優だから。。。

アンチの人に演技でどうやって感動してもらえるのかと考える。
それはとっても正しい選択だと思う。
そういうふうに考えるサンウは正しいと思います。

私がこんな些細なことで凹むのとは比べられないくらいに
サンウはものすごいプレッシャーを受けながら仕事をしているのかと思うと凄いなって思います。
だから、末永く多くの人に愛される役者になりたいって思えるようになったサンウを応援したいなって思います。

私は私生活で辛いことがあっても(実は今日ちょっと凹んでます…個人的なことで^^)
サンウで救われることがたくさんあるから、とっても感謝しています。

サンウが嫌いになったなら、ファンを辞めればいいのにって思うけど
きっとまだサンウが好きだけど、でも納得ができない…(のですか?)
それはとっても辛いことでしょうね。

私はサンウを美化しているつもりはありません。
サンウのいけないところも感じています。
いけないっていうか、もっと上手にできないかなぁって思うっていう言い方が正しいですね。
でも、彼が仕事で出会う人と、まっすぐに率直に向き合って
そして全力で仕事をする人であることは間違いないと信じています。

そう思っている間は、一生懸命に応援をしたいなぁって思う。
そして、それが違うと思ったら、さっさとファンを辞めます。
突然にblogが更新されなくなったらそういうことですね(笑)
今のところはそんな日が来るとは思ってないですけど。

ひとつだけ言ってもいいですか。。。

ファンとしてサンウを甘やかしちゃいけない
宗教的にサンウを信じ続けることは間違っている
そうおっしゃる人がいますが、私はそれはおかしいと思う。
ファンが意見を言ってサンウをかえることなんておかしいです。
ファンができることはファンでいるかファンでいないか。それだけです。

きつい言い方かもしれないけど、私はそう思います。

以上…とりとめもなく、ひとりごとでした。

++追記++
あっ、私そんなに凹んでいるわけではないので…(^^)
サンウのインタビューがでたときにちょっと予測はできたし
前から言いたいな~って思ってたので、ちょっと呟いたわけで…
心配しちゃった方スイマセ~ン♪

春だよ~ん♪

春ですよ~春♪

まだまだ予断を許さないけど(←えっ?)

春が近いことは間違いないだろっ!!

クリック→bangbang
















プッ、確かにカメラ目線の写真が一枚もなかった(笑)

読んだ?

今まさにスタートを切る新人になったつもりで、フレッシュで頑張るクォン・サンウになりますよ!



読んだ?

KOREA+act

もーもーもー私は
ドキドキしながら
ニタニタしながら
ウルウルしながら
ひたすらダダダダーーーーって連打で、記事を入力してました(←ナンデ)
右手腱鞘炎でかなりやばい…痺れてきた(笑)

演芸街中継の話をしてるから、年明けくらいのインタビューでしょうか
今とは状況が違うのかな…
でも意欲に溢れたサンウが見えて、もう嬉しくってたまらないインタビューでした

確かにドラマに出演する計画はあるんですが、現在は最終検討中の段階で、確定したものはまだないんです。その作品が確定したら、撮影は4月から始まって、早ければ5月か6月頃から韓国で放送がスタートすることになると思います。ジャンルは恋愛ものになるはずです。もしこの作品が決まれば、韓国だけでなく日本でも制作発表会を行う予定なので、もう少しお待ちくださいね。それにこのドラマは日本でも年内に放送できるよう調整中とのことです。そうしたらみなさんにも見て貰えますね。

いや~~ドウスル実現したら。。。

泣く!!嬉しくて号泣する!!

俳優としてスタートして以来、06年は最もつらい1年でした。
ああいうつらい時期を過ごして一歩大人になってような気もします。


あくまでも私が感じた印象だけど、大人になった。。。(←えらそげでミアネ~)
今までの有無を言わせず(言えず?)ひかれたレールをひたすら走ってたサンウじゃなくて
自分で選んだ道を進んでいくサンウが見えた
そんなインタビューでした

写真は初めて見たものだけど、なぜかこのCINE21の時のだった
撮影できなかったのかな~
このサンウは大好きだけど(^^)



日本ファンサイトのこともちゃんと考えてくれてました
ドラマの後でアジアのファンのみなさんに集まって貰って
韓国でファン・ミーティングをしようという計画も準備中でチャリティ・プログラムにしたい
年内には日本で1回以上はファン・ミーティングをしたい

サンウってば意欲満々じゃん♪

アン・ソンギさんのことやスンホンのことも話してました
ドラマの後は作品性の高い映画に出演してみたいとも…

私はサンウが俳優の仕事ができればそれで満足
サンウの笑顔がいっぱい見られたらそれで幸せ

ファンのみなさんが僕の側にいてくれるだけでとても心強く幸せです。
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


その言葉でじゅうぶん幸せです(^^)

野獣メイキングその3

ひぃ~~~ん

サンウはアクションを頑張った!!!

のだ!!


頑張った点がアクションだって言われることが好きじゃないなんて
バカなことを言ってしまったsutakoを許しておくれ……(←涙)

体をボロボロにしながら満身創痍で頑張ったんだよね…
まだメイキング2話目なのに、もう悲鳴を上げそうなsutakoです。。。

撮影が終わって引き上げる時に、スタッフ(マネージャさん?)に肩を借りて支えられるようにして歩いていくの
頑張ったねサンウ…ゆっくり休んでね…
メイキングなのに思わず話しかけちゃいました




…で、そんなサンウを連れてきたかというと、さにあらず(笑)←へそまがりっ!

思わず監督さんに『お前の演技で鳥肌が…』って言わせちゃってるとこを連れてきました
アクションもすごいけど、サンウの感情表現がすごい!!
やっぱサンウはこれだよ








                     ++リンク下げました++









野獣メイキングその2

本日怒涛の3連発(日付変わっちゃったけど)

この1週間はずーっと野獣のメイキングを観てました
そして野獣の記事を振り返って読んだりしてました

なんだかね…切なくなっちゃう
こんなに頑張ったのにな~~~って…
もう、そんな風に考えるの嫌なんだけどさ

正直に言っちゃうとね
私はこの映画の頑張った点がサンウのアクションだって言われることがあんまり好きじゃなかったの

スタッフの心配を押し切って、サンウがスタントなしでアクションシーンを撮ったことは本当に素晴らしいことで
サンウが身を削る思いで撮影をしていたことは事実で
満身創痍で臨んだことは紛れもない事実で
どれだけこの映画にかけていたかと思うと胸が熱くなります

『自分の足りないところを補えるものがアクションなら・・・』

サンウって本当に一生懸命に仕事をする人なんだよね
実はかなり真面目な人なんだよね~(←そう見えなかったりする?・笑)

でもね、でもね

アクションがなくても、充分いけてたと思うよ
私はそれくらい『ドヨン』は素晴らしかったと思う

それが言いたかった。。。


ではリアルアクションに臨むサンウをど~じょ♪








                     ++リンクは下げました++


さらにもうひとつ♪
むふふ~ 私のツボおしまくりのシーン満載なのデス








                     ++リンクは下げました++


++お知らせ++
個人で楽しむ範囲でのダウンロードと考えてましたが
最近、ここの動画がyoutubeに勝手にアップロードされているようです
私もyoutubeの動画を使用することはありますが、個人のロゴが入っているものは使用しません

もうちょっとesquire

どもっ!!
手続きの遅れもあって月初めに仕事しないでプ~ラプ~ラしてたせいで
月末になって『もうちょっと仕事しとけーーー!』って自分に叱咤激励しているsutakoです(^^)

なんだか今日はesquireなサンウの周りを行ったり来たりしてましたな
見れば見るほど動いて欲しい(笑)
いや~、こんなお姿で愛する人に一途なトコなんて見せられたら…
ドロドロな愛なんてしちゃったりしたら…(←言葉がヘン)

はははは…笑うしかない…(←壊れ気味)




ソルラルのメッセージでサンウが言ってた言葉

『입에걸면 입걸이 코에 걸면 코걸이』

直訳すると『口にかければ口濃く 鼻にかければ鼻濃く』
韓国のことわざだってことはわかったけど意味がわからなくて
ハングルの先生に聞いてみたの

本当のことを確かめもしないで、それぞれのところで辻褄あわせのように勝手に話を作って噂する
という意味なんだって

ほんっとそのとおり!!
事実を確かめもしないで、無責任にネット上で語られることは本当に怖いです。。。

esquire 3月号の記事

5泊6日間、パリに同行取材した記者が感じたサンウ
サンウに会った人ってみんな同じ感想を持つのよね
そして大好きになっちゃう

こっそり読んで(^^)

esquire 3月号

昨日、韓国で発売された『esquire 3月号』


見たいな~パリで撮影されたサンウ。。。

なんて思いつつネットを開いたら…

あっちゃこっちゃに出てますがな~!!

すでに皆様は大興奮済みデスか?




いや~ん、おっとこまえ~!!






今年に入ってからのデコだしサンたん
実はいまいちだったのよ~~ん
だってぇ、どうやっても、なぜかしらん、ゴリのヘアスタイルとダブってた(←泣)

いやっ、もっ、ぜ~~んぜんっ、OK







画像は全部CSWSから頂いてきました

遠く海外から翻訳機を動員して、熱心にコメントを下さる海外のファンのみなさんへ
海外で発売する雑誌をすばやくスキャンしてあげてくださる海外のファンのみなさんへ

こんなコメントもいっしょにあがってました
ありがとうございます。。。
ステキなサンウに感動しつつ、実はカンコクペンさんのコメントでも感動しちゃったりしてます

そしてこんな記事の内容が紹介されてました

그는 시종일관 밝았다.
彼は終始一貫明るかった.

에너지가 넘쳤고 호기심도 많았고 자기에게 주어진 것들을 적당히 즐길 줄 아는 그야말로 멋진 남자였다.
エネルギーがあふれたし好奇心も高かったし 自分に与えられたものなどを適当に楽しむことができるそれこそ素敵な男だった.

물론 내 생각이 틀릴 수도 있고 그의 단면만을 본 것일 수도 있다.
もちろん私の考えが違うかもしれないし 彼の断面だけをみているだけかもしれない.

하지만 이제 막 배우 권상우의 팬이 된 나는 그가 보여줄 새로운 연기를 기대한다.
しかしもうちょうど俳優グァン・サンウのファンになった私は 彼が見せてくれる新しい演技を期待する.

그렇기에 조금은 관대하지 못한 세상 때문에 더 이상 그가 시간 낭비를 하는 일 따위는 없었으면 좋겠다.
そうだから少しは寛大ではない世の中のため これ以上彼が時間のむだをする仕事などは なかったらよいと思う.

파리에서 그가 시종일관 기대하며 열심히 할 의지에 불타오르던 작품을 이 봄에는 볼 수 있게 되기를 진심으로 바란다.
パリで彼が終始一貫期待しながら熱心にする意志に燃えあがった作品を この春には見られるようになるのを心から望む.

그리고 그런 바람을 가진 이들이 이 지구상에 수없이 많이 존재한다는 사실이 그에게 힘이 되기를 또한 바란다.
そしてそんな念願を持った人々が この地球上に数えきれないほど多く存在するという事実が彼に力になるのをも望む.


そう、地球上にね(^^)
みんなでいっしょに応援してるんだよね、サンウのこと♪

野獣メイキングその1

く・・・くるしい・・・

ワタクシ・・・サンウに対する愛おしさであっぷあっぷ・・・

溺れかかってます

まじで、あぶないかもしんない・・・(爆)



はい・・・

そんなふうに

サンウに

言われてみたい・・・(←パボすぎ)


おとといはMnetで『野獣メイキング』
きのうはKBSで『青春漫画』
ほんでもって今日は、CSWSのヘッダーとmainをサンウチングのあ~にゃさんの作品で飾るという
なんとも幸せな毎日が続いて、ワタクシ平常心をなくしております

しあわせ~ しあわせ~

しあわせの呪文をいっぱいサンウに送るからね~~~








俳優クォン・サンウ

やっぱりサンウはここにいなくちゃね
まじでまじでカッコよかったです


緊張スルゼ


真剣な表情でモニターを見つめる

最初の、車で逆走するシーンも、サンウが運転してたなんて知らなかった

キケンなアクションなので、監督さんたちはスタントを希望するけど
サンウは全くその気なし…
あんなにスタッフに止められながら、さらっとやり遂げてしまう集中力と運動神経がすごいです
その場の雰囲気を一瞬のうちにすべて掴んでしまうのね~サンウは
サンウが自分は現場に強いっていつも言ってるけど
本当に、アレは天性の才能だなぁ



みんなからサプライズで祝ってもらった30歳のバースデー

さっさとロウソクをとっちゃって
当たり前のようにケーキを切り分けちゃうサンウに…ワタくシ…モダエスギマシタ(笑)









                    ++リンクは下げました++

1時間の番組なのに、あまりにも真剣(?)に観るので
まだ1/3しか観てない

ソヨンさんと、メイキングのサンウは男っぽくてカッコよかった!!
って話してたのに…
本当に本当にカッコよかったのに

ほんの一瞬見せる、こんな可愛い表情のサンウばっかし連れてきてミアネ~






新年

良いことばかりがやってくる幸せな1年になりますように






CSWSにサンウから新年のメッセージがありました



泣けるよ



サンウ…頑張るんだよ

サンウ…私も頑張るから

サンウの幸せを精一杯祈るから

心からそう思いました




++追記++

サンウにコメントを送ってきて、ちょっと落ち着いたところで…

メッセージの一番最初に、こんなポチ→『・』ついてました
これってお約束の…?

見た瞬間、ムフって、突っ込みたい気持ちを封印しつつ、とりあえずサンウからのメッセージで感動…

そして、落ち着いてからゆっくりとまた『・』についてニタニタするという…
これぞ2度美味しいってやつですか~~(笑)

メッセージはCSWSに6:01 CSZに6:02
メッセージをポチポチするのに、かなりの時間を労すると想像されるので…
サンウってば、ものすごい早起きさんか夜更しさんか…

わたしゃ新年から、サンウに対する愛おしさで溺れそうになっております(笑)


サンウからのメッセージを記載できませんが
新年を迎えて、決して楽観できる状況にまではいってないようです
愛する家族やファンに囲まれて、私は幸せだと…呪文を唱えながら自分を守っていますと…

でもメッセージからは、力強く新年を迎える決意のようなものが伝わってきました

大丈夫!!

焦らなくても

幸せの方からサンウを探してやってくるから!!

絶対!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。