大掃除終了!
あとはひたすらおせち作りに没頭する予定で~す

壁掛けサンウカレンダーやっと広げてみました
やんっ!!本当にかばいい~~ でかいけどかばいい~~ 全部かばいい~~
交渉結果(んっ?)ドレッサーの横に掛けることに決着
これで2007年を無事サンウカレンダーと共に過ごすことと相成りました(笑)
我が家で認知されてきたもんだサンウたん(←がはは~)
あんなでっかいカレンダー貼れちゃうんだもんなっ!

サンウは明洞に行ってたみたいですね~
たくさんの人に囲まれてたみたいだけど
韓国へ行って偶然にサンウに会うってこともありえるってことかしらん…きゃーーーすご~い!

今年はゆっくりとお正月を過ごせるのかなぁ…

去年の今頃はサンウが来日して超ウッキウッキしてましたね
今思えばあれがいろんな辛い出来事の序章みたいなものだったけど
サンウといっしょに日本でお正月を迎えるなんて最初で最後だったよね(←たぶん。。。)




FCもね、これからどうなるか…って状態だけど
サンウの『髪を洗ったところですメッセージ』を見てキュンキュンして
ファンサイトオープンの日にすったもんだして
初めて入ったファンサイトをドキドキしながら見て…

……楽しかったよね(←あれ?へん?)

正直に言っちゃうと
サンウの状況が辛いことで心を痛めたことはあるけど
あそこにいるファンがどうして辛いのかよくわかんないんですワタシ
お気楽すぎ?ミアネ~。。。

確かにファンサイトの立ち上げは問題がありすぎました
そこの部分で納得がいかないってことは理解できます
結果としてサンウのいないファンクラブだったしね……これには私もかなりに驚いたわサ

でも、サンウがこれからのファンクラブを何とかしようと思ってることは間違いないと信じてます
現にちゃんと動画でコメントを出したしね
サンウは言ったことは絶対に守る人です

サンウからのメッセージがないことを嘆く人もいるけど
日本のファンを大切にしてほしいって訴えてる人もいるけど
CSWSにだってZOOMにだって、今サンウからのメッセージは来てないですよ
それで韓国ペンさんが不満を言ってるのを見たことないです
どうして日本のファンだけを特別扱いして欲しいって思うのかしら、お金を出してるから?

サンウの動画のあとでマネージャさんからのファンクラブ移行のコメントあって、そっちの方向へ行くのかと思ったけど、先日はヨリの理事からの動画コメントがあったでしょ
あれを見ても、やっぱりいろいろと難しいんだなぁって実感します
話し合いでヨリに戻るの?戻りたくないけど戻らざるえないの?
想像もつかないいろんなことが水面下で動いているんでしょうね

私はどっちになってもいいです
サンウが納得して、したい仕事ができるのなら…
決着がつくまで、何も言わずに待っていればいいのにって思う
ファンってそうだよね
待つってことがそんなに辛いとは思わないんだけど…

今はあそこにサンウはいないけど、でも日本のサンウファンの大半が集まっている場所です
掲示板で交流することはできるから、できればみんなで仲良くサンウの話をして楽しく過ごしたい
FCはとっても大切な場所だと思ってます

ビックリするのはね…他のFCの話をして比較する人…
だからなに?って思っちゃう…
今の状況をあまりにも理解していないことに驚くし、だったらそっちのFCに入ればいいのに
そしてサンウのことを悪く言う人
サンウファンが集っているところでサンウのことを悪く言うのは、超超超超超マナー違反です!!!わかってるのかな…

いずれにしてもケンチャナーのお国柄、日本と時間の流れ方がすこ~し違うようです
そこはホレ、こっちもケンチャナ~ケンチャナ~で(笑)

年が明けたら心機一転ってっ気分になりたいのでね
ギリギリ今年中にぼやいてみました(笑)




いろんなことがあった1年でした
サンウにとっては本当に辛い1年だったと思います
何もしてあげられることがなくて、ただサンウの辛さを思って涙したことも何度かあったけど
こういう辛い時期にファンとして過ごせたことは幸せだったかもしれないと思ったりします

でもね、今年は大きなイベントを日本で2回も開いてくれたんだよね
そして、『美しき野獣』『青春漫画』と映画が2つも上映されたんだよ
そのプレミア試写会に2回とも来日したしね
プライベートビデオも日本ででたし
サンウは今年どれだけ日本で活動したか…イルボンペンは幸せです
本当にカンコックペンさんに申し訳ないって思っちゃいます

韓国サイトにサンウの記事があると、次は何が起きるのかと心配でドキドキしたこともあったけど
嫌な波もやっと治まったような気がします
サンウ自身もいい表情をするようになってきたし
きっと年が明けたらいいことがいっぱいやってくると信じてます




お気楽にサンウをもっと楽しみたいって始めたひとりごとのようなblogですが
たくさん遊びに来ていただいて、そしてたくさんのコメントを頂いて、本当にありがとうございました

サンウを中心にして、いろいろな方と仲良くなれるってことが楽しくて楽しくて…そんな1年でした
来年もこんなふうに過ごしていけたらいいなって思います

それでは皆様、よいお年を~~~
2006.12.27 メッセージ
今日が仕事納め…じゃなくて退社となりました
内容の濃い2年半だったなぁ
良く頑張りました、ちょっと自分を褒めてあげたい(笑)

昨日は同期の忘年会&送別会
すでに退社して次の道に進んだ友達も集まってくれてとっても楽しかった
会社でも評判の仲良しな同期会
精神的にハードな仕事なのに続けられたのは仲間がいたから…感謝してます

私ってどこに行っても、素敵な人に恵まれるのよね~




公式カレンダーサイトにサンウからの動画メッセージが♪

クリック→カレンダー公式サイト

さっきから何度も見てムフフッってなってます(笑)
『大きいサイズもあります』って嬉しそうに笑うサンウと
ちっちゃな声で『じゃじゃーーん』って言ってるところが、私的にはちょっとツボでして
ウヒャ♪ また見ちゃお~~~。。

そろそろ来年のカレンダーを出そうかな~ん
実は大きいサイズはまだ見てない(←ナヌッ!)
あれ、相当大きそうでどこに掛けるか決めかねてます
なるべく目立たないところに。。。(爆)







                    ++リンクは下げました++

『2006年は良くないことがたくさんありましたが』
『皆さんからたくさんの励ましをいただいて克服できそうです』

今年のしめくくりとして、何よりのメッセージよサンウ…
素敵なカレンダーのサンウといっしょに素敵な年になりそう…

それと…それと…また日本に来てくれるのかな~~~♪
2006.12.24 Merry Xmas



ワインでほろ酔いかげんのsutakoで~す♪
メリクリの画像を作ってみようとアレコレ試行錯誤…結果、断念…(←ビ~ン
私ってやっぱそういう才能がないみたい。。。

皆さま、素敵なイブを過ごされてますか~ん
サンウたんも今頃はチングと盛り上がってるかしらん




以前にリクエストを頂いてた『いいともサンウ』
おまたせしました~~♪






                     ++リンクは下げました++

『コレカラヨロシクオネガイイタシマス』って言う、サンウの緊張しまくりの笑顔を見るたびに
いまだにいっしょに緊張しちまうんですけど~ワタシ(笑)
2006.12.23 サンウサンタ
カンコックのTHEFACESHOPを覗いてみたら、こんなサンウがいた~~♪




大歓迎を受けた台湾のTHEFACESHOPには、こーんな素敵なサンウが~~♪




それぞれクリスマスキャンペーンしてるのかなっ♪

日本のTHEFACESHOPは~っと・・・・・・


いちおうサンウはいた(笑)

さっきドレッサーを整理してたら、いつの間にかけっこうそろってるじゃ~ん、THEFACESHOPの化粧品
サンウが愛用してるって聞いて嬉しくなったけど、以前からマスクはよく使ってたの
寝不足でお肌がやばいぞ~って時によく使ってます(←つまり常にヤバイ)
これからはリンクルストップを試す予定…サンウたんがシワを残さないって言うから。。。(←真剣!)

クリスマスバージョンのサンウたんが見たいので、涙を呑んでヨジャと2ショットを採用してみた



2003年のサンウサンタも~♪






                     ++リンクは下げました++

サンウたんは、チングともう会ってるかな~

楽しいクリスマスを過ごしてね~
2006.12.22 珍珠乃茶
昨日は会社の仲良しグループ(←プッ、そんな呼び方?)の忘年会
飲んで食べて、しゃべって笑ってしゃべって笑って…
たまったストレスをぜーんぶ放出したじぇい

小龍包(ショウロンポウ)が美味しいかった~
あれっ?これってサンウが台湾で食べたいっていってたものかしらん
サンウ食べたかな…

深夜に帰って、とりあえずPCチェック(笑)

ぐ、ぐふふふふふふ

が・ば・い・い・~~~

ムッチャかばいいーー

珍珠乃茶を美味しそうに飲むサンウ
インタビューを受けながらも
『マシンネヨ~』って
お口いっぱいにして、よっぽど気にいちゃったみたいで
お持ち帰りですか(笑)

真夜中3時過ぎに、ひとりPCに向かってニヤつくオンナ(笑)
眠気もさめたっちゅーの

ブラックタピオカ入りミルクティー
珍珠乃茶(チンツーナイチャ)って言うんだって

飲んでみなくっちゃ♪

               

           
                    ++リンクは下げました++
今日はオッパ~と叫びたい心境(←プッ)

クリック→ASIAN☆STAR 台湾記者会見




サンウって・・・

サンウって・・・

サンウって・・・(うるうる)

どうしてこんなにステキなんだろ~~

台湾・フィリピンツアーでサンウが最高にステキなナムジャであることを再確認

そしてこの動画を見て、とびきり優しい人であることも再確認



まず、韓国ペンさんのことを気にしてるでしょ
CSWSで、台湾やフィリピンに関するコメントがいっぱいある中で、韓国ペンさんの『オッパ~、ポゴシッポ~』っていう投稿を見つけたときに思ったの
今年は日本では2回も大きなファンミを開いてくれたし、いろんな国に出かけて行ったし
でも韓国では辛い報道ばかりが続いてほとんど活動をしていなから寂しいだろうなぁって…
サンウの言葉を聞いたときに、思わず韓国ペンさんになったみたく嬉しくてジーンとしちゃいました

今年大変なことが色々あるようですが…なんてさら~っと聞きにくいことも質問に混ざってたりして…(笑)
サンウに伝わったのかな?さらっと流したのかな?

『来年の春に新しいドラマを出します!』っていう言葉もサンウから聞くとしみじみ嬉しい
早く正式に決まって欲しいけど、サンウがこんなにハッキリと言ってくれるんだから、私は楽しみに信じて待っていようって、何を今まで心配してたんだろうって思っちゃいました
サンウの言葉って大きな。。。

『今までのクリスマスイブは幼なじみの友達と一緒にすごしました』っていう硬派ぶりもたまんない
彼女と過ごしたり指輪を贈ったり…世の中のナムジャはそんなふうに過ごしてるんだよサンウ~(笑)
はぁ・・・いつまでも独身でイブを過ごしてーーーって言いたいけど・・・でも言わないよ・・・(←言ってるじゃん!!)




じつは今日は私ちょっとお疲れモード。。。
そんな日はサンウがしみじみと心に入ってきます
うまく言えないけど…すご~くあったかいものを感じる
ほんと、サンウがいてくれてよかった。。。




このblogに遊びにきてくださる○○○☆さん(←匿名希望^^)が今回の台湾ツアーに行かれたそうです
台湾FCの募集で行ったそうですが
日本語のできるスタッフがとても親切に仕切ってくださって感謝でいっぱい
ホテルもあちこちにサンウのポスターが貼られて歓迎ムードいっぱい
ホテルから出かける時も並んで花道のようにしてサンウを出迎えて全く混乱することはなかったそうですよ
あっという間に通りすぎてしまいますが、綺麗で可愛くて『マネキン人形があるいてる』って…すごーくわかる気がする(笑)
写真と映像を送っていただきましたのでアップします
あっという間の映像ですが、私的にはサンウの後姿の足の長さに感動しちゃいました

※持ち出しは厳禁とさせていただきます



                  ++動画のリンクは下げました++








きゃ~~どこ行くにもいっしょの、この帽子になりたい~~~い♪

○○○☆さ~ん ありがとうございました(^^)
2006.12.19 サンウ踊る





グァン・サンウは 18日午後フィリピンマニラのシャングリラマカティホテルで開かれた VIP 晩餐途中, 伝統舞踊団の一舞踊家とともにダンスをお目見えするなど ‘人間味一杯な寒流スター’の面貌を誇示して拍手を浴びた.

すご~い、周りも踊ってるし、晩餐会っつか、舞踏会みたい(笑)
綺麗なお姉さんと手をつないでチョッピシ嬉しそう…(←ピキッ
兄さんサービス満点なんだから~♪





フィリピンファンミのピンク!ピンク!ピンク!のサンウがたーくさん上がってるけど
自力で情報さがせましぇ~ん
ハングルよりも漢字の嵐よりも、英語に拒否られてますワタシ

CSWSからとんでったblog、なんっと106枚の写真が載ってた(←スゲー)
クリッククリックで右手が痛い(笑)

頂いてきちゃったので、おすそわけさせていただきます さんきゅっ

黄色の花束しっかと持ちます


ステキだな~~♪


でも、こんな表情にメッチャ弱かったりする(←ぽわ~ん


ちゃんと一番後ろも見てるよ~


話が弾みます♪ どんなお話をしたのかな~


クマのぬいぐるみ好きって知ってたの?


しっかりカードされてます 隣の怖い顔の兄さんボランティア活動の時もいた?


後半かしらん。。。


サンウは白いシャツにお着替え シンプルな服装が似合うよね~


おもちゃのプレゼント 甥っ子ちゃん喜ぶかな~



もう~、いただきついでに、動画も・・・ご馳走様です(笑)




                    ++リンクは下げました++


サンウはもう韓国へ帰ったのかしらん。。。
CSWSにも出てた動画です
YouTubeだからシェアさせてもらっていいのかなぁ…
わかんなくてビクビクしながらアップしちゃったんですけど…(気ぃ小さくて・笑)

サンウいい顔して、ペンキ塗りしてますよ~♪











                   ++リンクは下げました++
2006.12.18 動きます
かな~り重いです
回線速度やPCのスペックによっては見られないかも。。。
でもしばらく待ってるとダウンロードできるかも。。。


台湾ファンミーティング




TFSサイン会



               
    ++リンクは下げました++

tudou.com って YouTube のようなものかしら。。。
台湾を出国するサンウがアップされてるんですけどね
ぷぷっ、サンウったら何気に台湾サイトに突っ込まれてるようで~(笑)

もうもう、仕事あるんですけどぉ~~~ワタシ
突っ込まれてるサンウをみて突っ込まなくてはいられな~~~い!!




『権相佑はCK赤いズボンを現すことに注意しない 』

サンウたん~赤いカルバンクライン見えてますよ~って突っ込まれてますよ~(笑)




こんな些細なところも指摘されてるし(笑) 細かっ!




『ちびくつした脱いじゃいました~』まで記事にされてるし(笑)




トレーニング中に履いてたのが革靴だったって書かれてるし(笑) ええやん!







おそるべしっっ!!


台湾サイトっっ!!


それならばっ。。。と  サンウたんも負けてはいられません



こんなんで対抗っっ!!


勇気のある人だけ見て。。。(爆)