クォン・サンウ “二回目で感じるCF”
クォン・サンウ-コ・ソヨン親しいスキンシップ,済州島が ‘賑やか’

グァン・サンウとコ・ソヨンはもうちょうど愛を始める純粋な恋人で変身, 夜星ときらめくあまりいっぱいになった夜空を一緒に鑑賞する内容の CFを撮影した.
初めて会って少しずつ近くなった恋人の間であるクォン・サンウが流れ星が落ちる瞬間コ・ソヨンを向けて “はい、顔にはしわを残さないことなの”という告白をするようになるというコンセプト.
恋人の顔を永遠に若く守ってくれるというクォン・サンウの鶏肉告白にコ・ソヨンはグァン・サンウを見てはにかむほほ笑みをするようになる.


撮影現場では自然で真剣ながらも包容力ある男の姿を演技して現場の拍手受けちゃいました~~サンウデレデレ~~みたいな・・・(^^)
ファンに囲まれて賑やかな撮影風景だったみたいですね~
4日から放映
メイキングも早くみたいな~♪

『鶏肉告白』がどうやっても意味不明・・・
ブハッ!!『顔にはしわを残さないことなの』って告白されたい!(←意味不明)
별똥별→流れ星 は勝手に解釈(だって後ろで流れてるモン)
だってぇ~~ 별똥별=よばい星 별=星 똥=くそ 별=星
ねっねっねっ!流れ星であってるよね~~~


でもサンウったら、ソヨンさんの手に手をのせようかどうしようか・・・で手が迷ってる?
きゃわいい~~
クォン・サンウ 2007年公式カレンダー 壁掛け用 
壁掛け用

壁掛用:B2サイズ(515mm×728mm)
枚数:13ページ
完全オリジナル撮りおろし
クォン・サンウの魅力満載!
輝き力強く愛らしいクォン・サンウが待っています
11月中旬から発売開始!
予約受付中


クォン・サンウ2007年公式カレンダー 卓上用 
卓上用

卓上用:(260mm×180mm)
枚数:13ページ
完全オリジナル撮りおろし
クォン・サンウの魅力満載!
輝き力強く愛らしいクォン・サンウが待っています
11月中旬から発売開始!
予約受付中


どうして出ないかな~って心配してたけど・・・
やんっ!むっちゃカッコイイ!
両方欲しい~~~
ネットをウロウロしてたら
今朝のSBS放送
『キム・スンヒョン ゾングウンアの良い朝100分ショー<10 周年特集> 』を発見

こんなサンウ君に遭遇しちゃいました~

ワ~イワ~イ♪ウレピ~♪


              
                  ++リンクは下げました++

アレ・・・私って勉強してたんじゃなかったっけ・・・猛反省・・・


++追記++

“ハンサムだったと思った事がない.”

こんな昔の番組で言ったことまでニュースになっちゃうのね~
ある意味すごい・・・(←チョット敏感になってるので・・・
ひょっとしてサンウは一生分の嫌なことを
1年でまとめて経験しちゃってるんじゃないの
今年になって次から次へと起こる騒動に、サンウはもちろんですがファンもいいかげん疲れ果ててるところに、今回の騒動です
そりゃぁもう嫌になると思いますよ・・・



でもね、考えてみたらサンウは何にも悪いことしてないです
サンウに原因があるとしたら、それはサンウが有名人であることくらいです

memeしゃんのblogにも書いてありましたが
サンウはそもそも真っ正直な性格で、ずる賢さや、ず太さがない俳優です
キム・ソンス監督が『いつも自分を低く見る』って言ってましたが
私ももっと図太くなればいいのにな~って思ってました

こんなに大スターなのに、自分ではあんまり自覚がないんじゃないですかね
普通の一人の男として、普通に生活をしたいと思っているはずです
しかも正しく生きたいと思ってるはすです
だから今回の騒動は、『有名税』だからって言われても
自分のなかでは消化しきれないんだろうな・・・



どちらかというと、アイドル的なスターとして今の地位を築いたサンウにとって
今回の騒動はきついですかね

『最大のピンチは最大のチャンス』

ジテしゃまが、こういうときに近くにいてくれるのが
本当の友人だって言ってましたよね
ファンもしかりです
こういう状況になって、CSWSやサズムをはじめ、世界中のサンウのファンサイトが応援のメッセージを一斉に送ってますよね
その数は決して少なくはないと思います
サンウ、よーーーくわかったんじゃないですか
自分がどれだけたくさんの本当のファンに支えられているか

そしてピンチの中での二人の監督さんからの励ましとラブコール

『野獣』のキム・ソンス監督のメッセージは本当に心に届く温かなものでした
単に監督と俳優、共演者としての関係だけでは、こういう言葉は出てこないです
サンウがいかに仕事に真摯にとりくみ、人と向かい合える素敵な青年かということがよくわかります

ジテしゃまの『秋へ』のキム・デスン監督が、これから一緒に仕事をしてみたい俳優にクォン・サンウを挙げてくれました
『青春スターと呼ばれているが、演技に対するハングリー精神が感じられる。熱意があるので、ピッタリの配役に恵まれれば、良い作品が出来るだろう』
      クリック→innolife.net

ほら、サンウ、今は最大のチャンスなのかもしれないよ
いや、絶対にそうだよ

もうちょっと、もうちょっとしたら、絶対に良くなるから。。。




サンウへの応援メッセージ送ってくださってありがとうございました
20名様のメッセージは今日の昼にCSWSにメール送信いたしました

こっそりとキム・ソンス監督のメッセージを返信しましたが届きましたでしょうか(←こっそりじゃなくなってる・・・汗)
ハングルは文字化けして届いてるかもしれません
いろいろやってるうちに、添付ファイルでおくれば文字化けしないことがわかりました
もしハングルの原文が欲しい方は、メルアド付でこっそりと言って下さい
まだ届いてないという方もメルアドと一緒に連絡ください
2006.10.28 공지
++追記++
すいませーーん!緊急連絡でーーす!
秘密のコメントでハングルを送っていただくと文字化けして読むことができません(←初めて知りました・・・汗)
できましたら日本語か、もしくはハングルはメールフォームで送ってください!

お返事を差し上げてるんですがメールアドレスが記載されてない方がいらっしゃいます
よろしければ再度メールアドレスだけお知しらせくださーい♪

++追記++
応援メッセージありがとうございます
書き忘れましたが、HNはカタカナでは投稿できないのでそのままローマ字表記に変えさせていただきます
こちらからお返事のメールを差し上げたいので、メールアドレスが記載されてない方はもう一度お知らせくださいね




CSWSでサンウ氏への応援メッセージを募っていますが
海外ファンサイトからの応援メッセージも募っています

会員の方は書き込みできますが
会員でない方でもサンウ氏への思いを伝えたい方が
たくさんいらっしゃると思います
++Love Sangwoo++でまとめてメールで送ることにしました

『心を集めてサンウ氏に応援の言葉を書いてください』

『長い文でも良いです』

日本語でいただいた文については、私が翻訳機にかけます
正しいハングルになるかどうかわかりませんが、気持ちは必ず伝わると思います

申し訳ありませんが、私も自由に時間が使えるわけではないので受付は本日土曜日のみとします
こちらからの連絡はメールで差し上げますので、応援メッセージと載せたい名前(HNの方がいいかもしれません)と一緒にメールアドレスも載せてください
秘密のコメントかメールフォームで送ってください
CSWSとクォンサズムに『野獣』のキム・ソンス監督からのメッセージがありました

サンウの辛い現状があまりも悲しくて

監督の励ましの言葉に感動して

号泣しました

生まれて初めてかもしれないくらいに声を上げて泣きました



サンウ

ひとりではないよね。。。
2006.10.27 どうか。。。
本音を言っちゃうと、言わずもがなのことの発端は『だからどうした』
その程度の内容

だからもう終わりにして欲しいのに
ネチズンであれこれ語られる今の状況の方がどれほど人を傷つけるのか・・・

ネットの片隅でサンウといっしょに過ごしてきた日々
ささやかな幸せを奪わないでと願うけど
だから、どうか消えないでと願うけど
それさえもサンウを苦しめてるかもしれないと思うと心が痛いです

まけないで・・・



いまさらって言われそうですが
『天国の階段OST』買っちゃった
ショパンのピアノ協奏曲で始まってリラックス~♪

天国の階段


ところで、今日はビックリするくらいサンウのニュースがいっぱいでしたネ
あっちこっちとネット検索してきたところデス(ふう~~)

その中でちょっとホッとしたのが、オフィス真空管の『社長のつぶやき』

いつのまにかそんなコーナーができてたのね
ファイティン福岡の義援金についてもう少ししたら報告ができるって書いてたし
DVD発売のこともちょっとだけ触れてました(あっ、決して具体的な話というわけではないです)
世界中の人が敵にまわっても自分が信じて好きならそれでいいと思うって・・・
サンウの敵は限定されると思いますけどネ~

東スポの記事については、KSJの人から『サンウさんってお酒に弱くてカラオケでもすぐに寝ちゃったんですよ ごく普通の可愛い青年でした』って微笑ましく聞いていたので、どうしてこうなったのかって心配してました
ついでにサンウの美容院前でのご挨拶動画を見て、心癒されたsutakoでした

ファイティン福岡


東スポに関しては正式謝罪を受けたそうです
クリック→朝鮮日報
KSJ社長とも話し合うそうですが、サンウ側としてはハッキリと決着をつけないといけないんでしょうね・・・
私的にはもういいかな~
あの人たちと同じ土俵にいて欲しくないっていうのが正直な思い・・・

さらに合成写真事件も勃発しているようで・・・ 
クリック→気苦労多いが力を出してください
犯人が自主する形で決着したらしいけど、なんだか疲れる事件だな・・・

ホントもういいよ・・・こういう話題・・・

・・・で、こういう記事でもこの写真が使われるワケね~(←笑)
    ↓
ファイティンサンウ

でも、当初はピンクとニット帽に目がって、なんじゃコリャって思ったけど
なんだかサンウたんってば、やったら可愛い顔してんなーーーー
ワタクシ、来年から自宅で仕事しようと思ってるんです
いわゆるSOHOってやつですかっ~(←ガハハ~なんかカッコイイ~っぽい

それで、取らなくちゃいけない資格があって
昨日から自宅でWBT(Webラーニング)はじめたんですけど
・・・だめだこりゃ状態(←ちょーさん風)
全然勉強できなーーい

だってぇ、家のパソコンで勉強すると、ついつい、サンウの顔を見ちゃう・・・
ポチッとクリックするとサンウが出てくるPCで勉強できないよ~
・・・っていうなら、勉強できないのに・・・
仕事できるんかーーい!ですよね~(←笑)

まっじぃなぁーーーー。。。

休憩休憩って言いながら見つけた今日のステキングサンウ
キャハッ 健康のために30分に1回は休憩しましょう~

ドヨガーーかっけーー!!

野獣ポスター撮りのときのサンウって
私の大好きなジュニョンっぽいではないですか!
かっこいいー 黒くないドヨガ~

はぁーーやっぱり動くサンウ載せちゃおっと♪

              

                     ++リンクは下げました++

今日は、Yちゃんからツボまくりのサンウがいーーーっぱい届いて
シアワセ~シアワセ~シアワセ~
コマウォ~~ヨ~♪
浮上しててよかった~ しみじみ(^^)

さぁてっ、勉強勉強。。。(←一応ね)
ドラマの中のサンウは、いつも愛する人だけを見ていて、その人の幸せだけを考えているから好き。
涙の王子が流す涙はとても綺麗で切ないから好き。
私生活のサンウは母親想いで、オンマから貰ったペンダントをつけているような息子だから好き。
家族想いで、休みの日は家でオンマの手伝いをして過ごす人だから好き。
贅沢を知らなくて、お気に入りのジャージを着てゲームをして遊ぶ、どこにでもいるようなサンウオッパだから好き。
モムチャンと呼ばれる体をしているからではなく、そのための毎日の努力をし続けるから好き。
働き者で、働くことを楽しんでるから好き。よい仕事をしてもっと認められたいと頑張るから好き。
ストレートで複雑なことが嫌いだから好き。だから発言で誤解されることがあるけど、損得を考えずに人と付き合いたいと考える人だから好き。
無邪気王子で身近にいる人を笑わせてばかりいるから好き。
笑った顔が好き。
綺麗な横顔が好き。


『好きな理由(ワケ)』

1年前に私が書いたものです
1年たっても、何にも変わらないな~って思います

サンウは何も間違ってないと思う
やってきたことに間違いはないと思う
いままでと変わりなく、よい仕事をして認められたいと頑張って欲しい
無邪気王子で身近にいる人を笑わせて欲しい
思ったとおりにすればいいし、思ったことを言えばいいと思う
サンウらしくあるがままでいて欲しい
だって、こんなにたくさんのファンがサンウを一生懸命応援してるんだもん

今はじっと我慢をするときなんだよね
演技者として認められてないのではなく・・・サンウが間違っていたからでもなく・・・
事務所との問題が一日でも早く解決することを願うだけです

サンウが何も言わなくても、ファンはちゃんとわかってるよ

サンウも、私たちがわかってることを、きっと知ってるよね

だから今は何も言わずに静かにサンウを見守りたい。。。そう思います

大好き


sutako浮上。。。