こんな雑誌をめっけちゃいまいして・・・

韓流スターCMスペシャル

普段はほとんど雑誌は買わないんですけど
『クォン・サンウCMメイキング30分収録!!』にググーーッと引きつけられました~
やっぱ動くサンウには手が出ます(^^)

写真もビルトモアばかり22ページでかなりのボリュームです
ほとんど見たことあるものですけどね~
その中に何枚かあるお髭のサンウ・・・
はぁ~~やっぱり私ってお髭サンウに弱いんだわん(←はぁと)
残念!写真を取り込めにゃい!やっぱりスキャナーがほちぃ~~!

むりくりデジカメで撮ってみました(^^)
お髭サンウがすきすきすき~♪

メイキングDVDは30分は結構長いです
ネットで見たことのあるものもないものもアリ♪

撮影の合い間にヌンチャクで遊ぶんだけど、背広姿で振り回すのが超超かっこいいんですけどぉ~!
遊びに来ていた男の子にこうするんだよって見せてるんだけど、サンウって本当に子ども好きだよね
そんでもって、子どもが大好きなのに犬や猫にはあんまり関心なさそう(←笑)
そんでもって、いつもなんか体を動かしててじっとしてないとこが、自分が子どもみたい(←笑)

ビデオをまわしっぱなしって感じで撮ってるのでリアルで嬉しい
撮影中のカッコよさと、そうじゃないときの可愛さの両方が素敵~ん♪
キャプチャーできなくて悲しいよーー!
やっぱ研究が必要です!いつかきっと載せましゅる!ピルスン!
2006.07.30 おいしい牛乳
このところAmazonのお得意さんとなってますワタクシ
昨日はドヨンがやってきたし、他にも編集ソフトも買ったし、SGワナビーの第2集も買っちゃって、連日宅急便にハンコついてま~す

今日もピンポーン~

『宅急便でーーす』

『はーーい』

・・・んっ?まだなんか買ってたっけ?

おいしい・・・おいしい?・・・おいしい?・・・

おいしい牛乳ーーー!!!!

あたったーーーーーーーーーー!!!


おいしい牛乳

すっかりあきらめムードで昨日の記事をアップしたのですが
みなしゃま!まだ来るかもよん♪

フォトブックはエスクァイアのお髭サンウ
私のツボをおしまくりのサンウしゃま、か、かっちょいぃぃぃーーーー(←涙)

そして牛乳サンウが、かわいいいぃぃぃぃぃーーーー(←涙)

『ふぅ~~』『う~~ん』

もうみなしゃま、あちらこちらで見られてるとは思いますが(←私もすでに見てた・笑)
DVDは森永のサイトで流れてたメイキングをちょっと長くした感じ
真っ白なシーツにくるまれた、ランニングサンウを見ると、恥ずかしくてドキドキん子なんですけど・・・
サンウの『ふぅ~~』とか『う~~ん』とか声が聞こえると、『ど、どうしよう~』って・・・
別に、ヘンナ妄想をしてるわけではないですよーーー

ヘヘっ、昨日、あんなにブツブツ言ってたけど
今日は『おいしい牛乳』2本買ってきちゃったよ~ん♪


+追記+

さっきヤフオク見てきたら最高6750円の値がついてた へぇ~~~
フォトブックはねぇ~
映画のパンフくらいかな
見たことある写真ばかりだし、オリジナルはないっぽい・・・
そりゃぁサンウは素敵だけどさぁ~

この値段は、買った人も売った人もビックリの値段だと思うけど・・・
最近見てないんですけど・・・


いちおう言っとこーと思いましてね
別に報告するまでもないんですけどね

クォン サンウ森永のおいしい牛乳で当選フォトブック&DVD 外れた・・・らしい・・・

いや、ホッカイドーなので、宅急便も遅れて届くかな~なんて、はかない希望を持ってたんですけど、やっぱりもう諦めたほうがいいかな~(←涙)
私のまわりで当たった人がひとりもいないんですけど・・・不思議なくらい・・・

ヤフオクにさっそく出てましたよ
欲しくない人に当たっちゃうのね、何故か・・・
最初4200円だったのが、さっき見たら5250円だった

フォトブックの表紙が牛乳サンウかと思ったら↓のサンウだった、いやぁ~ん、カッコイイ~~
おいしい牛乳となにかご関係が?

見たかったよーーー

最近森永のCFを全く見ないんですけどやってる?(←チャン・ドンゴンの竹墨のはすごく見るのに・・・って竹墨のCFじゃないだろっ!)
パッケージからサンウが消えた寂しさもあって、おいしい牛乳買う気力がないです
なんせちょっと高いから気力がないと買えないんだもん
そこにきて、抽選にはずれたとあっては、森永さん効果逆だよん!

せめてCFを流しなしゃい!!
2006.07.27 ファンクラブ
寒いよ~コピジュセヨ~


今日もまたCSWSにサンウからメッセージがありましたね~
雨がたくさん降っているそうです
韓国はまだ雨の被害が広がっているんでしょうか・・・そのことを心配してのメッセージでした
サンウ君、人のことを心配する余裕があるってことですかね
私がここまで凹んだことも少しは心配してチョーーダイ(←笑)

今まで登録をしていても、CSWSもCSZもあんまりのぞいたことなかったんです
サンウからのメッセージを見る時と、たまにどんな画像があるか見にいくくらいでした
しかし不思議ですよね、2つあるって・・・
公式とそうじゃないの違い?CSZに年齢制限がある違い?(←間違ってたら御一報くだしゃい)
でも両方ともよい関係で運営されてます
サンウも気を使って交互にメッセージを出したり、同時に出したりしてます

なにより今回思ったのは、日本の公式サイトは事務所との契約で発足してるけど
韓国のは全く事務所と関係がないってことですよね
あくまでもサンウを応援する団体
だからサンウもすご~く自由に発言してます
ホントに自分の部屋のPCでポチポチと人差し指で(笑)打ったんだろうな~~と思われる文章だし(^^)
そう思うとハングルの文字まで愛おしくなっちゃいます(←笑)

会費もないから(←任意はありますが)本当にサンウを好きなファンが進んで運営してるんでしょうか
それだって、いろんな考えの人がいるから、決定事項とか誰が運営に関わるとかどうやって成り立ってるんでしょう

なによりペンの発言がのほほーーんとしてていです
みんなオッパー!ファイティーーン!みたいな・・・カワイイの
イルボンペンは今回のことで危機感を持って凹んでるけど、そういう緊迫感が感じられないのは、翻訳して理解してるからなのかな・・・

今回は、サンウへのお誕生日プレゼント費用の協力の代わりに、大雨の被害への義援金を募ってました
でも誕生日プレゼントはちゃんとするみたいですよ
それもとても手作り感があるもので、気持ちが温かくなります
サンウはこんなファンクラブを2つも持ってて幸せだよね~

私も今日義援金を振り込んできました
日本も雨の被害にあわれた方がいるからちょっと複雑な気持ちでしたが
これはサンウへお誕生日プレゼントをしたと思うことにしました

さて、そうなると日本の公式サイトですが・・・

今はほとんど行ってません
あそこはとても不思議な空間でして・・
私はサンウの公式サイトの会員番号をもらっただけで満足してるところがあって
しかもピッタシ『○00』だし(^^)

あそこで、わいのわいの訴えている方々は何のために会員になったんでしょうね・・・
今でもサンウのことが好きなんでしょうかね・・・

もし、話し合いが解決して、サンウがあのファンサイトはこのまま続行しますって言ったらドウスルノ?
せっかくあれほどのすごい人数のサンウファンが集まってる組織だよ
この先どうやって運営されていくのかわからないのに、あそこまで自分の意見を堂々と、さも正論のように堂々と発言できるという感覚は理解できません
私はこの自分のblogで発言するときでさえ、かなりオブラートに包んで気を使って発言してますよ(←笑)
廃止されるにせよ続行されるにせよ、今はサンウやまわりの動向を静かに見守る時だと思うんですが・・・

ところで今回ハンメールを初めて使いました
そしたら、CSWSやCSZから私宛にメールが何通も届いていてビックリ♪
サンウの誕生日にメッセージを本にしておくるので今月中にコメントを出してくださいってメールもきてました
こういうほんわかする気持ちで応援したいですよね~~~
見て~~~


どうも法的闘争にいっちゃいそうなのね・・・
その話を聞いてから、もーもーずんどこに凹みまくってます

世の中で一番嫌いな場所は、小さい頃にお母さんと何度も足を運んだ裁判所だって言ってたくせに、そうなっちゃったのね
でももう腹はくくったんでしょうね
サンウの大好きなお母さんは、正しいことを信じて、女ひとりで何年も裁判闘争に耐えて勝ち取ったんだもん、サンウはそんなお母さんを見て育ったんだもんね

事務所との確執の原因がなんなのか、はっきりとはわからないけど
『俳優として金儲けの道具にされたくない、ファンのみなさんと俳優とファンの立場で会える機会があるはず』
というサンウの発言かなぁって思ったりします
アンチサイトでは、サンウをイルボンマネーを狙ったぼったくり商売の代表みたいに言ってる人もいるけど
この発言を聞いてなんて言うんでしょ
サンウはきっと自分を取り巻く状況を一番嫌って悲しんでいたはずです

小さい頃にお金に苦労したから倹約家です、贅沢はしないし、貯金もきっとたくさんしてるでしょう
でもサンウが望んでるのはお金じゃない
良い演技をして俳優として認められることなんです
ファンとの関係も、それが商売にされてしまうことに心を痛めてたんじゃないかな

企業(事務所)は利益を追求するためにあるし、世の中は契約で成り立っているから、サンウの言ってることは否定されるのかも知れない
大人の判断ではないのかもしれない
裁判で負けるのではないかと思ったり、もしかしてつぶされるんはないかと・・・
そう思うと息が止まりそうです
できることなら、妥協をしてでも解決をしてほしい
俳優の仕事を又はじめて欲しいです

でもサンウのなかでどうしても許せないことだったんでしょう
私は何があってもサンウを信じます

正直に言っちゃうと、サンウはもしかしたら、イルボンマネーを振りかざして近づく日本のファンをあまり好きではないんじゃないかと思ったこともありました
でも、最近のサンウの発言でよ~くわかりました
彼は本国と日本のファンを分けて考えてないです
こんな状況でも、日本のファンに被害がありませんように・・・って心配をしてくれてる(韓国のサイトなのに・・・)
そして、彼ほど自分のファンを信じてる人はいないです

『心からでた言葉は心に入るんです』
カンコックペンさんの名言
サンウの言葉は私の心に素直に入ります
はぁ~~なんてバカ正直なバカ純粋なヤツなんでしょ

如理とは5ヶ月も決別状態とは・・・これはショックでした
サンウはいつ頃から苦しんできたんでしょう

如理インターナショナルよ!サンウを生殺しのように扱うのは止めなさい!
久々にサンウの消息(←カンコック風)が明らかに~(^^)
歌手イ・ジフンのミュージカル公演に現れたそうで
そんな消息でも嬉しいよん
元気にしてればいいんです

しゃて!!7/20から私の実家のテレビ愛知で始まった『ただいま恋愛中』
することないのでこんなもん↓キャプチャーしてきました~

ただいま恋愛中

そんでもって、HPはコチラ→テレビ愛知『ただいま恋愛中』

札幌ではUHBで『悲しき恋歌』を放映してるけどこんなサイトはないですよん
テレビ愛知さんっ、えらーーい♪(←アハッ、私に褒められても嬉しくないデスカ~)

私の超お気に入りのこのドラマ、見どころを上げろと言われれば、いーーーくらでも♪
今日はその中で、毎回笑っちゃうこの姉と弟の会話を・・・
1歳違いのホジョンとホジェ
姉の大親友のスジとホジェが付き合うという、ちょっと考えたらコッパズカシイ関係デス

このシーンよく見ると、なんとおそろいの薄紫のセーター着てるのよ~
お母さんの趣味?それとも2人で買いに行った?

いつまでたってもプー太郎しているホジェに苛立つスジをめぐって

『バカで金もないのは承知の上だろが』
『そこなのよ』『スジが今更そんなことであんたを嫌いになる?』

なんと確信をついた会話をする姉と弟なんでしょっ!
ホジェのバカっぷりが可愛くてたまりましぇ~~ん

ではそんな2人の会話をど~じょ♪  


    
                  ++リンクは下げました++
今日は1日映画鑑賞の日でしたが、サンウと遊ばないで終わるのはサビシイ

ぴかぴかサンウ


7/19のヤフーコリアの動画ですが、福岡トークライブのサンウの舞台風景が一番たくさん見られます
クリック→トップスターグァン・サンウと一緒にした熱い 日 ファン合コン現場

ETN                 
    
        
                   ++リンクは下げました++

『お会いしたかったです』練習では上手に言えてるよ~サンウ(^^)

ところで、スンホニーの日本のファンクラブってとっくにできてるんだと思ってましたが、7月に正式に立ち上がったのね~
スンホニーファンクラブ

日本公式サイトに続いて、オフィシャルファンクラブopenですって
クリック→ソン・スンホン ジャパンオフィシャルファンクラブ

スンホニー~、帰ってきたらサンウの相談にのってあげてね~

ジファン

KNTVの『夜心萬萬・青春漫画カップル編』字幕つきは8/6放送なんですね

夜心萬萬

CLUBスカパーの8月号では8/13って記載されてますぞ!
しっかりカレンダーの8/13にチェック入れてましたよ~アブネーーー!
1回きりの放送なんだからっ、月の視聴料高いんだからっ
見逃したら暴れてやるーー!

青春漫画公開だったり誕生日だからでしょうか
8月はスカパーでサンウの番組が結構あります
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~来日密着ドキュメント(仮)』
なーんて番組があったり・・・・はぁ~
来んの?・・・・来なさそう?・・・・

ところでtsutayaの100円レンタルは行きましたか?
イ・ハン監督の『永遠の片思い』借りてきちゃいました
3点以上レンタルで『もっともっともっと韓流&華流カタログ』貰えるんですけどね
表紙はジソピー、彼は人気俳優43人の中でも一番目に載ってました
『ごめん、愛してる』が8月からレンタルされるそうで
時代は今ジソピーですかね~
実は私ちょっと心配しながらカタログ見たの・・・まさかとは思うけど・・・サンウが載ってなかったらドウシヨウって・・・
ドキドキドキ・・・はぁ~・・・ヨカッタ・・・載ってました~
スンホニーと同じページ(←ほっ)・・・は良いのですがぁ
使われてるのが↓このときの写真!ナンデーーー!
だからさぁ~~~
tsutayaさん、もっとカッコイイのあったでしょーー(←泣笑)

青春漫画の公開が近かったり、誕生日おめでとうスペシャル番組があったりと
私のまわりではサンウがいっぱいで嬉しいけど
肝心のサンウ君はどうしてるのかな・・・はぁ~・・・と
大嫌いなため息ばかりついてるワタシです

衝撃の告白(←爆)サンウってね、小学生に英語を教えたことあるんだって!

                     ++リンクは下げました++

人気があるうちにたくさん仕事するんだよって冗談っぽく言ってるけど
本心の裏返しでしょ、サンウ
スターとして扱われるのではなく、俳優として認めて欲しいって言ってたもん
今までの右肩上がりの人気は必要ないよね
これからだよって言ってあげたいけど、たまたま最後のシーンがうつむいてるところで止まっちゃって悲しくなっちゃった・・・
自分で動画上げといて凹むパボなsutakoでした
←←←←予告編クチコミキャンペーンに参加してみました~!
    はいっ!今日から私も宣伝マンⅡですっ!!

カウントダウンもつけたけど、実は札幌は全国公開より1週間遅いのです
でも札幌基準で混乱させるといけないので、全国公開に合わせてみました~♪

そして20日は試写会でしたね、いよいよ日本公開!っと言いつつね・・・

まずは韓国へ行って字幕無しで『チョンチュンマナ』を観た人がいるでしょ~
韓国のDVD『チョンチュンマナ』を買って観た人がいるでしょ~
試写会で日本字幕つきを観た人がいるでしょ~
なぜか字幕つきのDVDを観た人がいるでしょ~(←笑)

みなしゃんっ!!
オラが街で上映がないしぃ~と言って、前売り特典をもらえなかったしぃ~と言って、もう観たしぃ~と言って
すねたり安心していてはいけましぇんぞ!!
みなしゃんも今日から宣伝マンⅡ
『青春漫画』を宣伝しまくりましょーーーー!!(フンガッ!やる気マンマン)

今日からうちのPCの壁紙はコレ!
ジファンとジーーーーと目が合うのでキャンッ♪

壁紙が欲しい人はこちらから→クリック青春漫画HP

ところで、またまた出ますね~コンセプト・オブ『青春漫画』
映画公開前にメイキング出すかなぁ・・・とまたブツブツ言ってみる
『美しき野獣』の時も断固拒否してたけど、映画を観た直後に買っちゃたんだよね(←一応観た後ってことでオッケー)
高かった(←ブツブツ)
このあと日本版のDVDも出るんだろうし韓国版のDVDもあるし、内容はかぶらないのかな・・・
あっ、ところでワタクシ韓国版のDVDは買ったけどまだ見ておりましぇん
えらいぞーー!よく我慢したーー!
ってワケではなく、いろいろあって忙しくて観る暇がなかった
サンウで凹んだ時に観ようと思ったけど、それさえもできないくらい忙しかったでしゅ(はぁ)

☆メイキングDVD 8/16発売
クォン・サンウ コンセプト・オブ「青春漫画」~ジファンとダルレの恋物語~DVD  5,800円 (税込)
☆[韓国語完全対訳 シナリオBOX]
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』韓国語完全対訳シナリオブック BOX  2,310円(税込)
☆OFFICIAL PHOTOBOOK
『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』オフィシャルPHOTO BOOK  2,835円(税込)
☆ノベライズ本
 青春漫画―僕らの恋愛シナリオ (文庫)  ¥ 630 (税込み)
☆雑誌
 Cinemart総力編集『青春漫画~僕らの恋愛シナリオ~』Special (ムック)  ¥ 1,260 (税込み)

ずらずらっと並べてみましたが
すごいやねーーー関連商品が・・・なにがなにやらわかりましぇん
とりあえず私は動くサンウが好きなので、やっぱメイキング・・・うーーんもうちょっと考えよ・・・
『私の心はいつもあなたのイシです』・・・んっ?イシ?

私の心にはいつもみなさんがいます

チェ マウメヌン ハンサン ヨロブントゥリ イッタ
『私の心にはいつもみなさんがいます』だったのね~~~(^^)

『短いのに困難です・・・韓国語が易しいです』
サンウのカタコト日本語が大好きだから、このまでオッケーよ

クリック→日本列島を覆した素敵な男、クォン・サンウ日本ファン合コン現場

YTN STAR
                    ++リンクは下げました++
ETN                    
                    ++リンクは下げました++