やればできる子

風邪は自力で治せ!がモットーな我が家!

そう言いつつも娘の症状はそうもいかないかなぁと病院に行ったら
「肺炎の手前ですね」と言われてビックリ~。。。
食欲があるから大丈夫と思ってたんですけど・・・
苦手な錠剤5種類ももらってきてどうするかと思ったら
なんとっあっさり飲んじゃいました
よっぽど治りたかったんだねぇ~~~(←爆)
やればできるじゃん!

やれば出来る子がここにもうひとり!
Windows98子ちゃん♪
近頃はほとんど起動すらもされないでひっそり暮らしておりました

もしかしたらできる子じゃないかしら・・・
最近ずっと思ってたことを試してみたのですが、きゃーー!思ったとおり大成功!!ムフッ、ムフッ、ムフフフフ(←笑が止まらず)

リージョンコード3でカンコック版のDVDが観られるーーー!!!!

WinXPだけかな~って思ってたので、まさか98子ちゃんがやってくれるとは~
古いけど一番気合を入れて購入したPCだもんな
えらいぞっ!!

・・・で、ちょっとだけ観ちゃいました『青春漫画』
ジファンとダルレ

ジファンとダルレに会ってきました(←ドキドキ)
でも~、もったいないので、ちょっとだけ、またあーーとで・・・

じつは日曜日に届くブツがあるんです
ムフフフフ・・・『悲しき恋歌 DVDBOX ノーカット韓国版』
久々だな~、もうズッポリとジュニョガ~祭りを繰り広げたいと思っておりマス

あと9日

カンバッ~ク!

「風邪ひいて体調悪いー」って残業しないで帰ってきた娘
爆睡してたけど、赤い顔して「熱が上がった」って起きてきて
なぜかこんな時間(夜中)にお茶漬け食べてる(←ヒャハハ)

薬飲んで寝なしゃ~い!
ちなみに娘は大人になっても錠剤の薬がゴックンできない(←爆)何故だ・・・

薬といえば、サン欠症候群に効く薬がチラホラと・・・
「KOREA +act」
コリアアクト
衝撃のクォン・サンウ完全ファイル第2弾
特集は約30ページ 綴じ込みポスターも両面サンウ

「韓通」
韓通
特典DVDにサンウの名が(←ジソピーも)

いやーーー、効きますよこのお薬は!どっちか買おうかな~

来週から札幌で「悲しき恋歌~拡大版」が始まるそうです(←○○○○さ~ん、情報コマスミダ~~)
吹替え版・・・
思えばジュンヨンにズッコーンとはまった時は、彼は日本語しゃべってましたから(←笑)
サンウの生声なしでも感動していたことに感動しちゃいます
ある意味楽しみな吹替え版デス♪

私の周りからサンウ情報がどんどんなくなって寂しかったんだ~
サンウたんの情報どんどん戻っておいで~
驚いたのは、たまにロムってたサイトがいつの間にか亀梨くんのサイトになってた時。。。
それは全然かまわないんですけどね、サンウ→→亀梨くんが・・(←イヒッ)

さあっ!あと10日だよ~ん♪
サンウは足が折れても行くって言ってたよね~~♪
あと10日

まずいっ!さっぱりワードが使えなくなってるっ!
オフィスのMOTの資格が意味ないじゃん!
こっちもカンバッ~ク!

そろそろカウントダウン

最近PCがムチャクチャ重い! 限度を越えて重い!
何とかしないとなーー(-_-;)

しゃて、謎だった『我的野蛍女老師』は『同い年の家庭教師』だったことが判明
感謝感激の御一報ありがとうゴジャイマシタ♪
スッキリコーーンしたところで~~


気がつけば、福岡のトークショーまであと11日! もうすぐじゃん!
重度のサン欠症候群なんていってる場合じゃないじゃん!

なんちゅーってもKSWのサンウたんが一番しゅきかも~~♪

薄型滑蓋手機だから薄いのだ

本日のお仕事の最後にとった電話・・・なっがーーーーー!!
メールを3つ登録して、さてっと思ったら、あっ、さっきの間違えたからキャンセルしてもう一回登録しなおしたいって・・・(←び~~勘弁して~・泣)
何回も携帯電話で中断するしさ、そのうちみんな「お先に~」って帰っていくし
電話の向うでも「お疲れ様~」「もうちょっと仕事してくから」って・・・
あのぉ・・・私はなんでこの見ず知らずのオッちゃんと電話しながら残業してるんだろーーーー!!(←と、ここで叫んでみる)

渋めのおひげサンウです 薄型滑蓋手機はこんなにうすいです

しゃて!このようのサンウたんを見つけたのですが、このAnycallは中国?台湾?香港?あたり?
クリック→SAMSUNG FunClub HP
漢字がならんでると意味がわかるから面白いね~ 
「薄型滑蓋手機」ですよっ、ハハハ~、どんな形してるか想像できる(←笑)

あのぉ・・・電影代表作で「悲傷愁歌」はわかるけど「我的野蛍女老師」ってなんだーー?
わかる方は御一報を。。。(←yasuじゃないよね?)

カッコエーーーCFもどうじょ♪
                 
  ++ リンクは下げました++

静かに待ってる

『青春漫画』の前売り券買ってきました
迷ったんですけどね~、結局2枚買ってクリアファイルと便箋にしました

映画のチケットって前売りの方が高かったでしたっけ?(←んっ?)
『美しき野獣』の時もそう思ったんだけど、早朝割引などでいつもは1200円で映画見てるのに前売りは1500円・・・
得して無いじゃ~ん!
サンウでなきゃ買わないよなっ!

特典もね~・・・もったいなくて絶対使わないし
だいだいサンウのクリアファイルっていくつ持ってるか数えたことない(←くらい持ってる・笑)
・・・とブツクサいいながら買いにいくという・・・だってサンウのだもん(←笑)
ブハッ、結局はニンマリしながら御購入してきました

A4だからけっこう使えるかもね~
クリアーファイル

んーー、たった2枚か・・・ますます使えないと・・・
メッセージはハヌルちゃんだけですか~!
便箋

『青春漫画』の日本サイトも出来上がってきましたが
ホホホ、お気をつけあそばせ~
だってネタバレしてるもん(←いいのかっ)
本家HPでもばらしてない肝心のところを予告編で流してます
今まで我慢して見ないようにしてたのに予告編で知っちゃうなんてアリかよ~と・・・

・・・で予告編が流れるサイトです(←笑)→注意してクリック『青春漫画』HP

この予告編見るとなぜか泣ける、せつなくて泣ける
今のところもれなく涙ポロッします
たぶん、私が重度なサン欠症候群のせいだと思うんだけど、でもやっぱサンウってすごいやね~
あんな短い予告編でここまで感動させるんだからさ

ジファンのお父さんが『ユニークな精神世界を持つジファンの父親に相応しく。。』って紹介されてるの  クリック→それはこっちの『青春漫画』HP
これ見てワクワク度が一気に倍になりました
ジファンがどんなキャラクターとして描かれてるのかな~楽しみだな~

札幌は8/26上映開始です あと2ヶ月かぁ~
どうしても見たかったら、はるばるカンコックから海を渡ってやってきたDVDがあるんですけどね
あれはもうちょっと取っておこうと思ってます
いざという時のためにね(←ははは~、いざって何でしょう)
もしかしてものすごーく凹んで立ち直れないときがきたら見てもいいかな~って
それかすごーく嬉しいことがあったときとかさ

自分で言ってて、何を言ってんだーーって思うけど

サンウペンは今静かに待ってるよね・・・
もちろんなんでもないよ~っていうのを一番待ってるんだけどさ・・・

早く顔見せてよ~

夏の香り

知らなかった~スンホニーの笑顔って、優しくて安心する~

夏の香り

『夏の香り』前半を見終わったところです
しかもこの週末で10話完了!!!
すっごい勢いで見てしまいました(←笑)
週1だと次が待ち遠しくてたまんないけど、レンタルはバンバン見られていいね~

シューベルトのセレナーデが静かに流れて気持ちがゆったりします
新緑の緑と、2人が出会う時はいつも綺麗な雨が降ってます

あっ、例のごとくストーリーの説明はしないのでそれは各自で・・・(←笑)
ネタバレはしないつもりだけど一応・・・

カン・ソンミン

そもそもカン・ソンミンとの出会いがよくなかったのよね

『えっ?僕何かやったっけ?』
えーーっと

中途半端に15話くらいから観始めちゃったの
じっと耐えてるソンミンと、医者のくせにウダウダメソメソしているハッキリしないヘリンさんにイライライライラ
しかも吹替えだったよな~

2回目に見た時はサンウの生声で← 1話からちゃーんと観ました

でも、ねぇ、ワガママな人ってタイプなんだけど、思い込みの激しい人はダメなの私
チャ・ソンジュの強引さは好きなのよ
ソンミンの真面目キャラなのに思い込みが激しいってのがちょっと・・・

だってぇ、自分の部屋の壁一面に百合の花をびっしり飾られちゃったらどうします?あのぉ、花束で十分です、みたいな(←笑)

そのあとの誠実で実直なソンミンに心打たれて最後まで観たけど
実はそれ以来全く観返したことはなかったの

それでね・・・『も、もう一度出会いからやり直したい』
チャンスをくれ

・・・ってソンミンが言うもんだから(←ホホホ)

いやん、ソンミンって可愛い~
妹のスジンと一緒にテレビを観るシーンで、一緒にドラマを観ようって言うの
小さい頃に両親を亡くしたから家族のあり方をドラマで学ぶんだって
真面目で健気な発言にウルッときちゃいます

イチャイチャしても妹だからいっか・・・
許す!

そういえばサンウもオンマと一緒にドラマ観てるみたいですよね(←ウチの夫がドラマを観てるのを見たことない!)
迫られるのは苦手だけど、これだって思ったヨジャには猪突猛進タイプかも
なんかソンミンとキャラがだぶる~!

でもヘリンさんとイチャイチャすると許せないワタシ・・・
許しゃん!

どこで何してんのーー

もっと伸び伸び~といろんなことしようと思ってたのよね~
ルンルン♪って感じでね
だってサンウ活動中はついてくのに必死で他のことなーんにもできませんから

頑固にサンウだけってのも何だから、他の韓国映画やドラマも見たいし、山のようにたまった画像も整理したいし、フラッシュちゅーのも研究してみようとか、Wallpaperにも挑戦しようとかさ
やりたいことはたくさんあるぞーーって思ってたのに~

ホレッ!今がその時でしょっ!って自分にハッパをかけてるのよ・・・
はぁ~~・・・なんでため息ついてんの?

予想外に力がでない(←意外にマジで)
ひーーん(←泣)どこで何してんのーーー

sangwoo

サンウたんがドイツではっちゃけてるんだったらいいんだけどなぁ・・・
情報が全くないと言いつつ、私を内向きにさせる子ネタがちょっとずつちょっとずつ・・・

瀕死のサンウ欠乏症のアタイには堪えるぞーーーー!!

てやんでぇーこれ見て元気を出しやがれぃ!!自分!!


Run!Run!Run!

++後記++
はぁ、クロアチア戦、終わった
もう座って見てらんない、ずーーっと立ったままで、しかも駆け足しながら見てましたよ(←考えたらヘンだ)最後はノーガードで打ち合ってるみたいな試合でしたねぇ

W杯を見てると各国の真剣勝負さ本気さに圧倒されます
強豪といわれるイギリスだって初戦はオウンゴールの1点を必死に守り抜いて勝ってるし
やっぱね1勝するのは簡単なことではないですよ

オーストラリア戦もクロアチア戦も勝てる試合だったっていうコメントがあるけど
でも勝てなかった、これが実力だと私は思います
そして日本の選手は良く頑張ったと思います

負けなかったからいいけど、厳しいですね・・・ブラジルにただ勝っただけでは決勝トーナメントは厳しいかも
いろいろ考えても仕方ないしね~残り1試合悔いなく闘って欲しいな~

って、何故か後記を頭に載せちゃった(←笑)

+++++++++++++++++++++++++++++

FIGHTING!!!


クロアチア戦まであと数時間。。。
ぐたぐた言ってもしょーがねーぜっ!!
気合で勝負!!
今日の試合は走って走って走りぬけろーーー!!

ハイッ!サンウも一緒にひとまず走れーーー!!


カンコックでTV観戦なのぉ

오모오모!びっくりーー!

今日は午後からずーっとCSWSをウロウロしてたくせに、サンウからメッセージが来てたなんでじぇんじぇん知りませんでした

しかもドイツではなくカンコックにいるとなっ!!!!

元気にしてるのかな~~サンウた~~ん

なじぇ?なじぇ?なじぇ?

まったくカンコックのニュースはアテになんね~な

でも念願のワールドカップ観戦でないの?

今からドイツ入りですか?フランス戦に間にあうかな~~?

같이응원해요~~

はい、カンコックにいるサンウです。。。