いいぞいいぞーー高原ーーー!
ガンガン行けーーー! 攻撃こそ最大の防御だーー!
              …こ、コホン・・・失礼しました・・・


なんだかね~こう次々と発売予定のものがあると、何を予約したのかしてないのかわかんなくなっちゃうのよね・・・
・・・で、チェックチェック・・・あらまっ『美しき野獣』がポチッしてない・・・

だめよん、ドヨガー、私のところに真っ先に来てくれなくっちゃ(←はぁと)
『・・・・・・』
無口なんだよ俺

あのね、ときどき無性にドヨガーに逢いたくなるのよね
『・・・・・・』
だから無口なんだよ俺

美しき野獣のサイトでDVD情報を確認←クリック

日本語吹替えもあるのねぇ・・・見たいような見たくないような・・・(←笑)
そうそう、このディレクターズカット版本編(144分)ってのが重要です

『野獣』ディレクターズカットちょっとだけ編ど~じょ♪

                      リンクは下げました

しかし、ドペイシャスの綺麗なサンウを見慣れると
ドヨガーの色の黒いこと!小汚いこと!(←キャッ!言っちゃった~)
今更ながら思う・・・君はしゅごい!
いぇ~~ぃ!

札幌はライラックが満開♪
花がいっぱーーい咲いて街がとって~も綺麗な季節なのよ♪
なのになのに・・・楽しめない私って・・・

はい、ここで問題です
福岡にサンウが来るまで。。。あと41日!
ワールドカップまで。。。あと10日!

では、あと5日といえば。。。

・・・正解は・・・『ハングル検定』でした~(←どーでもいいでしゅか?)

思い起こせば一昨年、入社して研修中の身でありながら同時にドットコムマスターを受験するという無謀な挑戦をし
昨年は初級シスアドに挑み、SQLたらデータベースたら正規化たら、チンプンカンプンなことを学び(←いまだ理解せず)
そして今年は、あろうことか語学に挑戦となっ!
確実に過去2年間は、この時期は頭から煙を出してました(←笑)

ところが、今年はそれさえも・・・
煙出るまで走れない・・・
だって、集中力が10分もたないっちゅーの・・・(←はぁ~~~)・・・とし?

勉強して~
コンブハムニダ~♪

勉強して~
コンブハムニダ~♪

勉強して~
コンブハムニダ~♪

っんなことして遊んでるなら勉強しなしゃーーーい!!

・・・・・・はい



フェイスショップのCFとっても評判がいいそうで~
だって~こんなに綺麗なんだも~ん
お肌ちゅるちゅるなんだも~ん♪

クリック→モムチャン クォン・サンウ,‘美しい男’に変身?

もとからFaceShopのCFは綺麗ですのよん
妖精みたく~

サンウがお休みに入ったら、どんなに寂しいのかな~って思ってたんですけどね
思ったほどサン欠(サンウ欠乏症)にはならなかったですね~
っていうか、やったら賑やかなんですけど~(←笑)

FaceShopのサンウをPCの壁紙にしてみました
↓クリックで、どでかサンウ~♪
ドアップでも綺麗♪

キャァァァァ!すっごいアップ♪横顔きれーーい♪
もぉーーっぱーふぇくとーーーかんぺーーき
PCを立ち上げる度に、ひとり盛り上りサンウ祭り状態~のワタクシです
ワッショイワッショイ~♪(←超パボ子)

『青春漫画』もそろそろ動きだしてるしぃ~
オフィシャルサイトもまもなく正式オープン青春漫画バナー
評判いいですからね~楽しみです!超楽しみ!
サンウジファン早く会いたいな~

『オフィシャルPHOTO BOOK』『韓国語完全対訳シナリオブックBOX』
と立て続けに予約開始
7月に『美しき野獣』DVD発売、8月に『All Smiles』DVD発売

忙しいなーー(←ふところが・・・)
えぇーーい!大人買いといくかーー!(←待て!パボ子!)

サンウの『パボ』upしちゃいます みなしゃまも一緒にデレデレしてくだしゃれ♪

                     ++リンクは下げました++
デレデレ~~~
こんな可愛いサンウを見ちゃったのよ~~
キャイ~~ン♪

キャフ~~~ン
言われて見た~い♪

ユンドヒョンのラブレターのサンウ♪
お得意の『パボ』は何回も聞いたけど、字幕付きで聞くとサンウらしい歌だったのねぇって・・・ジーンときちゃいました
ホントだよ

アレ~~、曲とずれてるよ~ってのもキャワイイ~
僕の歌に合わせてよ~♪

などど、昔のサンウにデレデレしててもなんなので・・・
現在のサンウ君
オトコ目線

ラブリーサンウから男性的にイメチェンかと巷でチラホラと話題でゴジャイマスが・・・
30のオトコだもんな~

ここでもジウォンちゃんと演じる『大人の愛』は『濃いやつね』と軽くリクエストしてるよサンウ
濃いのですか?どんなふうに?キャッ・・・
ちょっと見たいかもサンウの濃いラブストーリ(←ドキドキ)
・・・といいながら『怪我したところ見て見て~』と可愛さ爆発させてるしっ!(←笑)
セクションTV BANGBANG撮影風景 日本語でわかるバージョンをど~じょ♪                 

                      ++リンクは下げました++
2006.05.27 惚れ惚れ~
faceshop


faceshop


雰囲気がどことなくちょっと違うかな・・・男性化粧品だからでしょうか、大人の男性としてのサンウを感じます
今までは、ひたすら優しく甘くひたすら可愛いサンウだったもんね

でも横顔の綺麗さは相変わらずで・・・惚れ惚れ~~~
やっぱり動くサンウはいいなぁ

FaceShop新CF                 

                     ++リンクは下げました++
日本代表もドイツ・ボンで最終調整!!いよいよですね~~

と言いつついまいち盛り上がってない私・・・これはかなりおかしい・・・
代表戦と言えばユースだろうがアンダー17だろうが、真夜中に放送されようが、もれなくTV観戦して一人盛り上がるヤツだったんだけどなぁ。。。

すべてのエネルギーをもっていっちゃったのはコイツです↓
sangwoo

ワールドカップまであと14日、サンウたんはワクワクの休暇をお過ごし中かと・・・
では去年ですが、サッカー始蹴式のサンウたんの見事なシュートぶりをどうじょ♪                 
 
                    ++リンクは下げました++
てやんでーーー こっちとらぁ気が短けーーんだいっ!!

おととききやがれ すっとこどっこい

めんどくせーのが でーーーっきらいだ!!


サンウも本格的にワールドカップ休暇に入るだろうから

一緒にペン休暇をとったほうがいいかもな~

なんかめんどくさくなってきた・・・


KSJのブログ見てぶっとびました
なんですかアレは?
ペンの反感をかいたい?
公式への対抗心?
それともノーテンキ?
個人サイトだとしても、発言には気をつかうべきです
ましてやサンウの事務所とコンタクトがとれるのなら
もっと慎重に発言して欲しいです

50人くらいのファンミ・・・
まっ、これはどうかなぁ・・・という文面なのでいいとしましょう・・・

日本ドラマまとまってないぃーー??
現時点でオファーを検討中??
はぁ・・・・・・・・・たとえそんな話が出たとしても、どうなるかわからない状況でここで軽々しく言うなよ!!

サンウ自身が『誕生日に放送』『韓流スターの恋』『日本の代表的な女優と共演』って言ってるんだから、あなたがそれを否定しないでください
結果としてどうなったとしてもそれはそれとして受け入れますが、途中でかき回さないで・・・

でも、テレビ朝日系でドラマっていう噂もあるし・・・

結局振り回されてるワタシがいけないってことですか・・・

こうなったら公式ファンサイトの混乱いわずもがな・・・覗きにもいけません・・・お~~こわ~~

なんでしょね
ボタンの掛け間違いどころじゃなくずれてます

アイスターってどうなってるの?
カンコックでこんな感じでやってて何の問題ない?

ごめんなさい・・・今日はちょっと毒づいてみました(←今日だけ許して・・・サンウ)
ちょっと深呼吸・・・ちょっと休も・・・
ロイヤルコペンハーゲンのコーヒーカップを割ってから一週間・・・いまだ家族に隠し続けるsutakoです(←笑)

久々サンウニュースがありましたね♪
FaceShop

クリック→3년차 화장품 모델 권상우 “나는 여자화장품 전문가”

シンプルなお衣装で、何よりピンで登場してるのが嬉しいデス
FaceShop

ぜひぜひCMにも一人で登場することを願います
サンウたんはこういうなんにも主張しない洋服が一番似合うよね~

コンセプトは『自然主義テーマに似合う楽な上下着を着て青い空と海辺の海を背景で凉しい待ち惚けを食って浜辺を楽しむ姿』
よくわかんないけどいいかも(←ナンダソレ)

私が一番好きなFaceShopのCM
ブランコに乗ったのもステキ・・・
この世のものとは思えないくらい綺麗なんだもん
ハァーーーーーー何回見てもドキドキします(←はぁと)


眠い!
今日はもう10時頃から布団にポゴシプタ状態(←笑)

サンウ情報もないだろうしねぇ、PC内の動画を整理してみました
なんだかゴロゴロありますよ・・・出どころ不明の動画が(←笑)
スンホニーの『10年が過ぎても』のMV風の動画が2つもあった
いつダウンロードしたのか記憶なし・・・キャハッ・・・

こんな画像もあった
なんでーーーなんでこんな写真なのーーー
なんでこんな写真なの~~~

仲良しサンウとスンホニー
ねえねえ~ワールドカップ一緒に行きたかったね~
仲良し

スンホニーが帰ってくるの楽しみです、ええ、私がと言うよりサンウにとって心強いだろうな~って思ってね
ジソピーも帰ってきたら仲良し3人いっしょのニュースを見ることもあるかな~

出どころ不明で若干不安ではありますが・・・
スンホニーの『10年が過ぎても』
             
                     ++リンクは下げました++

ではお休みなさい~・・・日付が変わる前に寝るのいつ以来か・・・
・・・ってギリギリだ~
2006.05.21 守ってあげる
今日じゃなかったですか?
KNTVの『夜心萬萬』の日本字幕版の放送・・・
ずーーと前から今日のカレンダーにチェックを入れてましたヨ
買い物も済ませてPCスタンバイして用意してたのに、知らないゲスト・・・
あれ~?今日じゃない?もう終わっちゃった?(←泣)
知っている方がいらしたらご一報を・・・

サンウに逢えなくて寂しい思いをしているあなたに~
どのサンウもむっちゃステキ~~~
サンウ~~~

『守ってあげる』 Please 太陽に向かって挿入歌
    
                   ++リンクは下げました++

青春漫画の韓国版DVDもう発売されちゃうんだって 早いなぁ~
リージョン3のため日本のDVDでは再生できません
もし再生できるのなら買っちゃうかも・・・ クリック→青春漫画DVD
青春漫画DVD