ちょっと前ですが、なにやら面白い記事を見つけまして・・・

クリック→グァン・サンウ-李スグン 'カラオケ高音ドルが' 臍

○…映画界トップスターグァン・サンウとギャグ係と歌謡界を同時に強打している '高音ドルが'のリーダー李スグンがカラオケで会って歌実力を競ったと言います.
グァン・サンウと李スグンは知人の結婚式コンバで会って友情を分けたんです. 最近二人皆歌で話題を集めているはずで周りの熱烈な声援に負ってデュエット舞台を構えるようになったのですよ.
デュエット曲はグァン・サンウが映画 '青春マンガ'でキム・ハヌルと共に歌って話題を集めた '日課こちらの仕事'であったんです. 笑わないで最後まで呼ぶ人が勝つことでしたがグァン・サンウと李スグン皆真摯な表情で騷騷しい律動を広げながらも最後まで笑いを堪えたんです. 特にグァン・サンウは適切な瞬間に歌を切る気ばたらきで李スグンの '高音ドルが'と完璧なハーモニーをイルォッダですよ. ふたつの間の対決は結局引き分けで終わったが現場にあった人々はあまり笑って呼吸困難を訴えたりしたと言いますね.


♪~~~~~

カラオケで歌唱力を競った二人の対決が結局引き分けで終わったってことは、サンウに負けないくらいのジャイアンな歌唱力の持ち主と想像いたしましゅ。(←笑)
その場にいた人が呼吸困難を訴えたって・・・

サンウ~~、そこまで言われてますよ~~(←笑)

サンウの歌は天下一品なんだぞ~!!(MCモンby友情出演)
そんなに言うなよ~~♪

2006.04.30 野獣と本音
『美しき野獣』日本版DVDが7/28発売決定♪
しかもDisk2枚で3990円とはかなりのお得感あるじゃないですか~!

クリック→『美しき野獣DVD』
美しき野獣 7/28発売予定!

でも、リージョン3のの初回限定監督版は20分削除シーンを含むDVDだけど、日本版はそのあたりが不明。
何も表示されてないってことは上映されたのと同じっぽい。
ウーーーン・・・カットされてないのが観たいのですが・・・

クリック→『야수DVD』
야수 (初回限定監督版)20分削除シーン含み DVD


『美しき野獣』で検索をしてたら、偶然見つけたblogにこんな感想が載ってました。

渾身の一作はその気負いのまま
出来上がった、
ただ、もう一歩踏み込んで
ストーリーに共感できる部分が欲しかった。
出来はあまり良くないと言われていたが
なんのなんの堂々の力作、
イ・ビョンホンが「甘い人生」を獲得したように
クォン・サンウもやっと代表作を手に入れたようだ。

特にサンウファンというわけではなく、映画の感想を載せるサイトでこういうのを見つけると嬉しいな~。ちゃんと観てる人はいるんですね。

そして・・・福岡のトークショー・・・
いろいろ言いたい事はあるけど、せっかくサンウが日本で開くライブだから気持ちよく来て気持ちよく終わって欲しい。
私の本音はそれだけだなぁ・・・

でもね・・・もっと本音を言えば・・・
森永さんついにキャンペーン開始ですね~♪よぉーーし♪

欲しい~!欲しい~!動く牛乳サンウたん♪

クリック→森永のおいしい牛乳「おいしさいちばん」プレゼント

動くサンウが当たるとなったら、これはもう全力投球ですっ!
だってぇ、CFの撮影時のサンウったらムチャクチャかわいいんだもん。
森永のサイトに見にいくんだけど、ケッチーよ!なによあの動画の小ささは!見えないよ!
DVDで見たいな~~♪

我が家は最近牛乳ブームでして、牛乳にきな粉と黒ゴマと砂糖を少々混ぜて飲むのが流行ってます。美味しいよ~。
5月6月はカルシウム強化月間に決定!!

オイシイギュウニュウハモリナガ♪~ハイ上手に言えました♪

2006.04.28 兄さんと共演
ワタクシのサンウコレクションのなかで、未だパッケージも開けられず、いったいいつ見るんだ!状態で大切に保管されてるDVD『クリーナー~プロジェクトX~豪華2枚組』
『クリーナー~プロジェクトX~豪華2枚組』・・・ハイハイ豪華なのね・・・

けっこういい値段だったけど、何かのついでに勢いとノリで買ってしまったブツです。
映画でもミュージックビデオでもないと言われても、それがなんだかイメージ湧かず、そのうち見ようとそれなりに楽しみにはしてるのですが、ここに出ている一番右の人。なんと夜心萬萬でサンウにドッキリコールしたチャ・スンウォン兄さんだったんですね~~♪
상우や~~!!!

最近知ってびっくり!眉毛の太さがそれらしいけどどうしても同じ人に見えな~い。
サンウは憧れの兄さんとすでにここで共演してるんだね。映画でもう一度共演できたらいいね~。

その兄さんKBSのバラエティ番組でこんなことを言ってたそうで・・・
クリック→体つきキング芸能人腹筋グォン・サンウが最高

部位別に分けられた『体つきキング芸能人ベストオブベスト』って、肉肉しい翻訳。。。

翻訳機にかけると『配意王(賃金王)者を現す腹筋にはサンウ』だそうで(←笑)
賃金王がかなりの謎???(←ちょっと気になる)

ではプロジェクトXの映像を使ったMV『면도』をど~じょ♪残念ながらスンウォン兄さんは登場いたしましぇん。
면도ってやっぱり髭剃りって言う意味なのね~。髭剃りってタイトルがすごい!
                      リンクは下げました
2006.04.26 サウナ好き
『ねえねえ、サンウってすっごいサウナ好きって知ってる?』
美容院の週刊誌で情報を仕入れてきたウリオンマから電話が・・・
『週3回くらいのペースで行くんだってぇ。』
『何でもプラチナ会員で月に21万円の会費だってよ』
月に、ににに、にじゅう、いちまんっ・・・いくらプラチナ芸能人でもたっけ~な~、しかもサンウだし(←コラッ)
調べてみたら年会費216ウォン(21.6万円)でした。アハッ、そうだよね~。

週に3回のペースで・・・多い時は1週間連続で・・・これって多いと思います?
実は我が家にもいるんですよ、サンウ並みにサウナ好きなナムジャが・・・ハイ、ウチの夫でゴジャイマス。

週3回は確実に行ってるな。いや、きっとそれ以上。出張中でも気に入ったサウナ付温泉が見つかるとウキウキしてます。
ただし、大きな違いは1回390円のサウナってことだな(←笑)

汗を流すのは気持ちいいぜ!
ちなみに隣にいるのはウチの夫・・・ではありません。(コラッ!もっと若いゾ!by夫)
サウナは最高だぜっ!

いつでもどこでも腕立て伏せ♪
はい!いっちにいっちに!

本日はカン・ソンミンさんにご登場いただきました~。
珍しくシャツのボタンは1つしかはずしておりましぇん。軍人ですからっ!
ソンミンのベットルーム♪むふ~ん♪


では流れにそって『太陽に向かって』MVをど~じょ♪
                      リンクは下げました
『あのぉ、ラッキーセブンのサイトが見られないんですけど・・』
  一瞬パチンコ店のホームページかと思った私。
『ハイでは同じページを開きますのでアドレスを教えていただけますか?』
  http・・・www・・・hello・・・言われるままにアドレスを打ってみると・・・キャッホーーー♪SE7EN君オフィシャルサイトでした。
仕事中にこんなサプライズがあると嬉しいっす。(←問題はサクッと解決)
明日あたり『クォンサンウ』のページが見られないって問合せが来ないかな~(←笑)

次の電話を待ちながら思わずトップページの確認。
どれどれ、登録するとSE7EN君から動画の突然のサプライメッセージが届くのか・・・なーんか見やすくて楽しそうなサイトです。軽いし。
サンウの公式ファンサイトは何であんなに重いんでしょうね・・・(私のblogも人のこと言えないくらい重いけど・・・) でも内容はすっかり軽やかで爽やか~になりました。

さっき覗きに行って教えてもらいました。
 ここでサンウの動画が見られます→movieweek韓国ドラマ通信お祝いメッセージ

も~動くサンウが見られるだけでシアワセだーーーー♪
サンウもヨロシク
アハハ、サンウたんムキムキ力こぶでTシャツがピッチピチ~♪

よくわかんないけどこんな記事を見つけまして・・・花美男がならんでるっつーわけね・・・
確かにみんな綺麗な横顔だわ~~♪
クリック→'花美男スターたち' そば姿,魅力もいろいろ!
ソ・ジソブの場合ははにかむほほ笑みで少年みたいな純粋な魅力を表出しているし, グァン・サンウは外貌で漂われる強靭さを隠してジェントルマンらしい正しいイメージを感じらせる.
~花美男スターたち~

2006.04.24 ラブSEOULvol.6
まずは、本屋さんで見てて発狂しそうになるほど素敵なサンウを・・・

『キャイーーン♪』心の叫び・・・
sangwoo

『バッキューーン♪』うぅぅぅ・・・
sangwoo

『ズッコーーン♪』命中・・・
sangwoo

『バッターン・・・』倒れた?
sangwoo

『ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・』(←死ぬかと思った・・・笑)

ちょっと前のサンウだけど、見たことある写真だけど、素敵だからいいの~(←涙)
最近、サンウたんに飢えてますから・・・・・・逢いたかったよーーー!!

sangwoo


・・・実はこの雑誌まだ買ってません。
本屋へ行ったら一つ前の『ラブSEOUL』しか置いてなかった。
でもネットで素敵さを満喫しちゃった。
そんでもって記事まで読んじゃった。(←笑)

~~新作『青春漫画』を通して語る俳優としての人生観と結婚観~~

あいかわらずの、そこまで正直に言わなくてもと思うくらいの率直なサンウたんがいました。
サンウのインタビューを読んでると、いつも切なくなってきちゃうのです。
無防備な子供みたいで、何とかしてあげたい気持ちになっちゃうのよね~私。

ジテしゃんが『良い監督と良い映画をたくさん経験していることが本当に羨ましいです』
『野獣』も『青春漫画』も気に入って自分から訪ねて交渉したって、前からよく言ってるよね。
現時点でも出演依頼はないようですしって冗談っぽく笑ってたけど、サンウにそんな心配させないでよアイスターさん。いい仕事とってきてあげてね。お願いしますよ。
ファンサイトの雰囲気がずいぶん変わりましたね~。
ハンドルネームが登録制になって、変更すると以前の書き込みのハンドルネームも自動的に変更になるそうです。
その発表があってから、見るに耐えない投稿がなくなりましたよ。見事です。
私もさっそく登録して、イメージ登録もしました。編みぐるみのクマちゃんです。
何か投稿したいんだけど、投稿するネタがない・・・(←笑)
余談ですが、イメージ登録する画像は縦横同じ長さにしておかないと、登録した時に強制的に80×80にされちゃう。けっこう幅広や縦長のサンウたんが・・・(←笑)
まっ、愛嬌があって楽しいですけど。

最近はここで有難い情報をいただくことが多いです。
昨日のチョナンカンにサンウがチラッと出たらしく、さっき3アジアンで見てきました。といっても以前に出演した時のものがちょっとだけですけど。
ブランコに乗りながら草薙君とお話をするサンウの髪がウェーブがかかって素敵だった。
この番組は今まで1度も見たことがないんですけど、草薙君の韓国語が見事ですね。丁寧に話してくれるのでとっても分かりやすく勉強になります。

どこのブランコかな~

最近よく韓国の歌手が日本の番組に出演するけど、ダウンタウンとか中居君とか、笑いをとるために馴れ馴れしい態度で相手を少しからかうような会話をするでしょ。あれがすごく気になってます。あんまり好きじゃない。っていうかヒヤヒヤします。
外国から来た人に対してはもう少し敬意を持った対し方をしたほうがいいんじゃないかなって思ったりします。
その点草薙君はいつも誠実に人と話をするので、本当に気持ちがいいです。

ところでサンウたんネタではないのですが、テレビ東京でジソピーの『ごめん、愛してる』が始まるそうです。
クリック→『ごめん、愛してる』
サンウチングとして親近感があるジソピーですが、私的にはイマイチというか、な~んかでっかくて何を着ても洋服が似合ってないという(←特に私服が)印象なの。
でも『ごめん、愛してる』で見るジソピーは、彼にしか出せないようなワイルドな雰囲気があって面白そうです。
札幌でもやるかなぁ。調べてみよっと。
2006.04.21 ひぇ~~誰?
最近サンウたんのニュースがめっきり減ってきっと寂しい思いをしてるから、このあたりでいっちょ笑かしたろかーーって思ったかっ!!
KWON.SA.ZOOM見てたらこんなのが・・・

ひぇ~~誰?
サンウ・・・ですか?

なんで?
サンウ・・・だよね

まだいっぱいあったけど可笑しすぎて全部upでけん!!(←爆)
モデル魂に火がついて何かにチャレンジしたくなったか!!
まったく退屈させないことでは、世界一!!右に出るものおらん!!断言できる!!

しかーし、慣れとは恐ろしいもので、これくらいのお姿ではワタクシちっとも驚かなくなっています。2枚目のなんて、さすがスタイルがいいな~、顔がちっこいぃ、足長いな、んっ毛は剃ったのか?な~んて・・・
サンウたんがそこにいれば着てるものなんて何でもいいのさっ、どーってことないさっ。ふんっ。

並んでAnycallの新バージョンもupされてました。
サンウが持ってるの電卓みたいだけど携帯電話?
サンウでしゅ

ちゃーーんとお口直し(?)も用意されてるところがニクイネーー(?)