3月

いやぁ~仕事から帰るの大変でした。
すごいことになってますよ。
札幌は街中スケートリンク状態。しかもでこぼこの。
はっきり言ってスケート靴はいてもOK。滑れる人は便利かも。

と言いつつ、いよいよ『青春漫画』上映の3月ですね~
サンウ来日で大騒ぎで始まった正月が遠いような近いような…

とりあえずカンコックでは明日からオンエアってことで…                       リンクは下げました

コンセプトは『年上の奥さんをもらってまだ結婚半年です』『2人で旅行にきました』みたいな… くーーーっ…(←自分で言っといて泣く)

白のペアルックがステキな綺麗な落ち着いたCMですよね~。
サンウは相手役のコ・ソヨンのファンで若いときは映画を観に行ったこともあったんだって。

キケン!キケン!サンウのコ・ソヨンを見つめる眼差しがキケンです!
2ショット

…てか、おいそこの新婚夫婦!人前でイチャイチャするな! 
といいたくなるような自然さで…悔しいけど何かいい感じなんだな~この写真。
2ショット

私はまだドヨンなんだなぁ…

またまたドヨンに逢いに行ってきました。
ドヨン

自分で言うのもなんですがファンって有難いものです。
同じ映画を何回も観に行くんだからね~。
ドンゴン兄さんの『プロミス』が1日3回上映なのに、『野獣』は1日5回上映でした。
ムフフッ頑張ってるじゃん♪

当然ネタバレなので…

『青春漫画』解禁だじょ~

ウズウズしてたんです。楽しそうだなぁって。
でも…ドヨンに胸を痛めていながらジファンにはいけないよね。

もうすぐ3月だしね、そろそろいいかなっ♪ 
『青春漫画』解禁しま~す(笑)

公式HPで遊んできたけど面白い! クリック→『青春漫画』公式HP

『野獣』の時もそうだけど韓国のHPって凝ってて面白いよね~。
内容は辞書を使わないとハングルがわからないので、次回の時間があるときにゆっくり見ることにして、でもなによりサンウの表情が楽しくってウキウキしてきちゃった。
青春漫画

青春漫画

青春漫画


ではセクションTV『青春漫画製作報告会』日本語がわかる版どーじょ♪
サンウとハヌルちゃん、ブンチョウの夫婦のようって、ぴったりね~
たぶん、お箸行進曲はサンウたん何にもしてしてませんから…
青春漫画

                       リンクは下げました

ひとりごと

公式サイトネタです。
何から書いたらいいのかちょっと迷いながらPCに向かっています。
もうちょっと軽いノリで書きたかったのですが、重いかな~~ヘヘッ。

一言で面白いヤツ

今日はちょっと寝不足(←いつもだろがっ!ってヒトリツッコミ)
何故かと言いますと、
昨夜フォトエッセイが届いて喜んで開いたのですが、見はじめたとたんに涙ポロポロ…
いや~写真集を見ながら泣いてる親ってやっぱりまずいよね…(←引くよね)
ということで、子供が寝てから深夜にゆっくり鑑賞しました~。

あやうくトリノオリンピックのフィギュアスケートを生で見ちゃいそうでした。
ホントは見たかったけど、徹夜になっちゃうのでネ、寝ました。
荒川静香さん金メダルチュッカエヨーー♪

さて『SangwooTheEssay』の話。
自分の手のことを言ってたけど、私もサンウの手が好きです。

モムチャンだけど洋服を着るととてもスリムで顔立ちも綺麗。なのに手だけは雰囲気が違うんだよね。
ごつい手ではないけど、細くてスラッとしてるわけではなくて、毎日手を使って仕事をしている人の手のように見えます。
自分の魅力は綺麗だけじゃないって言ってるサンウみたい。
そして腕が太くて血管が浮き出てて、たくましい男の腕をしてる。
サンウのイメージとのギャップが好きです。

DVDで撮影が終わった後、寒い~って言いながら車のトランクに乗っかって行っちゃった。
お茶目で可愛い~~!
体感温度マイナス10度以下だって。そりゃかなり寒いです。

自分はひとことで『面白いヤツ』 ウン、そうだろうな。
O型なんだよね。A型家族の中でひとり浮いてる(?)息子と同じ。
AとOはA型がO型の面倒を見る関係なんですって。
サンウの面倒ならいっぱいみてあげるよーーー♪

ドラマを撮ることもあって、最近のサンウはすごく日本に気持ちが向いていて、大切に思ってくれてる発言が多くてそれは嬉しいです。
でもイルボン向けのサンウは、ピュアでロマンチックな部分が強調されてる気がするのよね。
もちろんそれはサンウが本当に持っている魅力だけど、もっとお茶目でざっくばらんで、冗談できついことも言ったりするサンウも知ってるのに。
きっとこれからなんだろうな~。

sangwoo


昨日名古屋の母が『美しき野獣』を観てきたそうです。
母が見るジャンルのものではないので、つまんないって言うんじゃないかって心配してたの。
そしたらすごく面白かったって!
サンウの演技が良くて、特に火葬場でオンマを送るシーンは感動して泣けたって。
私もまたドヨンに逢いに行きたくなっちゃいました。

30歳のプレゼント

『SangwooTheEssay』 やっとウチに来てくれました。

とても不思議な手触り…あ~にゃさんによると油絵の具の匂いがするんだって
表と裏表紙に書いてあるハングルはサンウが書いたものでしょうか。
そこにサンウがいるような気がしてドキドキしました。

サンウがいっぱい語りかけてきた。
写真集を見てこんなにポロポロ泣く奴ってきっと珍しいよね。
はじめのあいさつの文章でもうダメでした。
サンウは知ってるんだなぁ、私を泣かすツボを…今の私には何よりのプレゼントです。

亡くなったお父さんへの思いがせつない。
だって、そうだよね。
自分が生まれた時には、もうこの世にいないなんて…
でもサンウはいつもお父さんと会話をしながら暮らしている。
恥ずかしい息子にならないように生きている。
そういう純粋なサンウがたまらなく好き。

演技への情熱がしっかり伝わってきた。
今からどんどんよくなっていくんじゃない。
なんでだよサンウ。35歳で辞めるなんて絶対無理だよ…

幸せな家庭を築いて欲しいと思う。
サンウが一番望んでいることだから。
でも微笑を誘ってくれるような、そんな感じの人が一緒なら…
いつも一緒にいたくて、仕事したくなくなっちゃうかな~  ヤダヨ~

『SANGWOO The Essay』


写真は今の等身大のサンウがとってもよく出てる。

30を迎えて少し感じることができた自分を守る勇気や自信そして自由。
そして過去を振り返るのではなく、未来を見るのではなく、今この瞬間を大切にしたい。

そんなサンウをいつまでも見守っていたいなぁ~

Sangwoo The Essay

サンウの30歳のプレゼントはみなさまのところへ届きましたでしょうか


sangwoo!!!


きっと今頃はサンウと夢のような時間を過ごされていると思います


sangwoo!!!


サンウのステキな笑顔に みなさま放心状態ではないでしょうか


sangwoo!!!


サンウのエッセイを読んで感動で涙している方もいるのでは・・・


sangwoo!!!



はぁ~・・・・・・・(涙)

残業してくるんじゃなかった・・・・・(涙)

ウチにも届いてたのに不在で戻ったみたいです・・・・・(涙)

再配達するには時間が遅すぎました・・・・・(涙)

ワクワクする楽しみが1日増えたってことにしよう・・・・・


サンウーーーーー!!!


lately I've been searching
trying to escape me
It's all I ever think about
Tell me you don't need me
I try to believe it
It's all we ever talk about
So late in the day......

ソウルでディナーか。。。

F-CUERに続いていよいよ明日は感美のイベントですね~。
感美

いいな~ゆったりと座ってサンウに逢えるなら行ってみたいなぁ…ってお酢は買ってないですけどね(←手にとってしばし眺めたことはあるけど…)

F-CUERイベントのサンウたんですが、これでもヘアーカット後だったはずだけど、もうちょっと短くすればいいのにね。
F-CURE


考えてみたら、俳優って舞台俳優でない限り生で逢うチャンスってあまりないです。
『野獣』のジャパンプレミアのような映画上映の挨拶くらいかな。
今ではすっかり定着した言葉のファンミ(ファンミーティング)ですが、これは日本にはないですよね。最初に聞いたときにいいなぁって思ったの。
いつも応援してくれるファンと一緒にお誕生日を祝ったり、いろんなイベントをしたり。
過去のサンウのファンミの映像をみると飾らず気取らず、すごく楽しそう。
先日のCSWSの創立式も普段着だったし、飾りつけも学園祭か何かみたいに素朴だった。
いいなぁ~いいなぁ~そういうイベントに参加したい。
ファンが多すぎてみんなが参加できないのなら、映像で見て参加した気分になるだけでもいいです。(←けな気)

なんでイルボンがらみのイベントはお金がないと参加できないんでしょう。。。。。。待ってればいつかチャンスあるかなぁ。。。

zoa.toに感美CFのメイキング映像がupされてました。
サンウたんがあまりにも可愛い表情をしてるので、載せちゃいま~す。
感美メイキング

感美メイキング


『感美』のCFもおまけだぃ!
                次回の更新時にはリンクを下げます

Aを夢見るBの人生

SangwooTheEssay

サンウの言葉らしいなって思った。
ポジティブシンキング…仕事でちょっと凹んでる私には、今一番サンウから与えて欲しいものです。楽しいのが一番だもん。
  クォン・サンウ曰く「3つのクォン・サンウらしさ」→クリックInnolife.net

『SangwooTheEssay』は2/22発売ですが、もう届いているところもあるとか…
早く届いて、私にた~くさん元気をください。

SangwooTheEssay

SangwooTheEssay

SangwooTheEssay

SangwooTheEssay

可愛すぎて話にならんぞ!!

やっとギュシクと過ごす時間がとれました。
『お待たせ~ギュシク』
『待ちくたびれたよ……』
待ちくたびれたよーーー

ハハハ…な~んちゃってね…
週末はギュシクとラブラブ水入らず(?)でゆっくり過ごしました。

いろんなキャラクターを演じるサンウですが、私の中ではギュシクだけがちょっと違うんです。
なんだろう…って考えたのですが、あれですかね、たぶん……唯一、運動神経が悪そうなキャラクターだからですかね~
気が弱かったり、うーんと優しかったりはいいのですが、動きに切れがないといまひとつ、あのぉ…

なんて書き始めると、先日コメントで『恋する神父』はいまひとつピンとこなかったって書いたので、やっぱり嫌いかーーーって石(岩?)が飛んできそう…(←笑)
いえいえ、ギュシク大好きですよ。私の定期入れにはギュシクとヒョンスがいて毎朝おはよっ!って挨拶してるんですから。

映画館で2回観て、家でも2回観ましたが、やっぱり同じでした。ギュシクばっかり見ちゃうの。だって可愛いんだもん。
ボンヒというヒロインがいても、2人が結ばれるかどうかなんて全然気にならない。ボンヒよりギュシクのほうが可愛いんだもん。
話にならない?ゴメンなサンウ…映画の見方としては邪道かもね…
ギュシク

    ほら~~絶対ギュシクのほうが可愛いんだもん♪

そんなわけで、本編と同じくらい特典ディスクに激しく反応したワタクシでした。

撮影合間にみんなと会話しているサンウが可愛い
モニターを見ているサンウが可愛い
結婚式の聖歌隊の練習をしているサンウが超可愛い
洗礼式を受けるサンウが可愛い
神父学校に体験入学するサンウが可愛い
映画公開日が29歳の誕生日で、ファンミのサンウが可愛い
sangwoo

どっかで見たゾ!と思って探したらありましたよ。ファンミのサンウ。
このネクタイのようなベルトがなんとも不可思議で…