2006.01.30 ソルラル
セヘボンマーニパドゥセヨ

カンコックは旧正月(ソルラル) 働き者サンたんもさすがに休暇中と思われます。
オンマの手料理を食べて、ゆっくり休んで疲れをとってね~~♪
親孝行サンたんですから、お皿洗いや食事の支度などオンマの手伝いしてるのでしょうか…
今日は『野獣』の興行成績とか『青春漫画』のクランクアップとか、な~んにも考えずに…ネ

料理は上手だって聞いてたけど「カレーライス」や「トッポキ」を本当に作るんですね~~食べてみたいーー! 作ってるところ見てみたーーい!
カレライスも得意でしゅ♪


ところで、サンたんの『カレライス』の発音はかなり可愛かったでしゅねぇ←(はぁと)

+追記+

2/1に『恋する神父』のDVD発売されますが…東京都交通局では発売を記念してバス共通カードを発売するそうです。5000枚限定で1枚1000円(1100円分)
なじぇに?東京都となんか関係あったけ?
まっ、宣伝もしてくれてるからイイケドサッ。  クリック→東京都交通局バスカード

2006.01.29 主役は3人
今日はソン・ビョンホ氏について…
ソン・ビョンホ

memeさんと親しみをこめて『名前も知らないおっちゃん』と呼ばせていただいてるおっちゃんです。(←でも私より年下でした…汗)

チャン・ドヨンとオ・ジヌを野獣にしてしまった男、自分の野望のために暴力をもいとわない悪辣なボス、ユ・ガンジを演じています。
『美しき野獣』はサンウとユ・ジテの共演と思いがちですが、ソン・ビョンホも含めた3人が主役です。3人の男の張りつめた緊張感を通してノワール的映画を完成させているそうです。

『パイラン』で冷酷なヤクザ、『インディアン・サマー』で暴力夫、『オアシス』では障害者の妹を抱える兄、『大統領の理髪師』では攻撃的な警護室長を演じ、ひとクセもふたクセもある役をこなす俳優さん。
彼が見せたユ・ガンジンは韓国映画の悪役の中でNo.1悪者として充分評価されるだろう。などと絶賛されてます。

私もこれ以上ネタバレにふれたくないし、皆様にお知らせするのもはばかるので…今日はここまで…

では2/11『美しき野獣』公開に向けて、『ハヌルコロソMV』連日アップします♪
                      リンクは下げました

2人の野獣

映画観てないから何ともいえないけど、邦題の『美しき』はやっぱりいらない気がする。いままでのイメージでつけたのかなぁ。この映画でサンウはたぶん美しくないと思うよ…
ジャパンプレミアの映像を見てきました。
サンウたん元気そうにインタビューに答えていましたよ。
ジャパンプレミア

「撮影は怪我が絶えなくて大変でしたが、皆さんが観に来てくれると信じていたので頑張れました。皆さんの姿は忘れずに心に刻んで帰りたいと思います。」
体調が悪いのに無理をしてイルボン入りしたのは、こうやってファンに逢うためだったんだね、サンウたん…(←感激)
インタビューの間は終始、観客席を隅から隅まで見ていたらしいですよ。映像からもそれはよくわかりました。
   クリック→http://news.goo.ne.jp/douga/ で見られます。

「はなまる」「スーパーニュース」「めざまし土曜日」が見られなかった方♪
  クリック→3asian.com  で見られますよ。ただし会員登録が必要です。

「休暇に入ったら日本からのオファーをじっくり検討したい」と考えているそうで、先にはなるけど日本のドラマ出演はありそうですね~
「天国の階段」や「悲しき恋歌」よりもさらに美しい愛を描いたドラマだって…嬉しいけどコワ~イ(←誰と共演するの~)

そして「王様のブランチ」でのご挨拶です。ど~じょ♪
                    ~リンク外しました~

2/11はサンウが尊敬するドンゴン兄さんの「プロミス」と同時公開ですね~
韓国での「台風」との対決はなくなりましたが、今度は日本でのガチンコ対決。
「野獣」ファイティーーン!
ファイティーン!!

2006.01.27 大好き
今いちばん好きなサンウを集めてみました。
1日中見ていた~い。
どこかのサイトで「サンウの中で幸せになる」ってあったけど、まさにそんな感じ…

大好き

大好き

大好き

サンウたんに今朝の10時前に羽田で遭遇の情報がありました。
えーーーーっ、もう帰ったの!
あのものすごい数のインタビューはいつこなしたの?

…忙しすぎるでしょ…限度があるでしょ…体調が悪くなって当然ですよ…
昨日の明け方まで撮影していて、体調が悪いのを無理して日本に来て、昨日は眠れたのかしら…(涙)
サンウたんは馬車馬じゃないぞーーーーーー!いくら馬車馬のように働くからって、もっと優しいスケジュール管理してあげて!!!

今回の記者会見も遅刻って言われると思ったんだ、サミットの件があるからね。
でもそれはサンウたんが一番わかってるはずだから、それでもこうなったってことは相当体調が悪かったんだと思うのです。疲れた顔してるよね、いつものサンウじゃない。

お願いよーーーーー!サンウたんに休みをあげてーーー!

「チコクチコク」って悔しいから、映像の上の文字消してやった(←怒)
悔しいから頭の上の文字を消しちゃいました!


…でめざましTVです。
フジTVさん!「美しき野獣のジャパンプレミアム」を取り上げてよ~~
「もう1回やったら遅刻の常習犯って言われちゃいますね」は冗談で言ったとは思うけど…(←これは7時台)
                    ~リンク下げました~

はなまるマーケットはタッチの差で見られなかった。まさかオープニングトークの中で出てくるとは…(←悲しすぎ)
こんな画が取れてもしかたないっちゅーの…はぁぁぁ…TVチェックは難しい…
なんでオープニングトークで終わっちゃうわけ?


    関連記事 クリック→ブロコリ         
           クリック→ブロコリ
           クリック→CINEMA TOPICS         
           クリック→ORCON
ジャパンプレミアに行かれた方から続々と情報が上がってきていますね。
黒のス―ツにドキドキもんの黒のVネック、それはそれはかっこ良かったそうですよ~
ヨカッタ(←白のベストはいらないよねぇ…サンウは素材がいいんだからシンプルがいいなぁ)

体調が心配ですが、それほど疲れた様子はなかったそうです。実際は辛いのかしれないですけどね。(←心配デス…)
映画はもちろん、皆さん感激したそうです。哀しかったって。後は映画館で…楽しみです!

さあ~!明日のTVチェックに忙しいぞーーー!

「美しき野獣」記者会見

「美しき野獣」記者会見

サンウたんジテしゃま揃って記者会見。
サンウたん体調がよくないみたいで心配です。
これからスケジュールいっぱいなのに…無理しないでね…

   クリック→WOW!Korea
   クリック→MSNニュース
   クリック→MSNニュース
「美しき野獣」記者会見

サンウの書き込みから幸せな気分の私。書き写して何度でも何度でも見たくなります。
そーーしたら、今日また嬉しい情報が…
     クリック→Sangwoo The Essay
素敵なサイトです。本の表紙はサンウたんの字かな。
boardに投稿するのにしばらく遊んでしまった。マウスで絵を描くのって難しい…
SANGWOO The Essay

30歳になったことを、それをそのままプレゼントしてくれるなんて…サンウた~ん、私も胸がワクワクします。豊かな感性を持った人だなって思います。どんなフォトエッセイになるのかすっごい楽しみ~~。

かつては、未来が一番大切なものに思えたこともあった。
でも、すぐに気がついた。
それはまだ訪れていない時間であり、
まだ僕が生きていない時間だということ。
僕が生きているのは、未来でもない、過去でもない、
今この瞬間なのだ。


ちょっとビックリ…大袈裟ではなく。これは私がめざしている考え方だから。

20代の私は、後ろばかり振り返って気持ちが内に向かっている人でした。
そんな自分が嫌で、いろんな経験をするうちにわかったことは、今この瞬間に精一杯努力すること、後のこと考えて力の出し惜しみなんて絶対しない。今目の前のことを全力でできないのなら、いつまでたっても私は何もできないんだってことです。
そんなふうに思うようになってから、私は毎日がとても楽しくなってきました。何でもやれる気がした。今の仕事だって5年前の私からは想像もできません。
似てるんだぁ…仕事を楽しんでるとこ、気持ちよくぱっと寝てぱっと起きるとこ、楽しいことたくさんあるとこ、飾らずに生きるとこ、ちょっと不器用なとこ、みんな大好き。

SANGWOO The Essay

いよいよ来るね~~サンウたんとジテしゃま♪
「明日は残業しないよ」って宣言してきました。(←いつもしないけど…)
会社で「明日明日」って騒いでたら、「そんなにカッコイイの?テレビに出る?なんて名前だっけ」って言われちゃった。
素敵なのは間違いないのですが…まあサンウたんはイルボン入りする時はどっちかというとカワユイ系に変身してくれるので大丈夫だとは思うけど…

お願いよーーー!間違った方向でビックリさせないでねーーー!
2006.01.24 大切な場所
ファンクラブ会員の皆さん、サンウのBBSの書き込みは見ましたか?
maiさんに教えてもらって早速見てきました。maiさん情報コマウォ~~♪

泣けました。サンウの優しさに包まれている気がしてとても嬉しかった。
ハングルの一文字一文字をゆっくり見ながら、しばらく幸せな気分に浸ってました。
後でしっかり書き留めたいと思います。

私たちが大好きなサンウは本当に素敵な人です。
彼は家族や周りにいる人たちにいつも感謝の気持ちを忘れないで、そして感謝の気持ちを伝えられる素直な人です。

「青春漫画」の撮影や「野獣」のプロモーションなどで忙しくて疲れているのに、日本のファンを忘れないでいてくれてありがとう。
今ファンサイトはちょっとたいへんだけど、サンウが私たちにメッセージを残してくれる大切な場所です。
サンウは最後に必ず言いますよね。「いつも幸せに、楽しい事で一杯になるように祈ってます。」って…
サンウはこのファンサイトも楽しい事で一杯になってほしいと思っているはずです。あ~~又泣けてきちゃった~

「ジャパンプレミア」いよいよ明後日ですね。
サンウが日本に来てくれると思うと嬉しいです。なんだかんだと言いますが、やっぱり嬉しいです。
私たちのサンウへの思いがちゃんと伝わるともっと嬉しいな。

韓国でも日本でも「野獣」大ヒットしますように!

+追記+
えーーーっ!
サンウがBBSに別メッセージを書いてくれてるの知らなくて…今気がつきました。(←なんてのんびりしたバカなヤツ)
サンウが励ましてくれてる~心配しないでって言ってくれてる~
元気付けて差し上げますって言ってくれてる~
いつか逢えるって言ってくれてる…
サンウのこと応援したいって思ってたけど、元気を出してって言ってもらえるなんて思いもしなかった。
優しい人です。ワタシ涙でボロボロです。
愛するファンクラブの皆さんへ

2006.01.23 四月の雪
memeさんを見習いまして、「野獣」公開へ向けて今月は「ユ・ジテ強化月間」です。
ということで久々にTSU○AYAへ行ってきました。
私の知っているジテしゃまは怖い顔した役ばかりなのですが、素顔のかわゆい笑顔を見るとね~きっと違うジテしゃまの映画もあるはず。
ホ・ジノ監督の「春の日は過ぎゆく」を借りてきました。
さらにホ・ジノ監督つながりで「四月の雪」も借りてきてしまいました。
四月の雪

新作で明日返さないといけないので、まずはこちらから…
以下ネタバレです。