スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

いっぱい愛してくれてありがとう

今年も残すところ数時間となりました。

これからサンウたんがTVで見られるんだね~同じ日本にいるんだね~
思い切って叫んじゃおうかな・・・「サンウーーカムサハムニダーーサランヘヨーー」

今年、サンウたんのファンになってから楽しい毎日を過ごすことができました。
このblogを立ち上げときは、ひとりごとみたいに好きなことを書いて楽しめればいいと思ってたけど、思いがけずたくさんの方が訪問して下さり本当に嬉しいです。
私が思っていたよりたくさんの方がこのblogを見てくださってるみたいで…よろしければコメントくださいね。だってサンウたんのことワイワイとお話しするのとっても楽しいですよ。

一番最初に遊びに来てくださったあ~にゃさんありがとう。そしてatsukoさン、maiさん、memeさん、michiさん本当にありがとう。
そして来年もよろしくお願いします。

これもサンウたんのおかげだなぁ~~サンウたんありがとね♪
来年もいっぱい遊んでね♪
来年もいっぱい遊ぼうね

スポンサーサイト

サンウの来日記者会見なんだから…

20150612-1.jpg



「人は誰かのためになると思えば動く」
20150612-2.jpg

シンブンシを被った匿名男がネット上で犯罪予告をする、、となると、今どきのサスペンスかとおもいきや、
派遣社員やブラック企業、ワーキングプア、etc.
厳しい現実を突きつけられて、
なんでこんな社会なの?
少しレールから外れたらやり直しはできないっていうの?
働きたい若者を受け入れられない社会ってナニ?
ゲイツ君が職を失った理由を知ったら可哀想で、ラストで泣けるっていうけど、真ん中へんあたりから泣いてしまいました。

キャスティングもすごく良かったし、ひょろ君のエピソードも最後に納得させる話だった。
そうなんだけど、ラストはもっと明るくて希望に向かって行けるものにして欲しかった。
殺人の動機づけも弱い気がするし(原作は知らないですけど)、そのあたりから、結末はハッピーではないなと、、、

あのIT会社、ちょっと悔しくないですか。
あそこにちょっとでいいから制裁があれば良かったのにぃ。
なんてことを言いだすと、某TV局のスカッとジャパンみたいで単純過ぎてあかんですかね(笑)

吉野絵里香という警察官のインパクト少な目ですかね。
重要な役どころではあったんだけど、ちょっと上滑り←
戸田恵梨香ちゃんは好きなんだけど、仕事できるやり手の感じとか、
孤独に育ったゲイツくんとの共有するエピソードが惜しい。

エンディングの余韻は、辛いことばかりだったけど、だから知り合えた仲間がいるっていう、ほのぼのとした雰囲気なのに、、なんでゲイツ君はそれを選択したの?って思うじゃない。

現実が厳しければ厳しいほど、若い君たちには頑張って欲しい。
おばちゃんは心からそう思ったのでした。

ノビタくんの返すに返せない傘が浮いてました(笑)

全体としては面白かった。
好きなんですよね、とーま君。
私的には、とーま君の作品は外れなしです。
次は11月の映画「グラスホッパー」ね☆




予告犯 2015年
監督:中村義洋
出演:生田斗真、戸田恵梨香、鈴木亮平、濱田岳、荒川良々、福山康平

インターネット上に、新聞紙製の頭巾にTシャツの男(生田斗真)が登場する動画が投稿され始める。彼は動画の中で、集団食中毒を起こしながらも誠意を見せない食品加工会社への放火を予告する。警視庁サイバー犯罪対策課の捜査官・吉野絵里香(戸田恵梨香)が捜査に着手するが、彼の予告通りに食品加工会社の工場に火が放たれる。それを契機に、予告犯=シンブンシによる予告動画の投稿とその内容の実行が繰り返される。やがて模倣犯が出没し、政治家殺害予告までもが飛び出すようになる。

サンウたんいらっしゃい♪

livedoor動画 記者会見←クリック

ホリエモンと2ショット

   クリック→ホリエモンと記者会見

やっとサンウたんの画像が出ましたね-ーー!
嬉しくて涙がでそう…
KSJでは車から降りられなかったみたいですよ。外から店を見ただけなんてかわいそう。

+追記+
サンウたんは10:35着の○韓国航空で来日して、70名位のファンが迎えたそうですよ。
全く情報がない中でサンウたんをお迎えしたファンの方に、そして来日の状況を私たちに伝えて下さった方に感謝します。
サンウたんも「今回はこっそり来日しようと思ったのにたくさんのファンが空港まで出迎えてくれてありがたく思う」って言ってくれたし、なにより無事に到着してほっとしました。

KSJは残念でしたが仕方のないことです。場所的にたくさんの人が集まることは難しかったんだと思います。
サンウたんとファンの交流の場を作ろうと、最後まで努力をしてくださった関係者の方には敬意を表したいと思うし、結果として懸命な判断だったんじゃないでしょうか。

+追記+
ホリエモンと一緒は嫌って言ってたけど、この2ショットなんだか可愛い♪
サンウたんはもっちーラブリーだけど、貴文君(←突然呼び名変更)も珍しくジャケット着ててやな感じはないぞ…よかった。

sangwoo

sangwoo

sangwoo

sangwoo

ぶつぶつぶつ…

サンウたんが夜遅くにイルボン入りしたという情報もあるようですが、いずれにしても確実なところはまったくつかめません。

帰省ラッシュで混雑する空港のニュースを見ると、「サンウ来日で空港混乱」なんて書かれたらって思うとぞっとする。
なにせ今年もあと2日間しかないくらいの歳の瀬なんですから、こっそりイルボン入りは正解かもしれないと思ったり…(←空港に迎えに行くつもりだった方ゴメンナサイ)

公式サイトにホリエモンと公式記者会見と出てましたね~。サンウ=ライブドアというイメージは勘弁して欲しいな。
公式ファイサイトにライブドアという冠をつけて欲しくない。記者会見もホリエモンいらないよ…あんまり出てこないで…(←ホリエモンが嫌いなわけではないのよ…)

ネットで情報を探しながら、サンウたん関係の個人サイトをいろいろ見たけど、あれだよね、み~んな今回の来日をすごーく心配してる。
まあ年末だってこともあるけど、4様とかビョンビョン様のファンもこんなに心配するのかなぁ…
な~んか、やらかしそうな気がするんだよね~ サンウたんじゃなくて! マネージメント関係の方よろしくお願いしますよ…

TVをつけたら偶然に「食わず嫌い王」が始まるところで、パク・ヨンハ君が出てました。
私の記憶なのであいまいだけど、サンウの初来日と同じ日にヨンハ君も初来日してなかった?
そんな頃、私はサンウたんに全く興味がなくて、さらに冬のソナタは見ていて4様よりヨンハ派だったのでかわいいな~って思いながらワイドショーを見た記憶があります。
ヨンハ君は日本での活動が定着してるね~。リラックスして仕事していて、楽しそうで好感が持てます。
サンウたんもこんな風に日本で活動できたらいいのにな~って羨ましくなりました。
左でお箸を使って食べてるところ可愛かった。(←ちなみにうちの夫も左利きですが…いやっ別に…)

今日は「同い年の家庭教師」のDVDを見て過ごしてしまった。何してんだろ…「マルチュク」見てないのに(←これは正月のお楽しみ♪)

「美しき野獣公式ファンサイト」がオープンしてましたね。
    クリック→美しき野獣公式ファンサイト
プレミア試写会のレポートやファン同士のカフェもこれからアップするみたいです。

はぁ~~~いずれにしても…落ち着かない!
サンウたんは何処へ~

あるがままでいいから

そんなつもりはなかったんですけどね~。コンビニにコピーしに行ったらサンウたんに遭遇…無視するわけにはいきませんよぉ~~つれて帰ってきちゃいました。
巻頭大特集 スペシャルインタービュー収録!

スペシャルインタビューなんていわれると、買うしかないっちゅーの…
sangwoo

sagwoo

サンウたん、謙遜しているのかもしれないけど、最近弱気な発言が多くて心配してます。

「僕は至らないところの多い役者です。特に演技力について指摘を受けることが多いので、僕にできることで足りない部分を埋めていこうという思いが常にあります。アクションは僕がカバーできる部分ですね」

「韓流俳優というが、僕は3流俳優みたいだ」-26日ソウル駅三洞技院で行われた青春漫画撮影現場で-

“野獣”クォン・サンウが、自身の映画に出演した感想を「ファンの前で、堂々といるために」「30歳になって初めて受ける試験」と、心境を告白した。

サンウたんもっと自信を持っていいのにな、堂々としていていいと思うよ。まわりはいろんなことを言うだろうけど、いちいち気にしてたら身が持たないよ。
「アイドル的な存在やスターと呼ばれるより俳優でありたい」なら、自分が納得する仕事をしていれば結果として評価はついてくるはずだもん。
「野獣に関しては、撮影中はヒットするかどうかのプレッシャーから離れて俳優として幸福だと思えたので満足している。」うんうん。そんなふうに言ってくれると安心します。

「僕はものすごく短気。心を偽れないんです」って
…知ってるよ。きっと損してることもいっぱいあると思うけどそんなサンウたんだから大好きな人もいっぱいいるんだよ。サンウたんはあるがままでいていいんだから。力抜いて…

サンウ男祭りへ参戦!

今回の来日はプライド参戦(←戦わないって)がメインですかね。
今朝のめざましTVでサンウの希望で実現したようなことを言ってたけど、サンウたんはもともとK-1大好きだからなぁ…ってことは、今回はサンウたんウキウキ気分で来日かしら…どーせなら思いっきり楽しんでくだしゃれ♪
クリック↓
韓国を代表する人気俳優クォン・サンウが「男祭りスペシャルサポーター」に就任!


1年前のお台場での、借りてきたドキドキワンコ(←それはそれは超可愛かった)から、「クォン・サンウがPRIDE参戦!?」(サンスポ)だもんね。
お台場でハジメマシテお台場ドキドキワンコ

テコンド参戦(しないって!)テコンドで参戦…しないってば!

はぁ~~1年って長いのね。何もしてしてない人間にはあっという間の1年なのに、サンウたんはものすごくいろんなことがあった1年だったぞ。
そんなサンウたんにぶんぶん振り回されているおかげで、私にとっても濃密だったわ~

それにしてもサンスポの「どのような形で参加するかは未定だが、目の前で繰り広げられる激戦にいてもたってもいられなくなったサンウが、得意のテコンドーのコスチュームに着替えてリングに上がる場面などが予想される。」って無責任な記事。どーよ。
ありえませんからっ!っいいながら、まさかね~って呟く自分がおかしいからっ! 
じぇーーーったいにないから!(←じぇーったい!)

「美しき野獣」の公開にむけて、男祭りのイメージで日本攻略作戦開始! 2月11日公開決定!


公式ファンサイト会員登録完了メールきましたね。クレジット決済ができなくて時間がかかったけど、予想よりも若い番号だった。クリスマスプレゼントはもちろん当たりませんでした~

KSJ社長さんお疲れ様でした♪

KSJ社長さんからサンウたん来店に関しての発表がありましたね~

来日時は29・30・31のいずれかで、発表できないとのこと。

うんうん!私としては納得できる内容です。だって1日にしぼるとものすごい人になってかなりの混乱が予想されるもん。
あとはどーかどーかトラブルなく過ぎますように…遠く札幌の地からひたすら祈ります。

3名にサンウたんから5mしか離れていない超プレミアムVIP席だって!!!
いいなーーーいいなーーー!あたった人いいなーーー!
ぜひ「サンウに恋するblog」で感想を教えてくださいね。
サンウに恋するblog

も~い~くつ寝ると~~

サンウたん来日に向けて準備万端いたしました。
年賀状完了!おせちも今年は初めてセット品を予約して宅配便を待つのみ!大掃除だいたい(←いいのかっ)完了!
そして残り2日間の仕事を残すのみでごじゃいます。

さ~~サンウたんいつでも宜しくてよ。イルボンで待ってるわ。
イルボンで除夜の鐘聞きマス


KSJ来店については、社長さんblogによるとかなり打ち合わせが難航してるようですね。
なじぇに慌ただしい年末に、人々がごった返す渋谷のあの狭いお店にサンウたんが来るのですか?と最初は思ったのですが、ここまできたら社長さんがんばれーーー!って気分です。
ケンチャナケンチャナ~っていう打ち合わせに、途方に暮れながらねばる社長さんの図が浮かんでくるんですけど…どうでしょうね…

大晦日に「レコード大賞」も「紅白」も見ないで「プライド」観戦とは思いもしなかったわね~

…ところで突然ですが、
『クォンサズム(正しくはクォンサジュム)』はクォンサンウを愛するアジュンマ(おばさん)達のカフェです。この『ジュム』とはアジュンマの『ジュム』であり、英語の『ZOOM』でもあります。
別名『サンウZOOM』です。 (クォンサズムより)

そっか~♪アジュンマ(おばさん)達のカフェか~♪
それを聞いたら入るしかないでしょ?アジュンマとしては…
…ということで、以前から挑戦しようと思ってたKWON.SA.ZOOMの会員登録をやってみました。

まずはDaum登録し、続いてカフェ「クォンサズム」登録。
ほとんどわからないけど、ハングルの文字に少しは慣れてきているのでなんとかなりました。
以前は最後にりんごゲームをしてクリアだったらしいけど、今はDaumから電話(ARS、韓国語)がかかってきて認証番号を聞き取り、それを入力するのです。
韓国語のガイダンスもドキドキしたけど、数字ももちろん韓国語なので聞き取れるか心配でした。

一応登録は完了してるとは思うけど…
ページの左上に私のニックネームが表示されているし、登録完了の
登録完了
坊主頭もちゃんとある。
サンウたんからのBBSへの投稿文も見ることができたし…
でも許可されないページもたくさんあるのよね~。なんだかいまひとつよくわかりましぇん状態。おいおいと探索してみます。

Merry Christmas

札幌はホワイトクリスマスになりました(←あたりまえか~)

忘年会からの帰り道、気持ちよさそうだったので、すすきのから大通り公園を通って歩いて帰ってきました。
去年より雪の量はかなり少ないけど、雪の景色にイルミネーションがとっても綺麗だった。

札幌に引越しが決まったときはどれだけ寒いのかと想像したけど、ほとんど苦になりません。かえってこの寒さは気持ちがピーンとして私は好きです。
雪もね、本州の雪とぜ~んぜん違うの。軽くてサラサラしてる。コートについても手で払うとパラパラと落ちます。
雪景色はいつも綺麗だなぁと思います。

生活するうえで困るのは洗濯物が外に干せないことかな、きのう天気が良かったのでベランダに干してみたら、バスタオルがお煎餅みたいにカチカチになりました。(←やっぱりね)

クリスマスが終わったら2日間仕事して終りです。
以前の仕事は年末年始が忙しくて休みがなかったから今は天国だなぁ。

今年はサンウ君という遊び相手も見つかって毎日キャーキャーと楽しみながら生活しています。サンたんblogの更新で忙しいけど、これからは本家blogも更新していこうと思います。

Merry Christmas

sangwoo

~~Merry Christmas~~

札幌はホワイトクリスマスになりました。(←あたりまえか~)
KSJの社長さんのblogによると、来店日を発表するようですね。
どうかどうか混乱しませんように…
サンウたんの来日は誰が仕切るんでしょうか。ハァ~
ワタクシ本来とてもノーテンキでケンチャナケンチャナ!って人なんですけどねぇ…

サンウたんとサンウペンにとって幸せなクリスマスでありますように…
そして平和な年末年始が迎えられますように…(←いやっ、まだまだありそうだなぁ…)

++追記++
 オンマへクリスマスプレゼント←クリック♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。