20161016-1.jpg

そろそろ広告でてるよなー、、
と思いつつ、1週間くらいパソコンさえ立ち上げずに過ごしてました。
こんなにパソコンしない生活は以前は考えられなかったねー。

さっき母とも話してたんだけど、
気に入っておじゃましてるブログがどんどん更新しなくなってきてて、
自分自身もいつの間にかツイッターが情報発信受信の場になってきてる。

ま、でも、ブログは手放しませんよ、ハイ。
HPの時代から数えると15年やってますからね。

友だちブログに刺激を受けて、手作りしたい気持ちをここ1年くらいむずむずと温めてましたケド、
やっとなんか始めました。
とりあえずはかぎ針編み。
編み物したの、ん~~20年ぶりくらい?(笑)

やっとさっきポーチが完成して、
買ってきた毛糸全部使い切りました。
可愛いね。

次は何を作ろうかなぁ
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://sutakora.blog37.fc2.com/tb.php/4467-7ef9c53e